flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



家族で花見に行ってきました
暖かく、好天に恵まれた土曜日、近くの菅生緑地に桜の花見に行ってきました。
少し時間が遅かったせいで、桜の下にはたくさんの人!写真はあまり撮れませんでした。
ココの側に子供が投げたボールは飛んでくるは、犬はいるはで、ココには落ち着いて花見どころではなかったみたいです。


桜2
人がいない桜の下でココの記念撮影!

桜1
満開の桜

ベンチのココ
離れたベンチでお母さんと記念撮影


この記事に対するコメント
                    

菅生緑地の桜、きれいですね~。
お母さんと一緒のココちゃんもかわいいです。
週末だと、早朝に行かないとなかなか写真撮れませんよね。
ボールなんか飛んできたら、ジョっちゃんの場合迷わず取りに行っちゃいそうだわ。
我が家の近くの桜並木も、普段は散歩してる人はあんまり見かけないのに、この季節は人が多くてお散歩も一苦労です~。
【2008/03/31 19:46】 URL | KUMA #fi2ds/Hg [ 編集]

                       
                    
KUMAさん、桜は難しくて
お昼近くの日差しを期待したのですが、桜を撮るのは難しいです。
ココも子供たちがたくさん遊んでいると、落ち着かなくて・・・。
我が家は今週、伊豆高原に行ってきます。
【2008/04/01 10:31】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flatcoco.blog31.fc2.com/tb.php/21-ef67eb69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

