flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



河口湖総合公園の芝生で遊んできました
久しぶりに暑いと感じる14日の金曜日の河口湖地方、公園に行って思いきり遊んできました。
河口湖総合公園は手入れされた芝生がきれいな公園。
ステラシアターの裏に有る公園ですが、平日はいつも空いています。
ココはノーリードで思いきり走ってきました。
***光回線になったので1280の高画質でアップしました。下のURLに飛んで大きな画面でご覧下さい***



見れない方、大きな画面でご覧になる方は下記のURLをクリックして下さい
http://youtu.be/XH5BGoyVU6A

この記事に対するコメント
                    

広~い公園だねぇ~♪貸切だし!
ココちゃんとっても元気そう(^_-)-☆

光回線だと動画をUPするのもはやいよねぇ~
【2013/06/16 20:04】 URL | neomama #bu873tlY [ 編集]

                       
                    
neomamaさん、こちらの公園は・・・
neomamaさん、こちらの公園は芝生広場が充実しています。
平日の昼間の公園利用者が少なくて、ココの専用ドックランが豊富に有ります。
ココは9才になっても芝生の広場でトマトをいつまでも追いかけています。

動画のアップロードはデジカメの動画をそのままアップしても早くて
高画質でアップする事にしました。
明日は新居にカーテンを取付けに行ってきます。
【2013/06/16 20:58】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



