flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



アロママさんのキャンプにお邪魔して来ました
アロママさんとお友達が西湖でキャンプをするとのことで、ココファミリーもお邪魔して来ました。
目的は西湖での水遊び!

DSC06622B.jpg
西湖のキャンプ場テント村、一番奥の広い芝生の場所に集合しています。
大きめのテントで皆さんゆったりとしていて、ワンコたちも車のゲージで休んだり、芝生で遊んだりと楽しんでいました。


DSC06599B.jpg
お昼を食べて、西湖の水遊びポイントに到着!
周りでもたくさんのワンコが水遊びをしていました。


DSC06598B.jpg
ココは朝から起きていて少しお疲れ気味なのか、テンションは低め、のんびりとトマトを追いかけていました


DSC06602B.jpg
お母しゃん、トマトを取られてしまいました


DSC06604B.jpg
ココの倍の速さでトマトをゲットするリベラ君の若さには圧倒されます
ココは最初から取りに行こうとしません


DSC06619B.jpg
動画の最後はみんなで伏せ!
ココは少し離れて、遠慮がちに伏せしています。

写真が少なくて、お友達ワンコの名前も顔も紹介できなくてすみません。
皆さんのブログがアップされるまでお待ちください。
アロママさんのお友達の皆さん、お世話になりました。
楽しい一日を過ごすことができました。ありがとうございました、次回の西湖キャンプもお誘いください。

この記事に対するコメント
                    

いやぁ楽しそうですね。
多頭飼いのお散歩動画も面白かったよ~
みんな仲良くて素敵!!イイコだから楽しく遊べるのね。
ココちゃんも困ったような
どうしたらいいのかわからない感じがかわいいですwww
【2013/07/21 19:40】 URL | ひゃくまいる #NtKfJQfU [ 編集]

                       
                    
ひゃくまいるさん、楽しかったです
多頭飼いの動画は無編集で雰囲気がよく出ていたと思います。
周りのみんなの笑い声がもう少し入っていると、現場の雰囲気を
よく再現できたと思います。
本当にみんな良い子で誰も喧嘩をしません。もちろんココ以外は
みんな仲良しな仲間ワンコ、ココはこっそり溶け込んでいました。

【2013/07/21 21:37】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

先日は楽しかったですねー♪
パパさんのキャラ、みんなに大ウケで また絶対呼んでくれって言われましたよー♪
レディガガ! サイコーで 翌日もそれを超えるネタ探してみんな盛り上がってましたが 残念ながらみんな撃沈、かなわねーっ!って(爆)

シーザーミランもどきの多頭引き おもしろかったですねー。
翌日もまた最高10頭引き挑戦しましたが やっぱりぐっちゃぐちゃでしたぁ~~

ココちゃんもいい子だ~ってみんな言ってましたぁ
次、迎える子が ガチャ子でありますようにってみんなが願い子込めてました(笑)

今回に懲りず またぜひ参加お願いしますね♪

【2013/07/22 09:01】 URL | アロママ #vEz6mkN6 [ 編集]

                       
                    
アロママさん、お世話になりました
こちらこそ、ほんとうに楽しい一日でした。
男子部のオヤジギャグに付いて行くのが大変でした。
多頭引きゲームは、後で動画で見ると本当に楽しめますね
新しい子は8月に生まれる可愛い!良い子!を予約しました
次回の参加も楽しみにしています
【2013/07/22 09:29】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

わぁ~~レトリバー軍団ですね!
盛り上がって楽しそう~♪
何?何?↑”8月に生まれる!良い子!を予約”・・・・って
もし・・・女子が生まれなかったら男子???って、可能性もある
って事ですかぁ~~~~~
【2013/07/22 17:43】 URL | neomama #bu873tlY [ 編集]

                       
                    
neomamaさん、女の子だけです
レトリバー軍団の中で楽しんできましたよ〜!

7月末に生まれる予定の子がNGになり、8月2日に頃に生まれる
予定の子の中から、女の子限定でお願いしました。
9月中には我が家に連れて来る予定です。
女の子が生まれない場合はまた先になります。
【2013/07/22 18:05】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

わぁ、こちらでも、楽しそう。
サマクリTのバニオ君がとってもお利口さんなのは、バニママだったのね。
で、我が家の進行に合わせてくださった?
9月なら絶対に、入居出来てるはず・・・はず・・・で・・す。
なんか、狼少年になったみたいです。(苦笑)
【2013/07/23 23:47】 URL | nao #vagQSM5E [ 編集]

                       
                    
naoさん、楽しかったですよ
バニママさんの動画は皆さんに好評です。
初めてお会いする方がほとんどでしたが、みなさん心の広い方ばかりで
快く迎えて頂きました。
8月、9月とそちら方面に行くことになります。
楽しみにしています。
【2013/07/24 07:06】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



