flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



河口湖で初泳ぎ!
(写真はクリックすると大きくなりますが、携帯電話で撮った写真ですのでピントが甘い事をご了承ください)
土曜日は河口湖周辺も混雑が予想されますので、我が家の建築現場の視察もかねて、河口湖一周コースのドライブです。
金曜日の12日、お天気は快晴、まだまだこちらは寒いですが桜見物をかねてお出かけしました。


河口湖で泳ぐ4/12-3
道の駅「勝山」の前にある「小海公園」で休憩!
平日は人が少なく、誰もいない湖の周辺、ココをフリーにすると、自然に湖に入って行きました。


河口湖で泳ぐ4/12-4
一瞬、後ろを向いて「入って良いですか?」的な顔をするので、良いよと言ってやると、嬉しそうに入って行きます。


河口湖4/12-1
ゆっくりと歩いて、深い所まで行き、沖の方にゆっくりと泳いで行きます。
この後、トマトを投げてやり、2、3回入ると満足して岸辺を散歩となりました。


河口湖で泳ぐ4/12-2
プールと違って、ゆっくりと深くなる湖がココの好みかもしれません。
足が届く所を楽しそうに歩いています


小海公園4/12
足柄cocoより広い小海公園の芝生広場、もちろん誰もいません。
ココはフリーで思いきりトマトを追いかけて走っています。

桜、富士山、湖、芝生の公園、・・・・ココと私達にとって、河口湖は最高の遊び場になりそうです。

この記事に対するコメント
                    
いいねぇ♪
いいねぇ~ココちゃん!泳いでる~
それも貸切だしねぇ~
公園も広いし、是非是非遊びに行かねば~♪
ニンにとってもワンにとってもサイコーな場所にお引越ししましたねぇ♪
あとは・・・・・新居完成を待つだけだぁ~♪
【2013/04/13 18:17】 URL | neomama #bu873tlY [ 編集]

                       
                    
neomamaさん、最高ですよ
まだまだ生活できるのか不安な事はいっぱいあるのですが、
今の時点では幸せを感じる事が出来ます。
7月までにはワンコに優しい場所をいっぱい見つけておきますね。
桜が満開の昨日の土曜日はどこも駐車場が混んでいて、賑わっていました。
これからは富士桜の季節でまだまだ楽しめますよ。
【2013/04/14 08:53】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

綺麗なお水で、初泳ぎですか?
いろんな場所が貸し切りで羨ましいです。
ココちゃん、トマトがお好きなんですね。
トマト、品薄と聞いてます。
我が家のワンズは、破壊魔なので、もっぱら、100均ボールです。
不安な気持ちを、吹っ飛ばすぐらいに、素敵な場所、いっぱい見つけてくださいね。
【2013/04/16 01:12】 URL | nao #vagQSM5E [ 編集]

                       
                    
naoさん、トマトは買い占めました
観光地は土日の渋滞に備えて、駐車場や広場は広く作ってあるみたいで、平日や、時期が外れると
貸切状態になるみたいです。
もう少し暖かくなりましたら、もっといろいろな場所を探します。

ココはトマトのボールが大好きみたいで、プールで遊ぶ時もトマトを投げると取りに行きますが、
他のオモチャでは知らん顔しています。
ありがたい事にココはオモチャを壊さないので、以前に買い占めたトマトのストックがありまして、
我が家ではトマトが品切れになる時はありません。
【2013/04/16 08:29】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



