flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



河口湖に行って来ました 写真編
天気予報は曇りでしたが、ランチで入った「花しのぶ」で注文した頃から、雨が降り始めました。
明日に期待して、花しのぶさんでまったりすることにしました。

花しのぶ
河口湖の先、西湖にあります、店内もワンコOKの素敵なお店「花しのぶ」に到着

地鶏のオムハヤシ
名物の地鶏卵で作ったオムハヤシ
美味しくて二人とも大満足。 


ココ1
店内で記念撮影 ココもジャーキーを食べて大満足?


雨が止まないので、早めにモンターニャに行くことにしました。
ドックラン、プールでの様子は動画でお伝えしましたが、18日の日曜日、モンターニャは満室
お友達の一部を紹介します

モモちゃん
まだまだ若いラブラドールの「モモちゃん」
若くても、ディナーの間は大人しく良い子でした。


れおん君
後ろ姿が可愛い、少し大人の「れおん君」
ココがお気に入りで誘ってくれるのですが、マイペースのココは逃げていました。


マックス君
体重がココの2倍、60kgのニューファンのマックス君。 アクアちゃんも一緒でしたが、写真がなくてごめんなさい。
他にもたくさんの御友達がいたのですが、写真がなくてごめんなさい。
モンターニャのブログをご覧下さい→モンターニャ


モンターニャの夕食は量がたっぷり!
イタリアンのシェフをしていたと言うオーナーだけに、味も最高

ディナー1ディナー2

ディナー3パン

ケーキ
ケーキ

ココ2
部屋で新しいオモチャで満足なココ


朝食
ホットドック、ハム、卵と3種類のパンがたっぷり、朝食も美味しくいただきました。

この記事に対するコメント
                    
ありがとうございます
モモを載せていただきありがとうございます。
しかもかわいらしく撮っていただいてうれしいです。
花しのぶさんおいしそうですね。
次回おジャマしたいと思います。
何年か後にはココちゃんのような素敵なレディに変身できるといいナ。
多分ムリですが…。


【2012/03/24 14:36】 URL | モモママ #halAVcVc [ 編集]

                       
                    
モモママさん、ごめんなさい
モモちゃんの可愛い写真がなくてすみませんでした。
モンターニャのおいしい料理に夢中で写真が少なくて、
モモちゃんの数少ない写真から選びました。
花しのぶはワンコ連れにはおすすめスポットです。
モモちゃんは、今でも十分レディですよ!
【2012/03/24 22:33】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



