flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



花子ちゃん、新ノ介君のドックハウスに遊びに行ってきました
GW後半の初日の3日、花子ちゃん、新ノ介君のドックハウスにお邪魔しました。
ここは山中湖の別荘地、我が家も一度はこんな別荘地に住む事を考えました。
広いドックラン、暖炉のあるリビング、憧れちゃいます。

ココ&新
花子お姉ちゃんの影響か、年上好みの新ノ介君、ココも気に入ってくれました


花子ちゃん2
デキシーによく似ている花子ちゃん、ココより体高が高くて大きな女の子です


新ノ介君−1
新ノ介君はアロママの所のリベラ君と兄弟のイケメンです。
ジョイジョイにも似ているような?



ボール
みんなでパパさんが投げてくれるボール待ち


おやつ
ママさんが準備している「バナナ&ヨーグルト」を待っているワンズ達


遊びに夢中でいつものように写真が少なくてごめんなさい
走っている様子は下の花子ちゃんと新ノ介君のブログをご覧下さい。
http://hanakotoshinnosuke.blog.fc2.com/blog-entry-532.html

花子ちゃん、新ノ介君のママさん、パパさん、楽しい一時をありがとうございました。
次回も楽しみにしています。7月になったら是非共我が家に遊びに来て下さい。

この記事に対するコメント
                    

わぁ~~いいなぁ~いいなぁ~♪
楽しそうだぁ
ココちゃんも久しぶりにお友達と遊べて良かったねぇ~
そうそう~新ノ介君はジョイジョイに似てるよねぇ~♪
こちらが落ち着いたら遊びに行くからねぇ~(^^)/~~~
【2013/05/04 11:47】 URL | neomama #bu873tlY [ 編集]

                       
                    
neomamaさん、楽しかったです
ココがこんなにはじけたのは、引越してから初めてです。
やっぱり、フラットの友達が最高です。
本当に楽しかったですよ。
ジョイジョイと新ノ介君が遊び始めたら止まらないのは、分かる気がします。
引越まで、残り2ヶ月を切りました
【2013/05/04 13:30】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
楽しかったですね~
美人さんで素敵なレディのココちゃんとお会いできてうれしかったです❤
誰とでも仲良くできるからうらやましいです・・・
こんな暴れん坊姉弟ですが、これからもお付き合いよろしくお願いします・・・

また一緒に遊びましょうね!

【2013/05/06 14:57】 URL | パトリシアよしえ #9voxXVmA [ 編集]

                       
                    
パトリシアよしえさん、楽しかったです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
花子ちゃん、新ノ介君に会えて嬉しかったです。
ココも久しぶりにフラット仲間と遊べて、本当に嬉しそうでした。
ココも大好きになったパパさんによろしくお伝えください。
また一緒に遊んで下さい。
【2013/05/06 15:24】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



