flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



キキのお洋服姿
花子ちゃん、新ノ介君の一家が遊びに来てくれましたが、その時にキキのお洋服を頂きました。
ココにも素敵な洋服を頂きましたが、それは後ほど・・・


DSC07167B.jpg
正にお嬢様のお洋服です。キキはこれからお嬢様街道をまっしぐらに進むことになります。
実際の色はもう少しピンク色です


DSC07171B.jpg
この服を着てお散歩できる日が本当に楽しみです。
河口湖北岸周辺で二人で洋服を着てお散歩しているワンコは「ココ&キキ」です。

この記事に対するコメント
                    
お似合いよ❤
ちょっと大きめのお洋服が笑えます・・・
これでキキちゃんもお嬢様の仲間入りですね。
でもこの調子で大きくなっていったら、あっという間に
着れなくなっちゃうんじゃないかしら?

昨日、花子と新ノ介の2か月の写真を見ていたら
キキちゃんの方が絶対に大きいと思いました~(笑)

この次会う時はどれくらい大きくなってるかな?
【2013/09/25 09:31】 URL | パトリシアよしえ #9voxXVmA [ 編集]

                       
                    
かわいいねぇ~♪
キキちゃんとっても似合ってますよ~ん♪
すでにお嬢様オーラだぁd(>_< )Good!!
かわいいねぇ~d(>_< )Good!!

そうそう~お洋服もそうだけど
カラーも慣れてた方が良いよ~
リボンでも紐でも何でも良いからつけときましょう♪
【2013/09/25 09:49】 URL | neomama #bu873tlY [ 編集]

                       
                    
パトリシアよしえさん、ありがとうございました
キキもこれで、ココ家のお嬢様二代目として育っていくでしょう?
キキは今日体重を測ったら、4kgになっていました。
我が家に来て10日ほどで1kgも増えました。
どんどん大きくなります。
花子ちゃん、新ノ介君の小さいころも可愛くて、パソコンを見ていて
思わずココのママを読んでしまいました。
【2013/09/25 11:14】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
neomamaさん、キキお嬢様です
ココのママと一緒に、キキを見てさすがココ家の二代目お嬢様だと
親バカしています。
キキも洋服が好きになるようにお嬢様教育をしなければ!!
そろそろ色んな所を触ったり、カラーの代わりを慣れさせなければ
なりませんね。
【2013/09/25 11:24】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

可愛い~
キキちゃんにあってますよ~
ココちゃんのはどんなのかな?
お散歩できる日が待ち遠しいですね。
【2013/09/25 19:33】 URL | ひゃくまいる #NtKfJQfU [ 編集]

                       
                    
ひゃくまいるさん、ありがとうございます
似合っているでしょ!!
ココの洋服もピッタリサイズで可愛いです。
近いうちに写真をアップします。
後、1ヵ月は箱入り娘で育てます。
【2013/09/25 21:30】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

うーーーん・・・・。
弱りました。
こんなにお嬢様教育が進むと、野蛮な我が家へはお呼び出来なくなります(苦笑)
それにしても、なんて可愛らしい。
フリンジのお花のレースが、すごく似合ってますね。
ココちゃんの登場も楽しみです。
【2013/09/26 11:05】 URL | nao #vagQSM5E [ 編集]

                       
                    
naoさん、ありがとうございます
naoさん、たくましいお嬢様に育てますから、大丈夫です???
こんな可愛らしい洋服が着れるのも今の内だけですから、
親バカ街道まっしぐらで突き進んでいきます。
【2013/09/26 11:36】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



