flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



伊豆高原旅行-2
2日目も快晴の伊豆高原の朝!。
気持ちの良い早朝、朝食前の散歩に出かけてきました。
モルゲンさんから往復1時間コースの吊り橋までの散歩です。

各写真はクリックすると大きくなります
ベア1
大好きなテディベア博物館前で記念写真
「となりのトトロのぬいぐるみ展」開催中で門柱の上には猫バスがいました。

ベア2
中庭のベランダにはテディベアの縫いぐるみがトトロの縫いぐるみに変わっていました。

つり
吊り橋の上で記念撮影(有名な灯台のある所の吊り橋とは違い小さな吊り橋です)
途中の散歩道は早朝という事もあり、ココはノーリードで楽しそうにお散歩。
特に雑木林の中では本当にうれしそうに駆け回って、高い吊り橋も平気で渡って行きました。

ケンジ君
昨晩に続き、朝食後にも看板犬のケンジ君が各テーブルをボールを銜えて挨拶回りをしてくれました。

桜の里
満開の桜の里の桜
朝食後は今日もひゃくまいさんにお世話になって、桜の里のお祭りに行きました。
10時過ぎに到着しましたが、大混雑、駐車場もかなり端のほうになってしまいました。

ココとマイル君
マイル君とココで記念撮影
マイル君と桜
マイル君はお鼻に桜の花びらを付けてご満悦なのか?
マイル君、男前がだいなしですよ!

ココとマイル君2
マイル君、ココママ、ココ
暖かくて気持ちよいのですが、会場内では食べ物屋の出店、子供たちがフリスビー、ボールで遊んでいて、ワンコたちは気もそぞろ・・・
桜の里を後にして、今日もカフェキャンディにランチ、ランチの後は、有名な吊り橋へ

城ヶ崎
城ヶ崎海岸の観光名所つり橋の横の塔で記念写真

ひゃくまいるさん、本当にお世話になりました。
マイル君、ココといっぱい遊んでくれてありがとうね。
今回の伊豆高原旅行は天候に恵まれて、桜の開花にドンピシャのタイミング!


この記事に対するコメント
                    
おはようございます!
おはようございますv-279
ココちゃんとの旅行、楽しかった様子が伝わってきますよe-343

ワンコたちがいたころはいっしょに伊豆は何度も出かけました。
伊豆高原、一碧湖、大室山、もっと先の下田のほうとかも・・ワンコのと旅行は楽しいですよね、たっくさん歩きましたよ。
今はオットっとデジイチ片手にv-48旅になりましたが^^
ココちゃんが出かけた時期よりちょっと前に私も伊豆行ってました~まだ桜が蕾で、下田まで降りて3泊しながら楽しんできました。
次回は桜のころいってみたいなぁ~
【2008/04/10 07:13】 URL | ミミット #JwHFGtIk [ 編集]

                       
                    
ミミットさん、桜祭り、お勧めです
我が家もココが来るまでは温泉旅行がメインでしたが、今は
ワンコが快適に泊まれるペンションを探しての旅行に変わりました。
ミミットさん、伊豆高原の桜祭りには近隣の芸術家たちの作品を
自らの出店で売っていたりしていて、ミミットさんにはお勧めです。
作家自らの陶器のお店もありました。
【2008/04/10 13:43】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flatcoco.blog31.fc2.com/tb.php/24-c70992ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

