flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



ドックラン足柄cocoでみんなと遊んできました
湘南フラフラ会のリベラ&デキシーちゃんのお誕生日会が足柄cocoで開催されるとの情報で、MD公園友の会からもミルシェさんと参加してきました。
ワンコの友達の私としては遊ぶことに夢中で、写真が少なくて本当にゴメンナサイ。
偶然お会いした、あんずちゃん、ゆずちゃんの写真がなくてゴメンナサイ、動画もアップしますのでそちらには写っていますのでゴメンナサイ! 本日の足柄cocoでは、フラットが9頭もドックランではしゃいでいました

S06_15_02847.jpg
顔がみんな似ているフラット集団名前はほとんどわかりません。多分?左からアロマ&リベラ、ウイル&セシル、
小麦ちゃん、アッシュちゃん、後ろがココ、前がデキシー&ジャック、シェリー
(集合写真にフラット9頭の内、ココアちゃん、あんずちゃん、ゆずちゃんが写っていません)


S06_15_02804.jpg
シェリーちゃん

S06_15_02802.jpg
ミルキーちゃんも元気に歩きまわっていました

S06_15_02798.jpg
ナイト君


S06_15_02748.jpg
ココアちゃん

S06_15_02809.jpg
デキシーちゃん(と思います?)

S06_15_02774.jpg
アロマ君

S06_15_02807.jpg
アロマ&リベラの兄弟対決-1

S06_15_02808.jpg
アロマ&リベラの兄弟対決-2 奥のリベラ君も負けていません


S06_15_02818.jpg
ウィル&セシルちゃん


S06_15_02822.jpg
ジャック君

S06_15_02837.jpg
左からデキシーちゃん、ウィルちゃん、ココ

楽しい1日を本当にありがとうございました。次回も誘ってください。

この記事に対するコメント
                    

お疲れ様でした~
シェリー時々ココちゃんパパさん襲いに行ってしまってましたね~

さすがに少し疲れたけどとってもとっても楽しかったですね~

最後の写真の美人さんたちやっぱりよく似てますよね~
【2011/06/15 22:07】 URL | MILSHE #XvatA5Lo [ 編集]

                       
                    

今日は集まってくれてありがとうございましたぁ~
やっぱ自由に走り回るわんずを見てるのは楽しいぃ~~♪
じぃにずっと抱っこしてもらってたリベラも 早3歳です。
あっという間でした。
これから もっともっと楽しいことして過ごしていきたいなーって思います~

パパさん、今月 もう1回 有給とりません?(笑)
今月誕生月なので WOOF タダなんですよぉ~~(うふっ)
【2011/06/15 23:20】 URL | アロママ #vEz6mkN6 [ 編集]

                       
                    
MILSHEさん、お疲れ様でした
最近はシェリーちゃんのお友達になっています。
フラットの中にいてもシェリーちゃんは楽しんでいましたね。
リベラ君とのバトルには少し慌ててしまいましたが、本人たちは十分に楽しんでいたのですね。
高速が、行きも帰りも空いていたのがラッキーでした。
最後の3頭の写真はみんな、ほんとうに良く似ています
【2011/06/16 07:30】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
アロママさん、楽しかったです
お誘い本当にありがとうございました。
リベラ君の成長ぶりには、お世話係の一人として嬉しい限りです。
足柄cocoは本当に良い所ですね。
1年に一度は行かなくてはいけない所の一つとなりました。
今月は夏のロック・フェスティバルに向けて頑張って働かなくては・・・?
woofは誕生月のワンコは無料なんですか?
【2011/06/16 07:56】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

★。。。ブログにコメントするのは久しぶりなので、ちょっと緊張します(笑)

昨日はどうもありがとうございます。
湘南オフ以来の再会、そしてママさんは初めまして。。。でした。
ディキはマイペースな子ですが、これからもよろしくお願いします。

写真、綺麗に撮っていただいてありがとうございます。
いただいてかえってもいいでしょうか???
【2011/06/16 18:08】 URL | JACK #w21uSUdk [ 編集]

                       
                    
JACKさん、こちらこそありがとうございました
ディキちゃんはフラットの中にいてもマイペースで遊んでいても、
ジャックちゃんのボール遊びは最高に楽しませていただきました。
ココもマイペースで、もう少しみんなと遊んで欲しいと思っています。
写真は遠慮なくお持ち帰りください。
次回にお会いできる日を楽しみにしています。
【2011/06/16 19:13】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

先日は、ありがとうございましたっ!
セシルがアロリーをもヒィーヒィー言わせる『チンピラ』なもので
少し距離を置かせて頂いて、失礼しました。
でも、ココちゃん&パパさんママさんにお会い出来て
とても嬉しかったです。

旦那がココちゃんと、ボール遊びをしていた時に
ポツリと
『かわい~♪』と、つぶやいておりましたよ(笑)
ココちゃんは、とても素直でチャーミングですねー。
またお会いできるのを楽しみにしてます♪
【2011/06/17 10:42】 URL | WILLmama #TLHf/MYc [ 編集]

                       
                    
WILLmamaさん、こちらこそありがとうございます
もう少し、積極的にお話をすればよかったと反省しています。
WILLちゃん、ディキシーちゃん、ココの3人の写真はお宝物です。
これからもマイペースなココと、飼い主をよろしくお願いします。
【2011/06/17 17:13】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

やはり 私が最後のコメになってしまいましたね(涙)
楽しい一日に張り切りすぎて 知恵熱を出してダウンしてしまいました(汗)

ココアは小さい頃からマイペースな子でしたが… 今回ココ姫もマイペースなんだと分かり^^
なんか嬉しかったで~す♫

誰かにワンコは飼い主に似るのよって言われたような気もしますが

お誕生日もほとんど一緒のココ姫とココア これからも仲良くしてくださいね♫

次にお会いするのはwoofかしら^^ 
【2011/06/17 22:14】 URL | ココママ #QpSRH17. [ 編集]

                       
                    

追伸
気がついたら 写真が殆どありませんでした
ココちゃんやお友達のお写真頂いていきます。
【2011/06/17 22:17】 URL | ココママ #QpSRH17. [ 編集]

                       
                    
ココママさん、大丈夫ですか?
ココアちゃんが、ココと同じようにマイペースなのは私も初めて知りました。
ココアちゃんはママとしか遊ばないのかと思っていたのですが、
ココアちゃんとのボール遊びは最高に面白かったです。
ココとココアちゃん2人だけのボール遊びを今度、試してみたいです。
写真はどうぞ持って行ってください。
ココアちゃんはマイル君と、表情も、性格も良く似ていますね
【2011/06/18 08:56】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flatcoco.blog31.fc2.com/tb.php/209-05d5fb23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

