flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



レストラン山中亭へランチ
GW前半も終わり、静けさを取り戻した河口湖地方、豪華なランチを食べに行ってきました。
お客さんにお勧めできるレストランがなかなか見つからなくて、インターネットで気になったレストランが見つかると食べに行きます。
今回は河口湖町役場の裏に有るご夫婦で経営されているレストラン山中亭
1,500円のランチコースを頂きました。

CA3H0092#1B
ソーセージとキャベツのスープ
しっかりとした味付けですが、くどくなく、熱すぎず、ぬるすぎない、おいしいスープでした


CA3H0093B.jpg
彩り野菜サラダ
マンゴー風味の少し甘めのドレッシングで美味しく頂きました。


CA3H0094B.jpg
若鶏の香草焼き
私が頼んだ一品、写真で見るより量はたっぷりあり、パリパイに焼かれた皮が香ばしくてまた来たくなりました。


CA3H0095B.jpg
本日のランチの品「ポークと春野菜のトマトソースのグラタン風」?
甘めのトマトソースにチーズがたっぷり入って、タケノコ、春野菜・・・、本当に美味しかったです。


CA3H0096B.jpg
本日のデザート
シフォンケーキ、サクランボと桃のゼリー、キウイフルーツ、パイナップル、ドラゴンフルーツ
量がたっぷりあるのですが、あっという間に完食!
ドラゴンフルーツは初めて食べたのですが、ちょうど良い甘さで美味しかったです。

CA3H0097B.jpg
もちろんコーヒーがついてきますよ。

このレストランはワンコは車で待たせなければ行けませんが、河口湖でお勧めできるレストランの一つとなりました。
もちろん、お留守番していたココには、帰ってから豚の耳、お芋、ブロッコリーの茎、・・・おやつをたっぷりあげました。

詳しいメニューはホームページで見て下さい。
http://www.geocities.jp/yamanakateidesu/index.html

この記事に対するコメント
                    
美味しそう~♪
近場をボチボチ開拓してますねぇ~♪
なかなか美味しそうです
ワンも入れればもっと良いのに
近くではワンの入れるレストランはないのかなぁ~?
【2013/04/30 17:20】 URL | neomama #bu873tlY [ 編集]

                       
                    
neomamaさん、無いみたいです
neomamaさん、本当に美味しかったですよ!
ワンコOKの店はなかなかないですね。
今はせめて、テラスOKの店を探しています。
7月までには2、3軒見つけるように努力します。
これから少しずつ暖かくなってきましたら、テラスでココとランチしてきます。
【2013/04/30 18:07】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

河口湖にあるのに山中亭ですか???
何だか不思議ですね~

色々な新しい情報楽しみにしています[腟究��絖�:v-237]
【2013/04/30 19:35】 URL | パトリシアよしえ #9voxXVmA [ 編集]

                       
                    
パトリシアよしえさん、そうなんです
名前は「山中亭」ですが、場所は河口湖町役場のすぐ裏にあります。
ワンコを車で待機させる事が出来るのでしたら、お勧めのお店の一つとなりました。

ワンコOKのお店、こちらこそ教えて下さい。
【2013/04/30 20:12】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

おひさしぶりです。

5月にローズgardenでお会い出来ると楽しみにしていたのですが...

スケジュールの都合と まりあがまだまだあのガーデンは無理そう(私がじしんがないのーー;)
今回は我慢します。

ココちゃん 元気にパパやママと河口湖ライフを楽しんでいるようで♪羨ましいです。

連休が終わり静かになったらふらっと ちびフラットを連れて遊びにいきたいな♪
【2013/05/02 10:19】 URL | ココママ #QpSRH17. [ 編集]

                       
                    
ココママさん、お待ちしております
今は仮の住まいなので、おもてなしは出来ませんが
暖かい日ならドギーパークの入り口に有る「ジルバンズ」で
ランチをして、山の上の芝生広場でまりあちゃんを放牧するなんて
遊びが出来ますよ。
予定が決まりましたら、お知らせください。
【2013/05/02 13:47】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



