flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



2011年クリスマス・ドッグダンス・パーティー
気温が低いながら、快晴に恵まれた17日(土曜日)、MD公園・ドッグダンスチーム?のクリスマスパーティーが
開催されました。
ココはテクニックが無い分、衣装と美貌でカバーしながら、無事に??終了しました。

動画を撮っていたため、写真が少なくてすみません。


ココ  お母さんに作ってもらった「ティアラ」が似合うココです

ルル&ココ  ティアラを付けて、ルルちゃんと一緒にダンスを踊りました。

ココ1
  お母さんとお揃いの衣装で、ダンスを踊り終えて、満足気なココです

トト&ナヴィ  シンクロしている、トトちゃん&ナヴィ君です。

宇太  宇太君のダンスより、このオモチャにみんな釘付のワンコ達でした。

ルル  MD公園のダンスチームのスターのルルちゃんです。

みんな  フィナーレの小型犬軍団

ミルシェさん、neomamaさん、ヴィヴィママさん、・・・写真がなくて御免なさい。
詳しい様子は
neomamaさんhttp://blog.goo.ne.jp/neo_neo_2007のブログでご覧ください。

この記事に対するコメント
                    

音響に動画に写真まで…!?
ココのパパさんのギブスなみの働きに感謝で~す(^◇^)
ココちゃんとママのダンス素敵でしたね~
衣装もバッチリ!!
美人姉妹の妹ルル…ココ姉さんの落ち着きが欲しい…
また次回が楽しみです♪
【2011/12/18 12:20】 URL | かきぴー #NkOZRVVI [ 編集]

                       
                    

そりゃ~音響さんもやって動画も写真も・・・
は、無理だぁ~^^;
動画はバッチリでしたねぇ
私は一応PCに動画は取り込んだけど、どうしょうか思案中です

でも楽しかったねぇ~♪
またやろうねぇ(^^)/~~~
【2011/12/18 14:10】 URL | neomama #bu873tlY [ 編集]

                       
                    
かきぴーさん、お疲れさまでした
今回はキッカケもユルユルで、緊張することもなく
テーブルにカメラを置いて、録画ボタンを押して→曲を出して→カメラを構えて
みんなのダンスを楽しんで→終わって→拍手して→曲を止めて・・・
ルルちゃんとのダンスに、思わず「可愛い」と叫んで・・・
ママとのダンスに「ブラボー」と叫んで・・・
楽しいクリスマス会でした。
本当にお疲れ様でした。
【2011/12/18 18:08】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
neomamaさん、頑張ってみました。
今回見つけたフリーの動画ソフト「Video Pad」での編集に慣れるためにも
頑張ってみました。
編集は慣れて、スムーズに行きましたが、フリーソフトの悲しさか、高画質での
(1280×720P・HD画質)保存には25分程かかります。
本当にみんなでワイワイ、楽しい時間を過ごせました。

次回は忘年会でしょうか?
【2011/12/18 18:14】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

お疲れさまでした。
写真や動画を見るたびに参加出来なかったのが残念でたまりましぇん^^;
次回はぜひ参加させてくださいませ~

ココちゃんとの衣装、バッチリですね♪
ベストドレッサー賞です♪
ココのママさんとココちゃんのダンスは優雅で見惚れてしまいましたぁ♪
ホント、素敵でしたよん!
【2011/12/19 10:44】 URL | みゅう #wRPL.Sus [ 編集]

                       
                    
みゅうさん、ありがとうございます
お褒めいただきまして、ありがとうございます。
来年こそはみゅうさんのダンスを楽しみにしています。

ココはダンスの練習をすると、オヤツがいっぱいもらえるのでうれしそうに
練習していました。
練習と本番の振りが違うのは、私しか判りませんが、・・・?
ココファミリーは衣装だけはがんばります。
ココががんばらない分、ココのママががんばりますから!!
【2011/12/19 14:57】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



