flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



河口湖町、ワンコ店内OKのうなぎ割烹「丸八」に行ってきました
ぐるなびで店内か、テラスでワンコOKのお店を探しているココ家です。
今日は和食、それもうなぎ割烹で店内OKの店を発見して行ってみました。
ぐるなび→丸八

DSC06163B.jpg
案内されてびっくり、なんとお座敷でした。
貸切で座敷の隅に席がセットされていました。もちろん他にお客さんはいません。


DSC06162B.jpg
お箸を前に置いて、ココもうなぎを待っています。(絶対無い)
いい子にしていますから私にも何か下さい byココ


DSC06165B.jpg
どこのうなぎ屋さんもそうですが、注文してからうなぎが出て来るまでには時間がかかります。
早く来ないかな、もう疲れちゃった byココ



DSC06166B.jpg
やっとうな重が来ました。タレは甘くないどころか、醤油からい感じに近い物でして、うな重にしてはさっぱりしていると言えます。
各自の好みが分かれる所です。


DSC06155B.jpg
メニュー1


DSC06156B.jpg
メニュー2
うなぎ割烹「丸八」さん、どんなワンコでも店内OKとは行かない感じです。
小型犬、もしくは本当に大人しい大型犬でないと、無理が有るみたいです。
場所は八木崎公園の近くです。


DSC06170B.jpg
キジさんもうなぎを食べたいのか、駐車場で遊んでいました。


DSC06171B.jpg
かなり接近して撮影に成功

ランチの後は、八木崎公園を散歩して、ミューズ館でソフトクリームを食べて、暖かい河口湖畔を満喫しました。





この記事に対するコメント
                    

さすが、ココちゃん!!
隼人は 入店出来るかしら?
おいしそうですね。
【2013/05/21 21:37】 URL | たまこ #3w3QtYbY [ 編集]

                       
                    

ジョイジョイは・・・・・・
きっと、無理だぁ~(/_;)
【2013/05/21 21:51】 URL | neomama #bu873tlY [ 編集]

                       
                    

ルルも!?ムリ~~~~(^◇^)
【2013/05/21 21:57】 URL | かきぴー #- [ 編集]

                       
                    
たまこさん、挑戦してみて下さい
このお店の意図が理解できません。
電話で問い合わせた時も大型犬でも大丈夫と軽い返事でした。
行ってみて本当にびっくりしました。
うな重は本当にさっぱりしています。
【2013/05/21 22:03】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
neomamaさん、ジョイジョイは・・・?
お店のおかみさんは大型犬が苦手みたいで、ココがご挨拶に行こうとした時
びっくりして、いきなり入り口のふすまを閉めました。
ジョイジョイのペロちゅう攻撃を受けたら気絶してしまうかも?
【2013/05/21 22:08】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
かきぴーさん、ルルちゃんは
ルルちゃんは大丈夫でしょう
厨房ではお店の子供が大声で泣いていました。
ワンコの声より大きな声でした。
【2013/05/21 22:12】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



