flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



キキが来て、明日で1周間です
13日にキキが来て、明日で1周間、ふたりとも寝不足です(特にココのママ)
どちらかが必ず家に居ることになり、ココの散歩は朝、夕共に私の担当。
キキの世話はもっぱらココのママの担当となっています。


将来は水泳の選手になる為か、後ろ足もピ〜ンと伸ばして寝ています。


DSC07030B.jpg
ココのお気入りのミッキーの縫いぐるみで遊んでいるキキ


DSC07032B.jpg
カメラにも興味が有るのか・・・「なんですか?」


DSC07034B.jpg
こんなイタズラっ子の視線! ココ姉ちゃんにはあげないも〜ん!


IMG_9410B.jpg
昨日の一番可愛いキキの写真です


IMG_9425B.jpg
パパと記念写真では神妙なお顔です


IMG_9415B.jpg
もちろん、ココもストレスを感じながらも元気にしています
少しづつキキにも近づくようになってきました。
ゆっくりと1ヶ月ほど掛けて慣れていってくれれば良いと思っています。


IMG_9437B.jpg
台風一過で富士山が夕日に染まっています

明日は久しぶりにココのお友達が遊びに来てくれます。
河口湖地方の気温は、朝の散歩時には10℃を切るようになってきました。
この夏はエアコン要らずで、オール電化でも電気代は8千円を切りました。
その分冬にかかりそうですが、快適な夏を過ごせたのですから寒くても我慢!我慢!



この記事に対するコメント
                    

朝は10度を切りますかぁ?!
ちょっと寒そうですね

ソフトケージ、トランクに乗りましたぁ♪
明日ココちゃんとキキちゃんに会えるのを楽しみにしてま~~~~~す
(@^^)/~~~
【2013/09/19 19:23】 URL | neomama #bu873tlY [ 編集]

                       
                    
neomamaさん、お待ちしております
今日は中秋の名月がきれいに見えています。
こちらでは最低気温と最高気温の差が15℃〜18℃位あります
秋に向かってまっしぐらです。
明日も最低気温は8℃、朝の散歩はジャンパーが要ります。
昼間はそこそこ暖かいので大丈夫ですよ!
明日は楽しみに待っています。
【2013/09/19 19:57】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

10度以下?! それはフラットには快適な地方ですね。
キキちゃん、無条件に可愛いですが、
ココちゃんはやはり、美人さん(美犬?)ですね。
キキちゃんの存在で、ますます若返るといいですね。
それと・・・・・片方だけのスリッパは、お気に入りですか?
フフフ、気になって。我が家なら即、残骸です。
【2013/09/19 22:07】 URL | nao #vagQSM5E [ 編集]

                       
                    
naoさん、寒いくらいです
この2,3日は最低気温が10℃を切り、8℃位となっています。
最低気温8℃、最高気温25℃と一日の気温差が17℃位です。
ココは子犬の時から目がパッチリと美人顔でしたが、キキは
正統派フラットらしいマズルが長くて、鼻筋が真直な・・・?
どんな顔付きの子になるかはこれからのお楽しみです。
スリッパはココの小さい時にもオモチャとして与えて、良い子に
育ったので、キキにもママの履いていたスリッパを片方与えています。
キキもこのスリッパがお気に入りで遊んでいます。
【2013/09/20 09:11】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

キキちゃん可愛いですね〜〜。
女の子はおとなしいのかな〜。
でもすぐに大きくなってしまうから今のうちたくさん楽しんでおいて下さい。
ドルチェはもうラムを追い越してしまいました。
早く会いに行きたいわ。
このままおとなしいと良いのでけど、、、、楽しみだわ〜〜www。
【2013/09/20 16:28】 URL | ひーたん #- [ 編集]

                       
                    
ひーたんさん、会いに来て下さい
キキは今の所、大人しいですね
我が家に来て1周間、生まれて55日、本性が出てくるのは
いつ頃になりますことやら・・・?
ドルチェ君はもうそんなに大きくなりましたか、
我が家は当分出かけることができません、大きくなら内に
キキに会いに是非とも来て下さい。
【2013/09/20 17:52】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



