flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



ココの足洗い場が完成
河口湖の家はドンドン出来上がってきました
今日行ったら、ココの足洗い場が完成していました。


職人さんが一枚ずつテラコッタを張ってくれました。
奥行き60cm、幅100cmと大型犬の足洗い場として、ほぼ合格ラインとなっています。
人間用のお風呂用混合栓を付けてもらいます。冬にお湯が出る足洗い場は我が家の夢でした。

左の壁の電気のスイッチの位置が低いのが気になりますが、水がかかってもショートしないように
カバーをかけなければ・・・?
右側のスペースはココ専用洗濯機置き場

DSC06351B.jpg
90cm幅の洗面化粧台も入りました。
隣には新しい洗濯機が入る予定です。
ここも、白一色で統一してあります。

今日はエコキュートの設置、明日にはトイレかも?
今週、来週は電気関係の配線と照明器具の設置、エアコンの取付け、14日には完成検査となります。
本当にもうすぐです!!!

この記事に対するコメント
                    

着々とできていますね〜♪プランを練って少しずつ形になっていくのが楽しいんですよね(^_^)
完成したらそこでの暮らしが日常になっていきますから、ワクワクは常に何か考え続けなきゃいけないってことでしょうか(笑)
【2013/06/05 17:24】 URL | 萩ママ #65tSIR9s [ 編集]

                       
                    
萩ママさん、もうすぐです
形になって行く楽しみと、思い通りに行かない不満が交錯しています。
初めての注文住宅は80%で良しと、しなければいけないみたいです。
最後の追い込みでカーテン、シェードの注文が終わって、ホットしています
完成して、引越をしてからのエクステリアの作業でもう少し楽しめそうです。
ココの妹を迎える準備も進めて行かなくてはとも・・・?
【2013/06/05 18:29】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

ココちゃんの足洗い場!!良いですねぇ~
理想ですねぇ~
お湯が出るって!そりゃ良いわd(>_< )Good!!

私は今、庭と格闘中で~す^^;
ココ家みたいな広~~~い庭じゃないけど
それでも大変ですぅ^^;
【2013/06/06 19:19】 URL | neomama #bu873tlY [ 編集]

                       
                    
neomamaさん、エクステリアはこれからです
夏でも涼しい環境ですから、足洗い場が本格的に活躍するのは
冬になると思いますが、毎日の散歩の帰りが楽になるかと思います。
庭の手入れは引越してからの課題です。
玄関側の西エリアはバラとドックラン
南側が野菜と花、BBQコナーとなる予定です。
南側、西側の掃出し窓には180cm×360cmのウッドデッキを2面
発注する予定です。
明日は花子&新ノ介ファミリーとオルゴールの森のバラを見に行く予定です
ワンコ抜きなのが残念です
【2013/06/06 19:47】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



