flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



河口湖の紅葉まつりが始まりました
河口湖北岸の秋の風物詩、「紅葉まつり」が11月1日から開催されています。
露天のテントも並び、にぎやかな我が家の周辺です。
大混雑していた三連休の紅葉まつり会場も落ち着きを取りもどし、我が家もモミジ狩りに行ってきました。


大石公園の少し先にある、「紅葉と富士山」の写真スポットで!


DSC07651B.jpg
素人でも富士山をバックに紅葉を撮ることができます


DSC07652B.jpg
コンデジの液晶では富士山が確認できなくて、だいたいの感で撮ります。


DSC07656B.jpg
大石公園に寄って、コキアの紅葉?



DSC07662B.jpg
こちらも富士山をバックに赤く染まったコキアを撮ります


DSC07672B.jpg
夕食を終えて、ライトアップされた紅葉回廊に出かけました



DSC07684B.jpg
紅葉はまだ少し早いようです。ライトアップされた川沿いの紅葉回廊です



DSC07687B.jpg



DSC07689B.jpg
まだまだ見頃はこれからです。
皆さんのお越しをお待ちしております。

来週は富士吉田の紅葉を見に行く予定です。

この記事に対するコメント
                    

紅葉きれいだねぇ~♪
ライトアップも素敵で~す
やっぱり・・・朝晩は寒いですか?
こちらは・・・ちょっと寒いで~す(笑)
【2013/11/06 15:00】 URL | neomama #bu873tlY [ 編集]

                       
                    
neomamaさん、寒いです
今日の朝の散歩の時の温度は5℃!
寒くなってきました。
家の中は高断熱仕様の為か、起床時の温度は19℃〜20℃位で落ち着いています。
横浜の玄関の温度は外気温と同じでしたから温かいです。
キキはやっと2回めのワクチンが終わって、来週からお散歩デビューとなります。
【2013/11/06 15:24】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



