flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



レイちゃんと川に行ってきました
迷子の黒ラブちゃん騒動でココにはかなりのストレスをかけてしまい、ご褒美に川に遊びに行ってきました。
世の中はガソリン再値上げ前で、246号も左車線がスタンドの手前で込んでいる場所が何ヶ所か有り、月末と重なり、道路はかなり込んでいました。それでも1時間ちょっとで到着する事ができました。
関東は夏日、気温も27℃と最適な川日和!

川1
全体はこんな感じで、堤防沿いを走る事もできます

写真はクリックすると大きくなります。大きくなった写真の右側をクリックすると、次へ進み([NEXT]マーク)、写真の左側をクリックすると、戻ります([PREV]マークが出ます)
レイ&ココ3レイ&ココ4
レイJ-1レイJ-2
レイ2レイ1
ココ2レイ3
レイ&ココ2レイ&ココ1

この記事に対するコメント
                    

★ココちゃんには、とーっても素敵なご褒美になりましたねー!!
でも、これからは、黒い子達には厳しい季節になりますね。

黒ラブちゃん、飼い主さんが見つかって良かったです。
ウチの方も地域柄ワン飼いの人が多い分、迷子になるワンちゃんや事故に合うワンちゃんも多いです。
そんな話を聞くたびに、胸を痛めます。
警察の対応も様々ですよね。
でも、いつ自分の身にふりかかるかわからない事だし、もっともっと飼い主が勉強しなければいけない事もたくさんありますよね。

ココのパパさんや、まわりの方はご苦労だったでしょうけど、黒ラブちゃんは「ココちゃーん!!」ってきっと楽しかったんだろうなー。
【2008/05/01 15:33】 URL | jack-dixie #w21uSUdk [ 編集]

                       
                    
jack-dixieママさん、勉強になりました
実際に経験しなければこんな事は考えなかっただろうなと思います。
事前に管轄の警察、区役所等に話を聞いておくことも必要かもしれません。

迷子犬の保護に関しては「アニマルポリス」で検索すると少し情報が出てきます。
FCR。COMでも掲示板に書き込みが有りました。
今までは書き込みを読んでも、興味がなかったのですが、これを機会に勉強してみます。
今回の事件で一番楽しかったのは、他ならぬ迷子になった黒ラブちゃん本人だと思ってしまいます。

jack-dixieママさん、レイちゃんの飼い主さんはサーファーで、よく湘南までレイちゃんを
連れて泳ぎに言っているそうですよ
jack-dixieママさんの所が段々近くなってきました。
【2008/05/01 18:32】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
昨日はありがとうございました!
気持ちの良い河原の夕方、ココちゃんと目一杯遊んで来ました!
ナイスショットの写真さすが、ココちゃんパパさんプロですねーv-212
毎日でも水遊びしたいレイなのですv-238
今年の夏もたのしくなりそう~v-266
また遊んでください!
【2008/05/01 23:46】 URL | レイ #- [ 編集]

                       
                    
レイちゃんママ、楽しかったです
レイちゃんを見ていると、ココはそんなに水遊びは好きじゃないと思いました。
ココと遊ぶときは適当に遊んでも大丈夫ですが、レイちゃんとの遊びとなると
こちらも真剣に遊ばないといけない感じですね。
2時間あまりの間、レイちゃんは常にボールを追いかけ、早くボールを投げてくれと
催促してきます。
ココはと言えば、原っぱの草を食べて、お母さんに怒られてばかり・・・!
今年はたくさん川遊びに行く事になりそうで、楽しみになって来ました。
レイちゃんの写真は次回お会いした時に!
【2008/05/02 08:48】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
よかったね
パパさんお疲れ様でしたね~
迷子のコを保護するにはいろいろ気遣うことがあるんですね。。

ココちゃんの川遊び場。。とてもいい場所ですね。
そして何よりもココちゃん嬉しそう!!
いつかマイルも連れて行ってほしいな。。
【2008/05/02 21:22】 URL | ひゃくまいる #NtKfJQfU [ 編集]

                       
                    
ひゃくまいるさん、何事も経験ですね
前回のクーちゃんの時と違い、警察との対応で戸惑いました。
川遊びはココも楽しそうで今年は度々お世話になると思います。
流れている場所、浅い場所、深い場所、無料の駐車場(空き地)・・・最高です。
いつでも言って下さい、厚木インターからすぐですよ。
【2008/05/02 21:38】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flatcoco.blog31.fc2.com/tb.php/31-da702d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

