flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



足柄cocoのみんなでお座り(動画)
足柄cocoでのみんなのボール遊び
レバーのワンコはセシルちゃんではなく、ゆずちゃんです。
HD動画でアップしましたので、画面右下の数字を720pHDに切替えて、PCの画面いっぱいの大きい画面でご覧ください



MAC派の方はこちらで
http://www.youtube.com/watch?v=hIWs8X24NW4

この記事に対するコメント
                    

おはようございます♪
昨日はアロリーも疲れてたみたいだったので そのまま休ませ、朝になって 今さっきシャンプー終えたところです。
ボールキャッチ率は アロリーの独壇場でしたね(笑)
さすがのココちゃんも アロリーの前では 控えめにならざるをえず、せめて 投げる前のボールに・・と 思わず前に出てしまったのかもね。

WOOFは Birthdayのはがきが届いて それを持っていけば 誕生月に限り わんちゃん4頭まで 無料 ニン、二人まで半額になるのです~
6月もあと半分。
これを逃すのはもったいないので 早くいかなくっちゃ~~って思ってます。
【2011/06/16 08:31】 URL | アロママ #vEz6mkN6 [ 編集]

                       
                    
アロママさん、ココはお嬢様ですから
ココはみんなとボール遊びをするときは無理とわかるとすぐにあきらめて走らないわがまま娘です。
特にアロマ君という強力なライバルがいる時には最初からあきらめています。
woofのハガキははじめて聞きました、それならアロママファミリー全員でwoofに出かけても
お財布に優しい1日になりますね。
【2011/06/16 10:53】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
ありがとうございます♪
先日は突然参入させていただき、ありがとうございました。
いつかはお会いできると勝手に思っていたので、とても嬉しかったです。
ココちゃんパパさんやみなさんにたくさん遊んでいただいたので、
杏も柚も実家ではずっとぐったり寝ていて、
おかげでちょっと早めの父の日をゆっくり過ごすことができました。
動画も楽しく拝見しました、重ねてありがとうございました。
またどこかでお会いできるといいですね。
ブログへもひきつづき、遊びにこさせていただきます。
【2011/06/17 16:47】 URL | mugika(anzu-yuzu-mama) #bBmFigmc [ 編集]

                       
                    
杏柚ママさん、こちらこそ
初めてのフラットの友達に会うのは、本当にうれしいものです。
それも、我が家の近くの方だとなおさらです。
こちらこそ、ココがすっかりパパさんに遊んでいただいていました。
是非とも今度は、自宅の方に遊びに来てください。
【2011/06/17 16:59】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
やっぱり動画きれいで~す♪
ワラワラフラット、楽しそうで~す♪
みんな大人だから落ち着いてる?
ここにジョイジョイが入ったら・・
えらい事になりそうな予感が・・

輪を乱しそうな気がしますぅ^^;
【2011/06/21 14:53】 URL | neomama #iMXhS77E [ 編集]

                       
                    
neomamaさん、MP4です
コンデジの動画をMP4で撮れるように設定して、Apple TV(1280×720)に最適の変換で
アップしました。
これなら、そのまま最近、機嫌の良いのAPPLE TVを通して、42インチのTVで見てもきれいに見えました。
足柄cocoはドックランが4つに仕切ってあり、ジョイジョイがえらいことになりそうなら?
別のエリヤで遊ぶこともできますから、大丈夫ですよ。

【2011/06/21 15:28】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flatcoco.blog31.fc2.com/tb.php/210-c3589707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

