flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



パピーの名前が決まりました
パピーの名前はココにちなんで、同じ音調の繰り返しが候補に上がっていました。
ルル、ビビ、ミミ、ナナ、キキ・・・・
ココみたいにパピーの頃からお目々がまん丸で、可愛い時は「ルル」になったと思いますが
今回の正統派のフラットらしく、マズルが長くて、少し目が細いことから、「キキ」!
キキちゃんに決定しました。
これからも「ココ・キキ」姉妹をよろしくお願いします。




レバーのパピーは目の周りが描いたように強調されて、写真もブラックほど難しくないかもしれません


IMG_9390B.jpg
騒いでいたので、サークルを叩いて怒ると、素直におとなしくなりました。
怒られていることがもう分かるみたいです。天才かもしれません?
聞き分けの良い、良い子に育つこと間違いありません。
ココ家にガチャ子が来ることを期待していた全国のフラット飼いの皆さん、ご期待にそえなくてすみません。



IMG_9392B.jpg
キキのこんなイタズラっぽい表情の中に将来のお嬢様姉妹の片鱗が見えます。本当に可愛くてすみません



IMG_9401B.jpg
遊んで、食べて、オシッコして、うんちして、寝て、起きてないて・・・・


この記事に対するコメント
                    

ふふふ~
キキちゃんよろしくね。
【2013/09/14 13:11】 URL | ひゃくまいる #NtKfJQfU [ 編集]

                       
                    

キキちゃん、良い響きですね~
いやまだ判りませんぞ、なにせフラットですから、いつガチャ子さんに変身するやら~アハハ
【2013/09/14 14:11】 URL | shio-chan #- [ 編集]

                       
                    

キキちゃん よろしく
隼人お兄ちゃんです。
ぼちゅにそっくりだから、いい子に育つの間違いなし・・・(^o^)丿
【2013/09/14 14:50】 URL | 隼人 #3w3QtYbY [ 編集]

                       
                    

かわいい!!パピーちゃん
キキちゃん 早く会いたいです。
ココちゃんのお姉ちゃんぶりもみたいし。
今月中に 隼人と遊びに行きたいです。
【2013/09/14 14:53】 URL | たまこ #3w3QtYbY [ 編集]

                       
                    
ひゃくまいるさん、よろしくです
次回にキキがマイル君とメーター君に会う日が楽しみです。
【2013/09/14 15:04】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
shio-chanさん、脅かさないで下さい
我が家ではキキはきっと良い子になると確信していますから!!!
【2013/09/14 15:05】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
隼人さん、確信しています
レバーはブラックよりハイパーと聞いていますが、
キキは我が家に来て2日目にして、サークルの中で落ち着いています。
間違いなく良い子になると確信しています。
【2013/09/14 15:09】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
たまこさん、すぐに大きくなっちゃいますよ
隼人くんとジュリアちゃんとみんなで会いに来て下さい。
今の所、ココはキキを邪魔者としか認識ていません。
早くこないとキキはすぐに大きくなっちゃいますよ!
【2013/09/14 15:12】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

キキちゃん!かわいいお名前だぁ~
きっと、天才で~~すd(>_< )Good!!
今朝公園でルルちゃんママと
「パピーのお名前・・ララちゃんがいいかな~」とか
勝手な事を言って盛り上がってましたぁ(^_-)-☆
ところで体重は何キロですか~?
ジョイジョイが来た時(生後一ヶ月)は3キロなかったなぁ~♪
【2013/09/14 15:29】 URL | neomama #bu873tlY [ 編集]

                       
                    
neomamaさん、2.9kgです
neomamaさん、天才キキの承認ありがとうございます。
ララちゃんも候補には会ったのですが、キキの顔を見て
この顔はキキだねということになりました。
かきぴーさんにルルちゃんじゃなくて、残念と言っておいて下さい
体重は今日測りましたが、2.9kgと小さいです。
1日50g×3回の食事を与えています。
【2013/09/14 16:04】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

キキちゃん、良いお名前ですね。
そして、「本当に可愛くてすいません。」に、ニマニマ。
可愛いですとも!!!
可愛くてたまらない様子がひしひしと伝わります。
羨ましいです。フフフ。
【2013/09/14 16:30】 URL | nao #vagQSM5E [ 編集]

                       
                    
naoさん、親バカですみません
我が家に来て2日目は昨日の不安材料が払拭されたのか、
朝からほとんど啼くこともなく、大人しくなりました。
可愛くて、大人しい、我が家のフラットの伝統かもしれません?
ココの時は無我夢中での子育て、キキには楽しませてもらいます。
【2013/09/14 17:32】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

キキちゃん‼
可愛い〜い。孫犬じゃなくて、妹なんですね。では、トレーニングもしっかりできますね。
【2013/09/15 10:16】 URL | トナカイ #FqTu9.sQ [ 編集]

                       
                    
トナカイさん、9才違いの妹です
キキは孫ではなくて妹ですから!!
でも、ココは妹と思っていませんし
キキはココをお母さんと思っているかもしれません
【2013/09/15 10:40】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
キキちゃん
パパが早くもめろめろ~。(^m^)
ココちゃん、焼き餅やいてないかな?
キキちゃんに早く会いたいわ。
パピーの時期は短くて、すぐにどんどんおっきくなりますもんね。
キキちゃん、これからもよろしくね。
ココもキキもフランスっぽくて素敵ですね。
モジリアニや藤田など多くの画家が描いた有名モデルと同じ名前~。(^o^)
【2013/09/18 12:05】 URL | ひろりん #- [ 編集]

                       
                    
ひろりんさん、パリジェンヌですか?
ココはもちろんヤキモチを焼いているように見えます。
キキは毎回、完食で元気に育っています(まだ、7日目ですが)
プニュ、プニュのお腹や肉球、フワフワの毛、動いているだけで可愛いキキですよ。
ひろりんさんも早く会いに来ないと大きくなってしまいますよ!
【2013/09/18 13:44】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



