flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



河口湖のワンコ仕様の家、完成間近!!
今日は床の養生が取れたと言う事で、見に行ってきました。
見事に白一色です。


玄関ドアの濃いブラウン色は白い壁のアクセントには欠かせません。
玄関左上のライトは人感センサーで自動点灯します。
門柱も設置されました。門柱の照明はタイマー付きスイッチで時間が来たら点灯、深夜には自動で消えます。


DSC06369B.jpg
ココの足洗い場に混合栓が付きました。
シャワーの位置が低いのはワンコ専用の証


DSC06389B.jpg
トイレはパナソニックのアラウーノ
扉を開けると明かりが付いて、ファンが回り、蓋が開きます。
手洗いの水も手をかざすと、自動で出るようになっています。


DSC06371B.jpg
天井には白いシーリングファン、LEDシーリングライトが2灯、南壁の正面にはダイキンのエアコン「うるさら7」
床のハイパーシフトS+ワンのクルミホワイトは良い感じの白い床です。

DSC06372B.jpg
南側から見たリビング、奥が玄関からの入り口、右が寝室の入り口
扉は全てwoodone製の引戸仕様、色はナチュラルピンク


DSC06374B.jpg
キッチンの扉も床と同じような感じとなっています。
コンロはIH、食洗機付き、天板に、シンクも人工大理石仕様です。

DSC06390B.jpg
我が家の両隣はこんな田んぼに囲まれています。

いよいよ、引越しまで1週間余りとなりました。
荷物を再び梱包しなければ・・・

この記事に対するコメント
                    
もうすぐですね!
わ~!きれいな床が見えました!
どこもかしこも真っ白のピッカピカですね~
引っ越し大変ですけど、楽しみですね!
【2013/06/14 22:30】 URL | パトリシアよしえ #9voxXVmA [ 編集]

                       
                    

わぁ~~完成だぁ~♪
ドアー!重厚感があって良い~
白っぽい床も素敵ですねぇ♪
後は家具が楽しみで~す♪
後ろの山々のロケーションが最高!
【2013/06/14 23:47】 URL | neomama #bu873tlY [ 編集]

                       
                    
パトリシアよしえさん、後1週間です
ココのママいわく、白一色にしたのは汚れを見つけ易いからと言っています。
床は傷がつきにくい仕様になっていますので、安心して大型犬が遊べます。
22日にはココで床の滑り具合を確かめる予定です。
早く引越したくてワクワクしています。
遊びに来て下さい。
【2013/06/15 09:02】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
neomamaさん、家具は変わりません
玄関ドアは重厚感が有って、寒冷地仕様のガッシリした品なのですが、
軽く開いてビックリです。
neomamaさん、改めてお知らせしますが、新調したのは家電品ばかりで、
残念ながら家具類は全て、今までの物です。
ダイニングテーブル、3人がけのソファー、ガラステーブル、李朝風家具、
AVラック等も今までと同じですよ。
家具類に濃い色の物が多い為、白い部屋でも問題ないとココのママが言っています。

後ろの山は写真では近くに見えますが、1k以上離れています。
【2013/06/15 09:20】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

夢のお家完成まで
いよいよ秒読みですね!
お引越し、あと一回頑張らなくてはですが
それも楽しみですね
今年は快適な夏を過ごせますね
ココちゃんは新居を気に入ってくれましたか(*^^*)
早く、完成後が見たいです!
【2013/06/15 11:26】 URL | 空mama #- [ 編集]

                       
                    
空mamaさん、今回は楽です
今回の引越しは前回の荷物をほとんど開いていないので少しは楽です。
河口湖の気候は本当に夏はすごし易い感じです。
今日までエアコンが欲しいと思った日は有りません、ココも楽そうです。
朝の散歩も今日初めて半袖を着ていきました。
ココはまだ新居には入る事が出来ません、21日の引渡しが終わってからとなります。
22日は床の滑り具合いを試す為に初入居となります。
【2013/06/15 11:57】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



