flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



ココの妹が来ました
ココの妹が来ました。
動いてばかりで、写真が巧く撮れませんが、第一弾としてアップします。
ココは妹にあまり関心がありませんが、1週間ほど様子を見ます。
意識して、そばに寄ろうとしません!


皆さんよろしくお願いします。
名前は2,3日中にパパとママが決めると言っていました。

DSC06896B.jpg
7月24日生まれのレバーのフラットの女の子です。
パピパピ病にかかりたい人は、今の内に見に来て下さい。

この記事に対するコメント
                    
キュ~~~~~ト♪
きゃ~~~~~な、な、なんてキュートなんでしょ!
ちょっとオトボケ顔????
「ここ、どこでしゅか~~????」って、顔だねぇ~
お名前はまだぁ~~?!
今晩、夜鳴きしないかなぁ~?
ママ、パパ、ココ姉さん、子育てがんばってくらさ~い(^_-)-☆

今月中に絶対行くからねぇ~♪
【2013/09/13 17:22】 URL | neomama #bu873tlY [ 編集]

                       
                    
neomamaさん、パピーは元気に啼いています
現在、サークルの中で遊んでくれ〜〜、かまってくれ〜〜〜
寂しいじゃないか〜〜、と訴えていますが無視しています。
ココはサークルの側は避けて通ります。
今日の夜が勝負の1日目となります。
名前は「キキ」「ビビ」などが候補に上がっています。
パピパピ病にかかりに来てください。
【2013/09/13 17:34】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

きゃー!!
隼人にそっくり♡
かわいい!! ・・・えっ? なんちゃって。
1枚目のお写真 来たばかりの隼人によく似ていて。
早く会いたいです。
ココちゃんの反応も楽しみです。しばらくは見て見ぬふりかしら?
【2013/09/13 18:39】 URL | たまこ #3w3QtYbY [ 編集]

                       
                    

あいにいこうかな~(^^)
可愛い!!!!
ココねえちゃん頑張ってね、
パパさんもママさんも子育て頑張ってくださいね~
お名前何になるのかな~
【2013/09/13 18:59】 URL | ひゃくまいる #NtKfJQfU [ 編集]

                       
                    

いやぁ~ついにやってきましたね。
レバーのパピー、憧れでしたよ、楽しみに成長を見守らせてくださいね。

多分、パピーの方からココちゃんに寄って行くと思いますよ。
ココちゃんは、そんなパピーをどう扱ってよいのか、オロオロして逃げ回るかもね~
わが家は、しばらくそんな関係が続きましたよ、気付いたら一緒に寝ていて、ホッと胸を撫で下ろしました。
 
【2013/09/13 19:14】 URL | shio-chan #- [ 編集]

                       
                    

ひゃぁ~かわいい~♪
毛もほやほやで…ぱぴぱぴ病大流行しちゃいますよ。
お名前何になるのかなぁ~
ルルちゃんかなぁ~ワクワク…
ココルル姉妹は美人姉妹ですからね~!(^^)!
【2013/09/13 19:57】 URL | かきぴー #NkOZRVVI [ 編集]

                       
                    

来た来た来た!!!
しかもあたしと同じ誕生日♪
行く行く行く!!!
じぇーーーーったい行くぅ~~~❤
【2013/09/13 20:01】 URL | アロママ #vEz6mkN6 [ 編集]

                       
                    
たまこさん、可愛いです
隼人くんと同じレバーフラットのパピーですから似ていますか?
ココは逃げ回っています。
明日にはもう少しちゃんとした写真をアップします。
早く会いにこないと大きくなってしまいますよ!
【2013/09/13 21:23】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
ひゃくまいるさん、会いに来て下さい
パピー顔はすぐに大きくなってしまいますよ。
パパさんと遊びに来て下さい
【2013/09/13 21:27】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
shio-chanさん、やっと来ました
3度目の予約で我が家に来てくれました。
今はパピーがココによって行っても、ココは逃げ惑っています。
パピーがサークルから出る頃にはどうなることやら・・・?
9年振りの子育て、全てが初心者の気持ちで手探りでがんばります。
【2013/09/13 21:35】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
かきぴーさん、名前が決まりません
抱っこしているとホワホワな毛が気持ちが良いですね
名前は「ルルちゃん」も捨てていませんので、もう少しお待ちください。
ココの妹は美人かまだわかりませんし・・・?
【2013/09/13 21:43】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
アロママさん、お待ちしています
パピーが落ち着くまではお出かけはできませんが
皆さんが我が家に来られるのは、大歓迎です。
同じお誕生日ということで、これからもココの妹を
よろしくお願いします。
みんなを連れてきて下さい。
【2013/09/13 21:46】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

わぁ、来ましたね。
かわいい!! やっぱり、レバフラちゃんになりましたか。
うん、お顔の表情がとっても見えて、かわいいですねぇ。
ココちゃん、ピーーンチ(フフフ)。
ココちゃんの逃げ場所、作って上げてくださいね。
我が家も最初、寝室がルークの天の岩戸でした。
寄り添って眠る日はいつになるでしょうか。うーーん、かわいい!!!
【2013/09/14 09:19】 URL | nao #vagQSM5E [ 編集]

                       
                    
naoさん、レバーにしました
なんとなく、一度はレバーの子を飼ってみたいと思い決定しました。
ココと違いマズルが長く、目がフラットらしく細めです。
ココは必要以上に甘えてきますので、今がココのストレス最高潮と思います。
パピーはサークル内での運動に限られていますので、
ココはサークルには近寄らないようにしています。
サークルから開放された時には、仲良く慣れるようにゆっくり、
ココのペースで進めるつもりです。
9年振りのパピーに、寝不足も気になりません。
【2013/09/14 10:27】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



