flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



「ココのお仕事」ココが新しい技を取得しました
最近、急にお散歩バックを口に咥えて散歩できるようになりました。
フラットがこんな芸をしているのが珍しいと思い動画にしました。
ただバックを咥えて延々帰り道を行くココの動画ですから、途中早送りにしてあります。
15分以上の帰り道、人に会おうが、ワンコに会おうが、景色を見る余裕すら有るココ、
ひたすら、けなげにバックを運ぶココの動画をご覧ください。


この記事に対するコメント
                    

えらいね~
マイルやメーターなら湖に飛び込んだり
ワンコにガウガウ言ったりして絶対にありえないよwww
さすがココちゃんだね。
【2013/08/20 21:47】 URL | ひゃくまいる #NtKfJQfU [ 編集]

                       
                    
ひゃくまいるさん、飼い主もビックリです
バックを咥えると、ココはお仕事モードになるみたいで、
途中ですれ違う人も無視、ワンコに会っても知らん顔、
しっかりお家に着くまでバックを咥えて帰りました。
【2013/08/21 08:18】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

ココちゃん すごい!!
ただただ 尊敬 by隼人
【2013/08/21 09:01】 URL | たまこ #3w3QtYbY [ 編集]

                       
                    
たまこさん、遊びに来て下さい
ココも河口湖の環境でグレードアップしたみたいです。
フラットでもいろいろな芸ができることを、みんなに叫びたいです。
ラブラドール系といっても少しヤンチャな部類のフラットですが、
やる時はやります???
【2013/08/21 09:53】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

ココちゃんえらいねぇ~♪
集中力がすごい!

これって、涼しくないと絶対できないんだよねぇ~
だって・・・・暑いとハァハァするから♪
【2013/08/21 11:42】 URL | neomama #bu873tlY [ 編集]

                       
                    
neomamaさん、今度お姉さんになりますから
ココには9月の中旬には妹が来ることになりましたから、
ココには頑張ってもらわなくてはいけません。
散歩でも、行くときはバックは持とうとしません。
持つのは帰る時ですが、結構遠くから持たせても頑張って
持って帰ります。
【2013/08/21 11:55】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

ココちゃんエライね~♪
お散歩コースが気持ちよさそうです(^.^)

もうココちゃんの妹ちゃんは決定ですか~?
お友達のコリーの姫子ちゃんの娘のつばさちゃんに
赤ちゃんが生まれるんだけど…
ココちゃんの妹にコリーはいかがですかぁ~(^◇^)
【2013/08/21 15:00】 URL | かきぴー #NkOZRVVI [ 編集]

                       
                    
かきぴーさん、決まりました
いつもこんな風に、世界文化遺産の河口湖湖畔をノーリードで散歩しています。
ルルちゃんのダンスには負けますが、ココも少し芸達者になりました。
ごめんなさい、ココの妹は決まりました。
申し出ありがとうございます。フラット飼いは、次もフラットです。
【2013/08/21 15:16】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



