flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



河口湖の家、カーテンは花柄です
今日はカーテンホルダーを取付けに行ったついでに、カーテンお模様をはっきり撮ってきました。
ココのママのコーディネイトと言いますか?好みのバランスをご覧下さい


リビングも家具が何もないので、カーテンの模様が栄えます。
天井からぶら下がっているのは、取り外しタイプの物干掛け(ホスクリーン??)


DSC06438B.jpg
キッチンカウンターの後ろの腰窓のダブルシェード
キッチンの横には食卓テーブルが来ます。
見えにくいのですが、キッチンの壁の笠木、カウンターテーブルの色は食卓用テーブルに会わせて、
woodoneのグランナット色、カウンター用のイスともマッチしています。


DSC06433B.jpg
掃出し窓のアイアン・カーテンレールとアイアンのカーテンホルダー、通常のタッセルは使いません。
ココのママのこだわりが、明るい花柄のカーテンとぴったしと自画自賛しています。
このレースのカーテンは束ねるとピンク色に見えます



DSC06434B.jpg
カーテンの柄はこんな感じです。

この記事に対するコメント
                    
素敵~❤
この間の写真ではカーテンの柄があまりよく見えませんでしたが、
今日はバッチリ見えました!
さすが~ココちゃんのママね❤お花がとても素敵です・・・
カーテンと言うよりドレスみたい~

このところ雨続きですが、引っ越しまでもう一息。。
頑張ってくださいね!
【2013/06/20 19:35】 URL | パトリシアよしえ #9voxXVmA [ 編集]

                       
                    
パトリシアよしえさん、花柄が好きなココのママです
白一色の部屋に、花柄のカーテン、濃いブラウンのテーブル、ソファー・・・
いろいろな色が入って来て、トータルのバランスは如何に!!!
明日はいよいよ引渡し日です。
地鎮祭は強風で大変でしたが、引渡し日も台風で心配です。
今日は火災保険+地震保険+水害にも保証される保険に加入しました。
部屋は再び、段ボールだらけになってきました。
【2013/06/20 21:14】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

カーテンの柄が大きいのが良いわぁ~d(>_< )Good!!
お花の絵も素敵で~す♪
アイアンのカーテンレールとカーテンホルダー!!!欲しい!!
今日は引渡し日ですねぇ~~~♪♪♪
【2013/06/21 15:20】 URL | neomama #bu873tlY [ 編集]

                       
                    

暫く 雨の中引越ししたんですか
此処まで来るのに大変な事を全部克服いよいよ新居での生活始まり、環境は最高ココも元気にやっている様子いいなー
ココ元気でなー
【2013/06/21 15:50】 URL | クロパパ #- [ 編集]

                       
                    
neomamaさん、ココのママが喜んでいます
ココのママ「でしょ、でしょ」・・・喜んでいます。
アイアンのカーテンレールとカーテンホルダーはインターネットで
こまめに探すと、掘り出し物が有りますよ!
お風呂、キッチンのタカラスタンダード、サッシのYKK・AP、電気屋さん、工務店・・・
1時間以上に渡って機器の説明を聞いて、無事に引渡しが終わりました。
カードをタッチすると鍵が開く、玄関ドアが感動物でした。
【2013/06/21 16:24】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
クロパパさん、ご無沙汰しています
今日は新居の引渡しで、キッチンやお風呂の入れ方等の説明を聞いただけです。
引越しは週明けの24日になります。
やっと新しい生活をきる事が出来ます。
こちらに来られた時は是非よって下さい。
【2013/06/21 16:27】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



