flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



「キキ」の動画をアップしました
リクエストにお答えして、キキの動画をアップしました。
音楽を入れないで、ライブの生音のみでお送りします。
サークルの中でこんな風に一人で遊んでいます。
最初に横をココが通りますが、キキはあまり反応しません。冷たいお姉ちゃんとわかっているのかも?



Youtubeに飛んで大画面で御覧ください→http://youtu.be/Ety7kcj9dgM

この記事に対するコメント
                    

パピパピだぁ~♪
パピーって・・・こうだよねぇ~♪
めっちゃ!かぁいい~~
トイレトレーニングもバッチリみたいだねぇ~

それにしてもココ姉ちゃんはまったく興味がないのかなぁ~?

確かにネオも最初は無視してたような記憶があります
でも、ジョイジョイをサークルから出したら、アホみたいにネオにヤイヤイして
ネオに「ガぅ!」って一喝されましたぁ(爆)
・・で、初めて「キャィン!」って、世間(先輩)の怖さを知ったのでしたぁ~^^;

キキちゃん、このまま素直に育っておくれぇ~(^^)/~~~
【2013/09/15 12:53】 URL | neomama #bu873tlY [ 編集]

                       
                    

キキちゃん、かわいい(*^_^*)
楽しいね。見ていて飽きないわ~

どんなお嬢様に育つのかと~っても楽しみで~す。
【2013/09/15 13:05】 URL | かきぴー #NkOZRVVI [ 編集]

                       
                    
neomamaさん、一人遊びしています
遊んで、遊んでの要求があまりなく、一人で遊んでいます。
キキをサークルから出すと、一瞬、ココの方に行こうとする
のですが、ココが逃げるとそれ以上追いかけません。
二人ともあっさりしたものです。
まだ3日しか経っていませんが、キキは育てやすい子みたいです。
愛情一杯、世間の怖さを知るのは何時のことでしょう?
【2013/09/15 14:53】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
かきぴーさん、お嬢様になるかは・・・?
あまり要求吠えも無く、育てやすいみたいです。
お嬢様になるように、今からお嬢様教育をしなければいけませんね!
キキを見ていると、おっとりしたココとはかなり違う感じがしています。
【2013/09/15 15:02】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

キキちゃんに決定なんですね♥♥♥
一人遊びが上手な子ですねぇ~
リベラはアロマの事が気になって気になって仕方ない子だったけど ココちゃんとキキちゃんは年の差があるせいかなぁ?

でもね ガチャ子希望のアロママとしては だいたい どっちかがおとなしいとどっちかがガチャ子、ガチャ男(笑)

ほらね♪ってどっちがいうか 将来が楽しみでぇ~す♪

河口湖、台風はどうですか?
雨風の音、キキちゃんは平気ですかぁ~?
てか 平気そうだなぁ~
なんかどっしり構えてそうだもん~
やっぱ あたしの負けかなぁ~(爆)
【2013/09/16 10:54】 URL | アロママ #vEz6mkN6 [ 編集]

                       
                    
アロママさん、キキは大物です
キキはアロママの希望に反して、似た物姉妹になるようです。
キキは台風の風にも、雨の音にも平気で、いつもより良く寝ています。
キキはココの事が少しは気になるようですが、
意外と平気な顔して一人で遊んでいます。

台風は雨と風がすごくて、庭は水浸しです。
先週に植えた花や草木が倒れましたが、折れてはいないので
台風が通過したら植え直します。
【2013/09/16 12:23】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



