flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



川に遊びに行ってきました
川1
ココとレイちゃんは楽しく泳いでいます。

中津川に、あまり人が来なくて、浅瀬で、水がきれいで、ワンコが遊べる場所があるということで、
レイちゃんママに案内をお願いして、ココのママと川遊びに行きました。
東京は20℃の暖かい日となり、ココとレイちゃんはごらんのように大喜び!

川2
レイちゃんは本当に水が好きで元気に泳ぎます。

車を止める事ができる空き地も有り、十分楽しめる場所でした。
我が家から246号線を走って30分~40分あまり、今年は川遊びが多くなりそうです。
クロ軍団は要チェックですよ!

この記事に対するコメント
                    

行ってきたんだ、様子から楽しいところみたいですね
場所詳しく教えて下さい
【2008/04/16 21:51】 URL | クロパパ #- [ 編集]

                       
                    
クロパパさん、行ってきました
ココのママが、レイちゃんママと様子を見に行ってきました。
場所はメールで送ります。
17日までには、もう一度行きたいと思います
後は天気しだいですね。
【2008/04/16 22:06】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
河遊び
こんばんは~
私も大好きな遊び場所です!
レイママに教えてもらってワン子たちとよ~く通いました。
今は甥っ子が愛犬アンリ(黒ラブ)を連れてよく行ってますよ^^
グランドも広いし、一緒に河に入って遊べるし、通い甲斐がありますね!
【2008/04/16 22:12】 URL | ミミット #JwHFGtIk [ 編集]

                       
                    
いいところ・・・
流れも穏やかでいいところですね。
ココちゃんはお水大好きだけど
それ以上にレイちゃんは大大大好きなんですね。

マイルも大大だ~い好きですv-218
【2008/04/16 22:15】 URL | ひゃくまいる #NtKfJQfU [ 編集]

                       
                    
ミミットさん、良い所ですね
ココのママが本当に良い所と言っています。
今までは相模川の大島キャンプ場の健プーに
行っていたのですが、ここの方が近くて人が少ないです。
近い内に私も行ってみます。
運が良ければアンリちゃんに会えるかもしれませんね
【2008/04/16 22:28】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
ひゃくまいるさん、良い場所です
ひゃくまいるさん、レイちゃんの水好きに比べたら、ココは陸好きです。
レイちゃんは階段の途中から川に飛び込みます。
川に投げたボールは全てレイちゃんに取られてしまいます。
【2008/04/16 22:35】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
いいな~
お水きれい~。よさそうなところですね。
我が家はわんわん倶楽部がなくなっちゃったので、近場で水遊びできる場所を求めて、健プーに行ってみようとしても雨に降られてばかりです。
ココちゃん、いっぱい泳げましたか?
よろしかったらメールで場所を教えてくださいm(。_。)m
【2008/04/16 23:46】 URL | KUMA #fi2ds/Hg [ 編集]

                       
                    
KUMAさん、良い所みたいです
ココのママは、水好きなワンコには最高な場所と言っています。
我が家からは健プーよりも近く、手軽に行けそうです。
是非ともご一緒しましょう!!
メールで地図は送りました。
【2008/04/17 11:28】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
楽しそう♪
ココちゃん 楽しそうに遊んでいますね♪
見つめるパパさんママさんの笑顔が眼に浮かびま~す。
きれいな川 羨ましいな~ ココア地方からでは遠いかな~?

遅ればせながら 結婚記念日おめでとうございます。
『むくの実亭』 素敵なお店ですよね♪
私の刺繍の先生のお住まいが近くなので、2度ほどランチに行きました。
あの細い道には汗だくでした~!
これからも、何時までも仲良くココちゃんと3人お幸せにお過ごしください~♪♪
【2008/04/17 14:18】 URL | ココママ #QpSRH17. [ 編集]

                       
                    
ココママさん、近いかも
ココママさん、厚木インターから近い中津川の川原ですので、大丈夫と思います。
逆にココアちゃんの所はもっと良い場所があるのではないですか?
むくの実亭は、本当にあの道がもう少し広ければと思います。
今年もどこかの湖か、川でココアちゃんに会える日を楽しみにしています
GW開けにはバラの花も見ごろになりますよ
【2008/04/17 15:26】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

★遅くなりましたが、結婚記念日おめでとうございます。
何年か前「むくの実亭」から、ほど近くの港北ニュータウンにある保育園で働いていました。
今は、あの辺りもだいぶ開発が進んで賑やかになりましたよね。
ココちゃん、川遊び楽しそうですね。
「人が来なくて、浅瀬で、水か綺麗・・・」なんて、最高な環境ですよね。
ディキシーは、まだ川は未経験です。
今年は川デビューできたらいいなーって思っています。
【2008/04/18 10:40】 URL | jack-dixie #w21uSUdk [ 編集]

                       
                    
jack-dixieママさん、変わりましたよ
jack-dixieさん、ありがとうございます。
むくの実亭の側の竹やぶ、細い道周りは何も変わっていませんが、
星谷交差点の道は広くなって、道路周辺は一変しています。
ディキシーちゃんは川未体験、ココは川、湖は体験済み、海だけが未体験で、
ディキシーちゃんと反対ですね
こちらに来られるときは案内しますよ!!
ココの海体験の時はよろしくお願いします。
【2008/04/18 11:09】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

わお! もう水遊びですか。
でも確かにもうお天気のいい日は ベロが だら~んと伸びて暑そうだからそろそろ 水泳の季節なのかな~
アロマ地方 川はあっても遊べるような綺麗な川はありません。
やっぱ本栖湖出没ですかねー。
【2008/04/21 19:59】 URL | アロママ #vEz6mkN6 [ 編集]

                       
                    
アロママさん、今年は海も
昨年は本栖湖、健プー、わんわん倶楽部のプールとフラット水好きの
スケジュールを順調にたどってきましたが、今年は最後の砦、
海に挑戦したいと考えています。
ここはちょっと遠いですが、東名高速で厚木インターまで来るとすぐの場所です。
アロマ君の川遊びに挑戦の時は言ってくださいね。
本栖湖にももちろん行きますよ~~!
【2008/04/22 08:53】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flatcoco.blog31.fc2.com/tb.php/27-0b466994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

