flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



こんな感じで富士山が見える予定です
富士山を見る為には二階建てにしなければ行けないのですが、あえて平屋にしました。
5分も歩けば湖畔の散歩道ですばらしい富士山を拝む事が出来ます。
あえて、自宅からは富士山の山頂が見えれば良いとしました。
画面の奥にかすかに富士山が見えていますが、実際はもう少しはっきり見えます。
ヒントはオルゴールの森美術館から徒歩5分!、合唱の家「おおば」の近くです。
田舎暮らしとは言え、セブンイレブンも徒歩圏の田んぼに囲まれた土地です。
6月末に引越しの予定です。
みなさ〜ん、遊びに来て下さい!!


河口湖-27
画像をクリックすると大きくなります

この記事に対するコメント
                    

いいな~

絶対遊びに行く~
そして泊まらせてくださいwww
【2013/02/17 21:26】 URL | ひゃくまいる #NtKfJQfU [ 編集]

                       
                    
ひゃくまいるさん、来て下さい
ココのママと二人して頭を抱えていた、仮住まいの問題がやっと解決しました。
順調に行けば6月末、遅くとも7月上旬には新居が完成する予定です。
床はワンコに優しい「ハイパーシフトS+ワン」にしました。
壁も床もココのママの好みで真白ですよ!
夏でもクーラーが要らない河口湖に涼みに来て下さい。
【2013/02/17 22:35】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

順調にすすんでますね。
とても立地も良い場所で、お散歩すると観光客からセレブ犬に見られますね。
こちらは、しばらくブログも家造りも進んでません。
完成は又伸びてしまいました。契約時は1月完成でしたが、5月になりそうです。
仮住まいだったら、ひぇです。
良い事もありました。車で5分のスキー場がワンコウェルカムになりました。
現場通いより、スキー場に通ってます。
【2013/02/19 07:34】 URL | nao #vagQSM5E [ 編集]

                       
                    
naoさん、そんなに遅れているのですか
naoさん、周りが田んぼで、木がないのが欠点ですが、観光名所、コンビニまで
徒歩圏という所が長所です。

地鎮祭も2日に決まりまして、いよいよスタートです。
何も考えずに3月末の引越しを決めてしまい、引越業者の見積に驚いて、
大型犬OKの貸家がないことに驚いて、最後の最後まで驚きの連続の2013年に
なりそうです。
引越しまで後1ヶ月、まだまだ課題が山積みですが、一つづつ解決していきます。
【2013/02/19 10:26】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



