flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



ジョイジョイが遊びに来てくれました
neomamaさん一家が、遊びに来てくれました。
写真を撮る暇がなくて、あまり写真がありません。neomamaさん、ごめんなさい
ジョイジョイは横浜の家に遊びに来てた頃からテンションが高かったのですが、今回河口湖の家でもテンションの高さは変わりませんでした。
我が家に来たことが本当に嬉しくて、体いっぱいに表現してくれていました。
いっぱいおみやげを頂いたのですが、お披露目はしばらくお待ちください。


散策中のジョイジョイ!
この後はneopapaに捕獲されました。



DSC07129B.jpg
キキに頂いた「おむつケーキ」
こんな楽しい、素敵な送り物をありがとうございました


DSC07123B.jpg
キキよりココが気に入って、これが欲しいとせがんでいます。

他にもオモチャもたくさんいただきました。
neomamaさん、ありがとうございます。また来てください。
次回に来られた時には、例の物を素敵に飾っておきます。




最近のココとキキは良い感じに・・・?
DSC07133B.jpg
ココとキキ!「二人共起きています」
キキはココお姉ちゃんをよく観察しています


DSC07134B.jpg
ココとキキ!「二人共寝ています」
キキはこれからなんでもココお姉ちゃんと一緒!


この記事に対するコメント
                    
ありがとう
こちらこそ楽しい時間をありがとうございましたぁm(__)m
素敵な新居でココちゃんキキちゃんパパ、ママさんに会えて嬉しかったで~す

ジョイジョイがあの調子なので・・・・
私もほとんど写真が撮れませんでしたぁ~
ホント!テンション高くですみませんm(__)m
お水を飲むとビチョビチョにするし・・・・
ココのママさん、何度も何度もごめんなさ~い
ひかりチューナーまでいただいてありがとうございましたぁ
まだ、ひかりTVには電話してませ~ん(今月中にします)

それにしても・・・
とっても静かだし住みやすそうな所で~す
平屋も理想だし、羨ましい~d(>_< )Good!!

ココちゃんもとっても元気だし
キキちゃんは可愛かったぁ~♪

例の物・・・・私も欲しかったけど・・・・最後のひとつでしたぁ~(/_;)

また、遊びにいきますねぇ~~~(^^)/~~~
【2013/09/24 12:14】 URL | neomama #bu873tlY [ 編集]

                       
                    
neomamaさん、また来てください
今度はゆっくり河口湖の湖畔を散歩しましょう
キキは元気で困るくらいです。
ココはキキのせいにして甘えて来て困ります。
ひかりTVはインターネットで手続きをして下さい!!!
例の物はなかなか買い物に出れなくて、しばらく掛かりそうです。
本当にまた遊びに来て下さい。
【2013/09/24 13:04】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

ピンクの似合うお家ですね。
優しい、女の仔らしい色使いのお部屋で、
お嬢様たちが、優雅に見えます。
ケーキ、素敵なラッピング[腟究–‡絖—:v-343]
下の仔は、なんでも上の仔のまねっこして、大きくなっていくのですよね。
女の仔はやっぱり、おとなしいですか。

【2013/09/24 23:35】 URL | nao #vagQSM5E [ 編集]

                       
                    
naoさん、なんとなく雰囲気が・・・
ココのママはピンク系が好きみたいですが、
意識してはいません
ただ、レースのカーテンは小さな見本で見た時は
ベージュ色に見えたのですが、出来上がるとピンク色の
のカーテンでした。
ココはピンクが似合いますが、レバーのキキは
赤が似合うみたいです。
キキは今の所、大人しいフラットですね。
目指すは、二人のお嬢様フラットのいる家!
【2013/09/25 05:56】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



