flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



1月17日にココも8才になりました
早いもので、ココも8才になりました。
ココは我が家で初めてのワンコ!
二人で夢中で育てましたが、もう8才になりました。
これからはシニア世代のココを、シニア世代の飼い主がのんびりと寄り添っていきたいと思います。

生まれて45日で我が家に来た頃のパピーのココです。

ココ1

ココ2

ココ3

ココ4

ココ5

ココ5

こんな小さかったココの8才のお誕生日のごちそうは、1年に1度の「和牛ステーキ」

ディナー

下記のURLをクリックしてYou Tubeにジャンプして、ココの完食動画をご覧ください。
http://www.youtube.com/watch?v=1PS8i2RCnXs&feature=player_embedded

この記事に対するコメント
                    

お誕生日、おめでとう!ココちゃん♡
健やかで幸せな8歳をね!!

ココちゃんはパピーの時から
お目目が大きい!
今の美人さんはこの頃からなんですね


ご馳走…我家の夕食より豪華ですv-12
【2012/01/19 12:53】 URL | soramama #- [ 編集]

                       
                    

やっぱり、パピーはかわええ~~ねぇv-238
見てるだけでニヤニヤします♪
8歳・・・・まだまだこれから~これから~~
ご長寿フラットを目指して頑張ろうv-237

おいちそうなゴハンですぅ~v-271
【2012/01/19 14:00】 URL | neomama #bu873tlY [ 編集]

                       
                    
空mamaさん、ありがとうございます
パピーの時はみんな可愛いですね。
ココの目が大きいと感じたのはしばらくたってからです。

最近のココはすっかり「おばさん」になってしまいました。
ココのお誕生日ディナーは1年に1度だけの和牛ステーキです。
【2012/01/19 14:39】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
neomamaさん、戻りたいです
できるなら、この頃のココに戻って欲しい気もします。
写真では可愛いのですが、ココもこの頃は、本当に「やんちゃな」普通の
ハイパーなフラットのパピーでした。
ディナーの前の写真のココの後ろに写っている「ウナギのぬいぐるみ?」
はバラバラになってお亡くなりになりました。

来年にはココの妹を考えています。
目指せ!10才オーバーです。
【2012/01/19 14:45】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

お誕生日おめでとう~~

すんごい豪華な食事だね
おいしかったでしょ~
良かったね。

パピパピのココちゃんかわいいね
小さいココちゃんも大きくなったココちゃんも
美人さんだよ!

8歳なんてこれからだね
いっしょにご長寿って言われるくらい
元気に遊ぼうね
  byマイル

【2012/01/19 21:38】 URL | ひゃくまいる #NtKfJQfU [ 編集]

                       
                    
ひゃくまいるさん、お誕生日だけです
ココの豪華なディナーは1年に1回のお誕生日だけですから・・・
ココが美味しそうに食べている様子を見ているだけで、飼い主は幸せな気分になれますね
マイルくんと一緒に、目指せご長寿犬です。
【2012/01/20 08:51】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

ママさんの日記の方にはコメント入れさせていただいたので うっかり気を抜いてたら パパさんのブログの方に こんなにたくさん パピーココちゃんが載っていたとは・・v-238

いやぁ~ うちの 小僧たちとは パピー時代の顔からして大違い。
ワルガキの顔と お姫様の顔は やっぱりこのころから 構築されているんですねぇ~(笑)

『来年にはココの妹を』ってコメント 見逃さなかったぞっ(笑)
楽しみだぁ~
その時には バァヤが 抱っこしてバラ園回ってあげるからね♪
うちの 小僧たち 爺ぃが お願いします(爆)

ココちゃん この1年も ケガ無く、病気無く 元気にボール追っかけたり ママとダンスしたり楽しんでね~♪
【2012/01/20 09:39】 URL | アロママ #vEz6mkN6 [ 編集]

                       
                    
アロママさん、楽しみに??
ココのママがアップしたから、パスしようと思ったのですが
別の人が見ているからと、ママに言われてしまいました。
今ではなんでか考えられないのですが、ココのパピーの写真が少なくて?
小さい頃のココは間違いなくフラットのパピーしていて、
今では考えられないくらいにヤンチャでした。

来年の話はあくまでも予定ですから・・・・
でも、フラットのパピー情報はよろしくお願いします。
今年もバラ園は楽しみにしていますよ
【2012/01/20 10:24】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



