flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



大石公園の花の小道を散歩
今日も暖かくなった河口湖地方、我が家の施工現場で打合せをした後、大石公園の花の小道を散歩してきました。



外壁も白く塗られて、だいぶ家らしくなってきました。竣工まで、後45日余りです。
こちらは西側、玄関側です。施工は順調に進んでいます。今日は照明の取り付け位置の最終確認をしました。
外壁の塗りは終わり、来週からはいよいよワンコ仕様の白い床が張られます。



DSC05994B.jpg
暑い中、車で待機のココはピー、ピーとうるさい。
打合せを終わって、ご褒美に大石公園で散歩!


DSC06009B.jpg
散歩道の両サイドは芝桜が満開です


DSC05997B.jpg
木道へと続きます。ココは富士山をバックに記念撮影



DSC06001B.jpg
後ろに見えるのは「うの島」です。



DSC06002B.jpg
木道の先は再び両サイドに芝桜




DSC06006B.jpg
富士山の裾野が広がっています。

この記事に対するコメント
                    

毎日がリゾートでうらやましいです
おうち大きな豪邸ですね~
これは更にうらやましいです
楽しみですね

こっちも今日は急に暑いです
【2013/05/10 21:33】 URL | MILSHE #XvatA5Lo [ 編集]

                       
                    
MILSHEさん、さすが観光地
どこに出かけるにしても観光地!
それなりに整備されていて、快適です。
6月に入るとあちこちにラベンダーが咲き始めるようです。
日差しの在る所は暑くても、日陰に入ると涼しい風が吹いてきます。
河口湖の避暑地はもうしばらくお待ちください。
【2013/05/10 22:24】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

だんだんお家ができてきましたねぇ~♪
いいな~~やっぱり平屋はいい~

そうそう~床が見たい!
ウチの新居は和室以外はすべてフローリングなのです
困ったぁ~困ったぁ~^^;
何か敷き詰めるしかないですよねぇ~^^;
【2013/05/11 22:53】 URL | neomama #bu873tlY [ 編集]

                       
                    
neomamaさん、リノリュームが一番簡単かと
ワンコの滑止めで一番簡単で、安価なのはやはり
リノリュームを敷き詰める事だと思います。
我が家の床は住友林業のワンコ仕様の床にしましたが、
リノリュームの床よりは滑ります。
neomamaさん得意のDIYで自分で施工できるのも利点です。

我が家の床は下記のクルミホワイトです
http://www.sumirin-crest.co.jp/products/parts/floor/sist_s_plus_hyper.html
【2013/05/12 06:09】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



