flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



久しぶりに暖かい河口湖地方、GW前にココと観光してきました
久しぶりに気温が上がって、晴れた河口湖地方、我が家の新築現場で打合せをした後でココと観光です。
都会の皆さんが渋滞の中、観光に来られるGWを前に、地元の特権で、空いている内に中の茶屋付近の富士桜を見て、浅間神社にお参りをしてきました。



こんな落葉松林の間に富士桜が点在しています。
満開の時期を過ぎて、人はまばらでゆっくりと楽しめました。


DSC05826B.jpg
ココはノーリードで気ままに歩いています。こんな事が出来るのも平日ならではと思います。
山の獣の臭いがするのか、あちこちクン、クン、・・・


DSC05842B.jpg
こんな風に周りには高い木が立ち並ぶ散歩道をココファミリーは、散り始めた富士桜を眺めながら、のんびりと散歩を楽しみました。
この散歩道はこれから度々来る事になる予感がします。


DSC05850B.jpg
中の茶屋のすぐ横の林道の通行止めのゲートを係の方が開けておられて、上まで車で行けるとの事で、
滝ノ沢林道で富士山の標高1500m位まで車で上ってみました。


DSC05865B.jpg
帰り道、有名な浅間神社本宮によってお参り、浅間神社の参道!


DSC05811B.jpg
おまけに工事中の我が家の玄関先から見える富士山です。

この記事に対するコメント
                    

素敵なお散歩コースですねぇ~♪
ココちゃん!熊さんに間違われないように!(笑)
新居からの富士さんも良いわぁ~d(>_< )Good!!
【2013/04/25 20:34】 URL | neomama #bu873tlY [ 編集]

                       
                    
neomamaさん、探しています
皆さんがこちらに遊びにこられるまでには、こんなお勧めの散歩道を探しておきます。
まだまだお勧めの芝生広場、山の散歩道を探しておきます。
人がいない、駐車場が広い、ノーリードではなせる、自然豊か、・・・
河口湖地方には寒いですが、都会にはない素敵な場所がまだまだありますよ。
今日の新居からの富士山は自慢しちゃいます!
【2013/04/25 21:59】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

どこも貸し切り。
ココちゃんの専用のお庭ですね。
それにしても、ちゃんとゆっくり並んでノーリード。
いつになったら、我が家の暴走族がそうなってくれるかしら。
借景が、雄大な富士山とは、とても贅沢ですね。素敵です。
【2013/04/27 09:52】 URL | nao #vagQSM5E [ 編集]

                       
                    
naoさん、ココは臆病なのです
観光地の平日は人もまばらでゆっくりと楽しめる事が出来ますね。
車で30分以内に広い芝生広場がいくつあるか散策中です。
ココは臆病と言いますか、気が小さいのか、常に飼い主を気にして一緒に歩いてくれます。
富士山のふもとにはまだまだこんな散歩道がいっぱいありそうで、楽しみです。
新居からの富士山はぎりぎりセーフと言った所です。
【2013/04/27 15:45】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



