flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

伊豆高原で、マイル君と桜を見てきました
快晴に恵まれた、金曜日、伊豆高原に満開の桜を見に行ってきました。
東名青葉・ICまで近い我が家から伊豆高原までは2時間半の道のり、快適なドライブでひゃくまいるさんとの待ち合わせ場所「カフェキャンディ」に到着
各写真はマウスでクリックすると大きくなります

カフェ キャンディ
リニューアルしたカフェキャンディには、お庭にテラス席が出来ていました。
いつもながら、ワンコに優しいカフェキャンディのパパとママに大歓迎されて、ランチタイム

キャンディ
無事に手術も成功して、元気になったキャンディちゃん

マイル君とココ
マイル君のペロペロ大歓迎を受けているココ

桜
お腹も一杯になった後は、カフェキャンディから城が崎駅までの桜並木をお散歩しました。
これだけの桜並木でも伊豆高原駅周辺と違い、人もまばら、ワンコ連れでも快適に散歩する事ができます。

城ケ崎海岸駅
城ヶ崎海岸駅前で記念写真

消防隊
マイル君とココで消防隊結成か? この消火栓は僕達が守ります!!

桜吹雪
ちょっと分かりにくいですが伊豆高原の花吹雪の瞬間
一度カフェキャンディに戻り、休憩後、伊豆高原駅からの桜並木を見に行きました。
風が吹くたびに満開の桜から花吹雪が舞います、本当に素敵な時間が過ぎてゆく気持ちの良い一日です。

マイル君と芸者さん
駅でキャンペーン中の芸者さんの歓迎を受けるマイル君
やはり男とすれば照れてしまいますか?

モルゲン
今日の宿泊先の「モルゲン」さん
ワンコたちには桜見学よりドックラン!モルゲンさんのドックランでマイル君と遊ぶ事にしました。

二人で仲良く
貸しきり状態のモルゲンさんのドックラン、大型犬には少し狭いですが元気に二人で遊びました。

マイル君と花
マイル君は花の中で男ぶりをアピールか?
ツツジの花の中でボールをカミカミして休憩中なのか、可愛いマイル君です。
つづく
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
                    
楽しかった~
ココのパパさんママさんありがとうございました~
桜がきれいでしたね~
今日は大分散ってしまっていたのでグッドタイミングな桜並木見物でしたよ(b^-゜)

ココちゃんとのデートも楽しかったけど芸者さんには照れちゃうょ byマイル
【2008/04/06 21:55】 URL | ひゃくまいる #v149340M [ 編集]

                       
                    
ひゃくまいるさん、こちらこそお世話になりました
本当にグットタイミングの桜並木のお花見でした。
マイル君の可愛い一面も見る事ができて、楽しい旅行となりました
ココは伊豆高原駅の湧き水が気に入ったようです。
次回の河津・バガテル公園への旅行も一緒に行けたらと、楽しみにしています。
【2008/04/07 07:33】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

お天気にも恵まれ、満開の桜も楽しめて、良い旅行になりましたね♪
桜の木がみんな大きくて立派だから、見事だったでしょうね!
伊豆は何回も行っているのに桜の時期はまだ行ったことがないです。
来年はぜひ行ってみたいなぁ~
Cafe CANDYはリニュしたんですね♪ 
CANDYちゃんの元気なお顔が見れて安心しましたぁ~
次回は河津のバラですか?
四季の蔵かな? 泊まったことありますよぉ~~
【2008/04/08 22:43】 URL | みゅう #wRPL.Sus [ 編集]

                       
                    
みゅうさん、我が家も初めてでした
伊豆高原駅からの桜並木は本当に見事なものでした。
それだけに人も車も混雑していましたが・・・・。
我が家も桜の季節の伊豆は初めてで、本当に楽しめました。
カフェキャンディのテラスは山を流れるさわやかな風を感じながら
ゆったりした気分でお茶をいただくことができる素敵な場所でした。

2月の河津桜、5月のバラの季節に川津の「四季の蔵」に泊まって
ゆっくりすると言うのが我が家の伊豆の定番でしたが、来年もこの季節に
伊豆高原に来てみたい気がします。
1年に一回は「四季の蔵」に宿泊したいと思っています。
【2008/04/09 14:20】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flatcoco.blog31.fc2.com/tb.php/23-8e404de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

