flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



今日のキキです
リクエストにお答えして、キキの写真を撮ってみました。
今日の体重は9.6kg、健康過ぎてエネルギーを持て余しています。
1日、3回の食事の合計は330g、ココより食べています。
ココ姉ちゃんとも遊べるようになりました。


皆さんこんにちは、私が今話題のキキです。


DSC07773B.jpg
私はとっても良い子なのですが、パパとママは判ってくれません。


DSC07776B.jpg
立つと前足がフェンスを超えています


DSC07782B.jpg
もうすぐこのフェンスを飛び越える練習を密かにしています。


DSC07790B.jpg
来週からの散歩デビューに向けて、ハーネスに慣れる練習です。

この記事に対するコメント
                    

キキちゃん すっかり大きくなってきましたね。
ココちゃんとも遊べるようになったなんて良かったですね。
お散歩デビューも 楽しみ!!

また隼人お兄ちゃんとも遊んでね。
【2013/11/09 19:57】 URL | たまこ #3w3QtYbY [ 編集]

                       
                    
たまこさん、遊びに来て下さい
ココもキキの激しい攻撃に耐えながら遊んでやっています。
今度は隼人君と激しいバトルが見られることでしょう
モミジのきれいな内に遊びに来て下さい。
【2013/11/09 21:35】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
良かったね!
ココちゃんと遊べるようになったのね~
ココちゃんは優しいからよかったね!

ハーネスのリードはいやなのね・・・
でもこれがないとお散歩行かれないもんね。

【2013/11/09 21:46】 URL | パトリシアよしえ #9voxXVmA [ 編集]

                       
                    

おっきくなってきた~
この前会いに行ったときはフェンスに届かずピョンピョンしてたのに~
お散歩デビューもうすぐなのね。
がんばれ~
【2013/11/09 22:56】 URL | ひゃくまいる #NtKfJQfU [ 編集]

                       
                    

キキちゃん!可愛いねぇ~
確かに大きくなったぁ~♪
最後のお写真好きだわぁ~~

来週のお散歩デビューが楽しみです♪
”初めてのお散歩”は絶対動画に撮ってくださいねぇ~
ジョイジョイの”初めての散歩”動画・・・
今でも何度も見て「こんなだったぁ~」って
良い思い出になってますよ♪
【2013/11/09 23:04】 URL | neomama #bu873tlY [ 編集]

                       
                    
パトリシアよしえさん、服がピッタリになってきました
少し大きいかと思った服がピッタリになってきました。
この頃のパピーは本当にみるみる内に大きくなってきます。
ココとキキの遊んでいる??動画もそのうちアップしますが
キキにとってココは優しいお母さんかもしれません。
ハーネスのリードは格好のオモチャになっています。
【2013/11/10 09:08】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
ひゃくまいるさん、まもなく10kgです。
毎日、食べて、寝て、遊んで、怒られて・・・
確実に大きくなっていきますね。
昨日はキキを抱っこして家の周りを回りましたが
重くて、筋肉痛になりそうです。
【2013/11/10 09:11】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
neomamaさん、重くなりました
大きくなって、行動に知恵がついて、悪いことを
企ててはココのママに怒られています。
最後の写真は、強気で、イタズラ好きなキキを表しています。
初めての散歩の動画はどうなることやら・・・?
できることなら初めての散歩からチュークチェーンにしたいくらいです。
ジョイジョイの初めての散歩動画はアップしてあります?
【2013/11/10 09:19】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
はじめまして。
はじめまして、キキちゃんの姉妹のルル(という名前にしました)の家族のものです。
いつも楽しくブログ見ています。うちの子はようやく9キロになるところです。
毎日やんちゃぶりを発揮しています。
いつか、機会があれば河口湖に遊びに行きたいと思いますので
その時はよろしくお願いいたします。
【2013/11/11 23:05】 URL | ルルの姉 #WE/ETjCY [ 編集]

                       
                    
ルルの姉さん、はじめまして
ルルちゃん、初めまして!
我が家のキキも最初は「ルル」と言う名前にしようかと考えていたのですが
あまりのヤンチャぶりにキキという名前にしました。
ルルちゃんもヤンチャですか、我が家のキキが特別ヤンチャかと心配していましたが
少しホッとしています。
ルルちゃんは9kgですか、キキの今日の体重は10kgでした。
ニュートロのシュプレモ、パピー用を350gを3回に分けて与えています。
今日の河口湖地方の最低気温は-0.5℃、寒くなってきました。
是非とも遊びに来て下さい。
子育ての苦労話、楽しかった事、困ったこと、・・・語り合いましょう
【2013/11/12 09:14】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
やんちゃすぎて困ります。
やんちゃすぎて困ってしまうほどやんちゃです(笑)
キキちゃんの動画、写真、うちのルルさんとそっくりです。
うちでは、ペットショップから紹介されたロイヤルカナンの
次からはジュニア用に切り替えようかと思っております。
食い意地がすごくはっているので、何でも喜んで食べます(笑)
3回にわけて、300g~キキちゃんと同じぐらいの量をあげています。

河口湖は寒いですね。こちらも寒くなりました。
今日はルルさんはエアコンの下と布団の中でくつろいでます。

いつかお会いできるのを楽しみにしています。
【2013/11/12 16:28】 URL | ルルの姉 #WE/ETjCY [ 編集]

                       
                    
ルルの姉さん、同じDNAですか
ブラックのお母さんか、レバーのお父さんか?
どちらのDNAがハイパーなのでしょうか?
ルルちゃんの写真が見たいです。
管理者だけのコメントでメールアドレスを
教えていただけないでしょうか?
【2013/11/12 18:15】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/11/13 00:32】 | # [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



