flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



ルルちゃんと遊ぶキキの動画
ルルちゃんとは大型犬のフラット時と遊び方が違って面白かったです。
ルルちゃんに吠えられて怖いのですが、ルルちゃんと遊びたいキキです。



Youtubeへ→http://youtu.be/QNuToTgcUno

この記事に対するコメント
                    

キキちゃん、ルルちゃんに吠えられてもまったく怖がってないねぇ~♪
チビの頃のジョイジョイを見てるようです
ウソです!
ジョイジョイはもっとピョンピョン、アホみたいに跳ね回ってましたぁ^^;
はじめの頃はまったく聞く耳持たないジョイジョイでしたが
ルル姉さんやシェパードのひまわり姉さんの
教育的指導一発でショボンとしてましたぁ
それからというもの・・・・・
姉さん達にはまったくさからいませ~ん

この時ココちゃんはどうしてるんでしょう?

でも・・・・キキちゃんもめげないよねぇ~♪
パピーのうちにいろんなワンと会ってるから
きっと社交的なレディーななりそうな予感が・・・・しますぅ
【2013/10/21 14:13】 URL | neomama #bu873tlY [ 編集]

                       
                    
neomamaさん、キキは大物ですかね?
今までキキが怖がったのは、フラットの花子ちゃんの威嚇吠えのみです。
それ以外の大型犬の威嚇には負けていません。
吠えられても遊ぼう攻撃していました。
ココはキキに近寄ると耳に飛びつかれるので、
ソファーに上がって避難していました。
これからが楽しみなキキの成長です。
【2013/10/21 15:03】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

ほんとめげないキキちゃんでしたね~
つつくと音が鳴る(吠える)ルルはおもしろかったのかな♪
困り顔のココちゃんもかわいかったです。
ココちゃんがあんなに甘えてくれるとは思わなかった~
【2013/10/21 18:41】 URL | かきぴー #NkOZRVVI [ 編集]

                       
                    
かきぴーさん、ココは逃げるしかありません
ルルちゃんの声にも負けないキキですから
ココが少しくらい吠えてもしつこく向かっていきます。
後ろからルルちゃんのお尻をつつくキキとの動画が
撮りたかったですね
ココは女性の顔を舐めるのが得意技かもしれません?
【2013/10/21 21:12】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

キキちゃん一段と活発になったみたい!
ワンコちゃんと遊びたいんですよね~

そうか、花子だけが怖いのね・・・
また連れて行きましょうか???
でも新ノ介のように鍛えられて暴れん坊になっても困りますよね(笑)

キキちゃん、しっぽがずいぶんと長くなりましたね❤

【2013/10/23 10:15】 URL | パトリシアよしえ #9voxXVmA [ 編集]

                       
                    
パトリシアよしえさん、熱は下がりましたか?
こちらの気温は最低気温10℃、最高気温13℃とお日様の恩恵がなく寒いです。
熱の方は下がりましたか?
キキはココお姉ちゃんと遊びたいのですが、遊ぶと言うよりは飛びついてばかりです。
今の所、花子お姉さまみたいに躾けてくれるワンコは居ません。
是非とも、今度は新ノ介君一緒に来て下さい。
毎日のように自分のシッポで遊んでいます。
【2013/10/23 16:03】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

ご心配ありがとうございます・・・お陰様で良くなりました~
熱なんてめったに出さないんですけど、今回は参った~~

ココちゃんも元気な妹で大変ですね・・・
新ノ介がどういう反応を示すか楽しみですね!

キキちゃん、自分のシッポ追いかけてばかりいるとバターになっちゃうよ(笑)
【2013/10/23 20:19】 URL | パトリシアよしえ #9voxXVmA [ 編集]

                       
                    
パトリシアよしえさん、良かったです
ココはできれば、キキには関わりたくないと思っています。
もう、1ヶ月も一緒にいるので、何かを感じていると思うのですが
これから、キキが散歩に出る様になってからが楽しみです。
新ノ介君の反応は本当に楽しみです。
またのお越しをお待ちしています。
【2013/10/23 20:37】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



