flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



縁側の会の「たこ焼き新年会」を開催
ココの8才の誕生日まで8日あまり、昨日は縁側の会の新年会でした。
写真は最初の撮った「たこ焼き」を焼くneomamaさんのしなやかな手、だけですが、
ココとジョイ君のバトル動画の撮影に成功しました。

たこ焼き
neomamaさん担当のたこ焼き→正確には「明石焼き」です。
焼けるそばからみんなで美味しくいただきました。「ごちそうさまでした」



MAC派の方、HDフル画面で見る方は下のURLをクリックして下さい。
http://youtu.be/R2nusJrwcFM
普通のフラットでは珍しくないかもしれませんが、ココが他の子とバトルをしたのを見たのは
これが2度目で、貴重な映像です。
これから、ジョイ君が我が家に来るたびに挑戦して行きたいと考えているココ家でした。

縁側の会の皆様、MD公園の皆様、今年もココ&ファミリーをよろしくお願いいたします。

この記事に対するコメント
                    
ガウガウ~良いねぇ~♪
昨日は遅くまでおじゃましましたぁ
そしていろいろいっぱいご馳走様でしたぁm(__)m
城之崎のお雑煮美味しかったで~す♪
次はお好み焼きだね♪

昨夜はジョイジョイのテンションがアゲアゲ過ぎて暴れまわらないか・・^^;
ちょっとハラハラしましたが
大丈夫そうでちょっとだけ・・・ホッとしました

ココちゃんもガウガウやるんだねぇ~♪
ほとんど見たことなかったのでビックリしましたぁ
また遊ぼうねぇ~~(^^)/~~~
【2012/01/09 16:17】 URL | neomama #bu873tlY [ 編集]

                       
                    
ジョイ君はもう大丈夫!
こちらこそ美味しい「明石焼き」をごちそうさまでした。
天皇家のお雑煮も、気に入っていただけて嬉しいです。
ジョイ君も次回からは、少しフリーにさせても大丈夫そうですね・・・?
ジョイ君はココが遊んでくれると判り、次回もバトルに挑戦してくるかも・・・?

次回の「お好み焼き?」も楽しみにしています。
【2012/01/09 16:48】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

いつも楽しい時間をありがとうございます!


neomamaさんの明石焼は美味しかったですね♡
今度はみゆき亭のお好み焼きかなあ~

方言教室は笑いすぎました~
きっと『福』がいっぱい来ましたね♡

ワンズ…
みんなよく我慢したから偉かったね
ご褒美のガウガウ、迫力満点でした!

【2012/01/09 17:29】 URL | sora+papa+mama #ZJM5zn2w [ 編集]

                       
                    
空mamaさん、空papaさん、ごちそうさまでした
仕上げのおまんじゅう、「おかき」をありがとうございました。
動画に空君が参加したそうに写っていました。
空君には、くれぐれも大きなお友達とはバトルは避けるように言っておいて下さい。
みゆき亭の「お好み焼き」楽しみですね!
【2012/01/09 21:01】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

ご挨拶が大変遅れましたが・・・
明けましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いします。
ジョイ君とココちゃんのガウガウ遊びなんて かわいいもんです~
アッシュが遊びに来た時なんて ソファーがドォーン!ってずれるずれる!(笑)
もちろん 相手はリベラです。
アロマはあんなにハイパーなのに あんまりガウガウ遊びしないんですよ~
初めてした相手が ネオ君だったかな。

neomamaの明石焼き、上手ですねぇ
うち たこ焼きすると ぐちゃぐちゃ。
具を入れすぎるのかな~(笑)
【2012/01/10 18:37】 URL | アロママ #vEz6mkN6 [ 編集]

                       
                    
アロママさん、明けましておめでとうございます
こちらこそ、よろしくお願い致します。
ジョイ君とのバトルはまだ始まったばかりですから・・・?

「たこ焼き」の次は「お好み焼き」になりそうです。
関西出身者のneomamaに任せています。
たこ焼きは火の調整が楽な、電気が形を整えやすいと書いてありました。
【2012/01/10 19:21】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



