flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



河口湖美術館の裏の池の鯉にココが・・・
引っ越して来て、早2週間、ダンボールが残り10個くらいになりました。
今週中にはお茶が楽しめるようになると思います。
今日初めてエアコンを入れました。河口湖は本当に涼しいところです
猛暑地方の皆さん、是非ともお尋ねください。
少しくらい暑い日でも、高性能エアコンが皆さんを歓迎いたします。
ココは河口湖での生活を満喫していますので、ご心配おかけしていますが大丈夫です。

ココのお気に入りの貸切ドックラン、河口湖美術館の裏にある池での出来事を動画にしました。








この記事に対するコメント
                    
ご無沙汰してま~す(^0^)ノ
ココちゃん・・・「やるかー!」って・・・
お上品なココちゃんのこと、鯉の方は気にもかけていないような(^^;

ココちゃんもママさんもパパさんも自然を満喫しているようですね(*^_^*)

油性のマジックもって、新居にお邪魔したいと考えていま~す(≧≦)
【2013/07/07 22:20】 URL | あっしゅまま #ohAbwDvs [ 編集]

                       
                    
チュパチュパ!
キャハ~~~ココちゃん危険だぁ~~
鯉って・・・ウチの実家にもいたけど、お口でチュパチュパするんだよねぇ~
餌だって人間の手から食べてたから
全然怖がってないのだぁ~^^;
ココちゃん!お手手!チュパチュパされるよ~~
気をつけてぇ~~
【2013/07/07 22:23】 URL | neomama #bu873tlY [ 編集]

                       
                    
あっしゅままさん、マジックは持ち込み禁止です
鯉はココが近づいても気にもしていません
逆に興味深そうに寄ってきていました
この池は朝の散歩の定番の芝生広場の横にあり
ココは毎日、鯉さんにはご挨拶しています

新居には何も持たないで来てください!
【2013/07/08 09:17】 URL | ココのパパ #P68vm1n. [ 編集]

                       
                    
neomamaさん、毎日ご挨拶しています
ココはこの池の鯉さんには毎日ご挨拶しています
リードを緩めると、池に入りそうな勢いで近づいて行きます
ココは小さなクマには見えないようで、鯉は怖がっていませんね

朝の散歩も涼しいのでゆっくり出ても大丈夫です
今週中にはなんとかダンボールが無くなりそうです
ココは毎日ノーリードでお散歩、芝生で走って、遊んで、元気にしています
ジョイ君に会える日を楽しみにしています
【2013/07/08 09:28】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

ノーリードで、お散歩、芝生・・・
こちらの方がずーーーーっと、羨ましいですよ。
ココちゃん、ジャンプなんてお転婆な事はしないのですね。
我が家の坊ちゃんズには絶対に遭遇させたくない場面です。
涼しいのも、羨ましいです。
エアコン付けてないので、とっても大変な事になってます。
まだまだ、住めません。
【2013/07/08 19:10】 URL | nao #vagQSM5E [ 編集]

                       
                    
naoさん、人がいないのです
観光地の早朝は人がいません!
河口湖の湖畔の整備された遊歩道をのんびりと
ノーリードで散歩して、そのまま芝生で遊んでいます。
ココはジャンプで水に入ることはなく、ゆっくりプール
、湖などに入ります。
今日はさすがに暑かったです、ココ姫はエアコンの
風を受けてお昼寝していました。
夜の7時を過ぎると外気が涼しくて、熱帯夜にはなりません
【2013/07/08 19:27】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

昨日10日 富士宮の酒蔵に用事があり出かけ 朝霧から河口湖までまりあとドライブ

ものすごい暑さでまりあを車から下ろすこともできませんでしたが...
朝霧の裏道からの美しい富士山 河口湖のラベンダー そしてココ家の近くの河口湖美術館の前を通り河口湖を1周して帰ってきました♪

まだまだお忙しい時期なので電話はガマン(*´∀`*)して...
お家の場所は大体キープ

良いところですね♪ 富士山が正面!!!

もう少し落ち着かれたら まりあと会ってくださいね♪
【2013/07/11 11:38】 URL | ココママ #QpSRH17. [ 編集]

                       
                    
ココママさん、もう大丈夫ですよ
ダンボールの残りもあと僅か、お茶くらいはお出しすることができますよ
電話いただければ、退屈しているココ姫が大歓迎しますよ!
まりあちゃんに会いたかったな〜〜!
富士山は今日もよく見えていますが、昨日も今日も河口湖地方は真夏日で、
近所の方がこんな暑河口湖は初めてとおっしゃっていました。
今日は駐車場に採石を入れて整備、庭に土を掘り起こして開墾工事中です。
次回は是非ともお立ち寄りください
【2013/07/11 14:44】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



