flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



河口湖に行って来ました
連休の隙間の18日の日曜日、少し暖かくなったので、河口湖のモンターニャにお泊りして来ました。
東名高速道路→御殿場の街中・・・スムーズに走行! ココも車中の専用スペースでリラックス!
道路には雪はなかったのですが、モンターニャのドックランは一面、雪!雪!
ココには嬉しいご褒美となりました。

雪のドックランで冷えても、隣接する温水プールで温泉気分か?スーイスーイと泳いでいました。
写真は次回にして、先ずは動画をアップします。
最後のテロップが「モンターニュ」になっているのは無視して下さい。



MACの方はこちらから→http://youtu.be/DUl35KlMCd0

この記事に対するコメント
                    

雪のランに温水プール
まるでフルコースですね~

パパとママとトマトボール(笑)・・・幸せすぎる~~~ですね
【2012/03/22 16:16】 URL | MILSHE #XvatA5Lo [ 編集]

                       
                    

すごーい  ココちゃんの貸切状態でしたね。楽しそう!!
行きたかったなぁ。
次回は よろしくお願いします。
【2012/03/22 18:38】 URL | たまこ #3w3QtYbY [ 編集]

                       
                    
MILSHEさん、楽しかったです
ココにとっては、盆と正月が一緒に来たような楽しい場所です。
夕食の時に食堂に降りた時もプールの方に行こうとアピールばかりしていました。
【2012/03/22 18:59】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
たまこさん、次回はご一緒に
早めにモンターニャに行って、貸切状態で遊びました。
今回は別の用事で出かけた為、皆さんにはお声がけしませんでした。
今年は河口湖には頻繁に出かける予定です。
また、みんなで出かけましょう。
【2012/03/22 19:03】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

モンターニャでご一緒させていただいたモモママです。
ココちゃんちゃんとレトリーブしてさすがですね!
泳ぎも優雅です。
またご一緒できるといいな♪
【2012/03/22 19:04】 URL | モモママ #halAVcVc [ 編集]

                       
                    
ワォ!
楽しそうだねぇ~♪
温水プールってのが良いやねぇ~♪
雪も積もって!最高だったねぇ!
【2012/03/22 19:10】 URL | neomama #bu873tlY [ 編集]

                       
                    
最高だね
雪もプールも楽しめるこの時期は最高ですね~
車もノーマルタイヤで大丈夫だった?
我が家もいつかいきたいな~
【2012/03/22 21:03】 URL | ひゃくまいる #NtKfJQfU [ 編集]

                       
                    
モモママさん、楽しかったです
ドックランではお互いのオモチャが気に入って、取り合いと言うよりは・・・?
夜のバーではココの様子がおかしくて、変な子でした。
ココとしては、プールに行きたっかのかも・・・?
次回はプールも一緒に楽しみましょう!

【2012/03/22 21:55】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
neomamaさん、最高でした
ジョイ君と一緒だとこんなに優雅に泳いでいられません??
ココにはモンターニャのプールの大きさが丁度いいくらいです。
ドックランの雪にはココも大喜びで、いつまでも遊びたがって困りました。
温水プールもライバルがいない貸切状態、マイペースなココには良かったみたいです。
今一緒にみんなで行きましょう。
【2012/03/22 22:08】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
ひゃくまいるさん、大丈夫でした
道路には雪はなく、ドックランにこんなに雪が残っているとは思いませんでした。
モンターニャのプールはイオン水のプールと言うことで、泳いだ後は
シャンプー無しでサラサラになります。
今度みんなで行きましょう
【2012/03/22 22:13】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



