flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



キキにココとお揃いのお洋服を頂きました
今日の河口湖地方の最低気温は8℃、朝の散歩は薄手のジャンパーでは寒くなってきました。
それでもお昼近くにはお日様の力で23℃位まで上がり暖かくなってきました。
3連休の中日、混雑する中、花子ちゃんとママがキキにお洋服を届けてくれました。




花子ちゃんはソファーでキキのオモチャに夢中です。



DSC07396B.jpg
6kgを超えたキキにピッタリのお洋服!
キキは洋服は意外と平気みたいです。


DSC07372B.jpg
この偉そうな態度が今のキキにピッタリの写真です



DSC07367B.jpg
前足の袖口の赤いテープが可愛いポイント。
皆さんにもらったオモチャは大活躍しています。


DSC07369B.jpg
ココお姉ちゃんの大事なミッキーの縫いぐるみも、今はキキのオモチャになっています。


DSC07383B.jpg
こちらはココのお洋服!
キルトの可愛い柄で、サイズもピッタリ!
パトリシアさん、本当に有難うございます。



DSC07390B.jpg
少しは二人で遊べるようになってきました。
お揃いの服で散歩したかったのですが、キキがお散歩に出る頃にはキキは着れなくなってしまいます。


DSC07392B.jpg
でも、やっぱりキキの攻撃にはひたすら逃げるしかありません



DSC07395B.jpg
この後、キキはココの耳に飛びつき怒られました。


この記事に対するコメント
                    

ココちゃんとキキちゃんのお洋服めちゃめちゃかわいいねぇ~♪
とっても似合ってますよ

それにしても・・・
キキちゃん!確かに偉そうだぁ!(爆)
でも、今はやんちゃ盛りだからしょうがないねぇ~
そろそろココ姉ちゃんの教育的指導出るかなぁ^^;
【2013/10/14 12:25】 URL | neomama #bu873tlY [ 編集]

                       
                    
キキはちびっ子ギャングです
人間の親子のペアルックも微笑ましいですが、
ワンコのペアルックは本当に可愛さ100倍!

ココは最近はキキに教育的指導をするのですが
キキは全く気にしていない風で、ココのシッポに
噛みつくは、耳に噛みつくはで、悪い盛りです。
寝ている時だけが平和な一時です。
【2013/10/14 14:32】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

おそろいのお洋服で可愛いですね。
おっとりココちゃんとやんちゃなキキちゃん。
また逢う日が楽しみです。
【2013/10/14 16:18】 URL | おれ大三郎 #InlOuoXs [ 編集]

                       
                    
ギャングだったのね~
ファッションショー楽しませてもらいました。
モデルさんが可愛いから最高!
キキちゃんの偉そうなドヤ顔が笑えるし~~

ココちゃんの上にチャッカリ座っちゃって・・・
元気すぎる妹に困っちゃってますね。。。
【2013/10/14 16:49】 URL | パトリシアよしえ #9voxXVmA [ 編集]

                       
                    
おれ大三郎さん、次回はご一緒に
本当にキキの将来が心配になってきました。
騒ぐ、噛む、・・・
子育てがこんなに大変だったなんて・・・
次回は新ノ介君と一緒に来てください。
【2013/10/14 18:22】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

ご無沙汰しました、ラム/ドルのToshiです。
キキちゃん可愛いッス、パピー時代一杯記録残してください、直ぐ大きくなりますよ。
ココちゃんはお母さん役ですか?パピーのキキちゃんに会いたいッス。

ドルは9ヶ月で28Kgを超え、未だにラムの耳しゃぶって怒られていますよ。

【2013/10/14 18:31】 URL | Toshi #- [ 編集]

                       
                    
パトリシアよしえさん、ありがとうございました
ココにとってキキはギャングです。
キキの存在を許せるのも一瞬みたいで、できるだけ避けています。
花子ちゃんから指導指南を受けに行かせたいくらいです。
パピーが可愛いのは3日間くらいですか?
次回は新ノ介君も一緒に来て下さい。
【2013/10/14 21:49】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
Toshiさん、会いに来て下さい
今の心境は早く大きくなってほしいと思います。
パピーのキキは十分楽しませてもらいました。
早く3回めのワクチンが終わって、外の散歩に
連れて行きたいです。
ココはひたすらキキの存在を否定しているようです。
ドルちゃんならキキと一緒に遊んでくれそうですね。
是非とも遊びに来て下さい。
【2013/10/14 21:55】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

キキちゃんの偉そうな写真、最高~

ココちゃんとも遊べるようになって、どんどん成長していきますね。
この偉そうな?時期はアッという間に過ぎ去りますから、お写真沢山写してください~
 
【2013/10/15 16:32】 URL | shio-chan #- [ 編集]

                       
                    
shio-chanさん、早く過ぎ去ってくれることを
同じお座りでも、ココの優しそうな雰囲気と比べて
あまりの違いにアップしました。
早くキキが優しい女の子になる日を待ち望んでいます。
【2013/10/15 21:10】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

ご無沙汰しております。
キキちゃん可愛過ぎて…パピパピ病に感染しそうになっています~(^.^)

ココちゃんとの2shotは特にメロメロ~しちゃっています!

これからも成長を楽しみに拝見しますね♪

【2013/10/16 07:05】 URL | MAXママ #s.n1MqTI [ 編集]

                       
                    
MAXママさん、可愛さ余って・・・
キキの倍返しのイタズラで、寝不足の飼い主です。
ココも自分が怒られてるのかと勘違いして、不安そうです。
元気一杯なのはキキだけで、周りは早く大きくなって欲しいと・・・
それでもボールを追いかけるキキの姿を見ていると可愛くて・・・
【2013/10/16 09:08】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



