flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



アカオ・ハーブ&ローズガーデン→伊豆高原CAFE CANDY→サンロード
前回のブログでお知らせしました恒例の「アカオ・ハーブ&ローズガーデン」にみんなで行ってきました。
参加メンバーは人間9人+ワンコ9頭
1、ひゃくまいるさん+マイル君(フラット)+メーター君(セッター)
2、アロマママ+アロパパ+アロマ君(フラット)+リベラ君(フラット)
3、ココアママ+ココアちゃん(フラット)
4、アッシュママ+アッシュ君(プードル)
5、セナママ+セナ君(ミニチュア・ダックス)
6、ミルシェさん+シェリーちゃん(ワイマラナー)
7、ココのママ+ココのパパ+ココ(フラット)

集合写真はアロママさんのブログで見ていただければと思います。HP→ アロママのブログ
ひゃくまいるさんのブログ「わんこと漁師」もサイドのリンクからご覧ください。
今回は、ココを連れていて、あまり写真が撮れていなくて、写真のない方ごめんなさい。



S05_20_02362.jpg
ワンコ連れのお客さんは、お願いすれば軽トラックに乗って山頂まで送っていただけるのですが、大型犬の団体に運転手さんが気を利かせてくれて、園内バスでみんなを送ってくれました。
アッシュママとアッシュ君は運転手さんの後ろの席に親子の様にちゃっかり座っています。



S05_20_02375.jpg
最初のローズガーデンのアーチをくぐると満開のバラの花が迎えてくれます。


S05_20_02378.jpg
第二の撮影ポイントでマイル家の記念写真


S05_20_02379.jpg
アロママ+アロマ+リベラ、アロママさんがポーズをとってにこやかな記念写真!アロパパがサイドから撮っているのですが、この後事件が、・・・事件の事はアロママのブログでご覧ください。


S05_20_02383.jpg
ココのママとココも記念写真


S05_20_02382.jpg
入り口が記念写真ポイントのバラの様子をお伝えします 。


S05_20_02394.jpg
少し早いかなといった感じでしたが、見事なローズガーデンにため息ばかりです。



S05_20_02398.jpg
ここは花に囲まれたワンコの写真が撮れる絶好の撮影ポイントです。


9時の開園と同時に入園して、人が少ない内に見学を終えて、次の目的地伊豆高原のCAFE CANDYへ移動ですhttp://cafecandy.jp/

S05_20_02455.jpg
CAFE CANDYでランチ、食後のデザート、おしゃべり・・・2時間もお邪魔してしまいました。
ココとアッシュ君のツーショット


S05_20_02428.jpg
CAFE CANDYで会った、黒ラブとセッターのミックス「あずきちゃん」


楽しいおしゃべり、アロママの転倒事件の家族の対応の問題点等を話し合い?
次回の再開を約束して、CAFE CANDYを後にして、ひゃくまいるさんのお家にお邪魔して、今日の宿泊「サンロード」に到着。

ココとシェリーちゃんは遊び足りないのかドックランで遊んでいました。

S05_21_02472.jpg
二日目は朝の5時頃から部屋から直接出入りできるドックランで、シェリーちゃんが遊んでいるのを見つけると、ココも遊んで、食事の後はアカオ・ローズガーデンの噴水では水には入らなかったココも、プールの魅力には勝てません。
大好きなトマトのボールを追いかけてジャンプ!


S05_21_02516.jpg
ひゃくまいるさんと桜の里で待ち合わせをして万華鏡館HP→万華鏡館へ出かけました。
ワンコと一緒にこんな写真も撮ることができます


S05_21_02524.jpg
ランチはオープンして一週間もたっていない感じの自然食レストラン「心もれび」
店内も大型犬もOKのワンコにやさしいレストランです。
お店の前で記念撮影

みなさん、お疲れ様でした。

この記事に対するコメント
                    

満開のバラ♪きれいですねぇ~
毎年憧れますが・・・モエちゃんをヒトリで残しては行けません
でも、日帰り・・・って、手もありますねぇ
日帰りだと・・・バラorプール・・二つに一つですねぇ^^;う~~ん悩みます
メーター君、体高がグ~ンと伸びましたねぇ
セッターとラブのミックス、可愛いですぅ初めてみました♪

お嬢様ココちゃんも・・・
やっぱり!プールでは弾けるんだぁ~(^_-)-☆
【2011/05/23 17:31】 URL | neomama #bu873tlY [ 編集]

                       
                    

今回もまた にぎやかに楽しくよく笑い、よくしゃべり、よく食べて楽しい一日でしたぁ~~♪

泊りはいいですねぇ~
しかもこんなリッチなプール付きなんて アロマ また大はしゃぎしちゃいますねー(笑)

また来年も今から楽しみですぅ~~♪
【2011/05/23 17:42】 URL | アロママ #vEz6mkN6 [ 編集]

                       
                    

バラ…すっごいキレイですね~♪
もしかしてココのパパさんはアロママさんの事件を一番間近で見ていた???
いやぁ。。。それにしてもプールが気持ちよさそうです。
ルルも泳ぎに行きたくなりました~
楽しい旅行でよかったですね(^.^)
【2011/05/23 17:48】 URL | かきぴー #NkOZRVVI [ 編集]

                       
                    

ことしも楽しかった1日でしたね
バラもまだ楽しめそうだけど
十分綺麗でしたね。

お泊りしたホテルのプールいいな~
我が家も日帰りで利用できるのかしら。。

また来年も楽しみにしています。
【2011/05/23 19:20】 URL | ひゃくまいる #NtKfJQfU [ 編集]

                       
                    

お疲れ様でした
とってもお世話になりました
私たちがご一緒してなおお疲れになったのではないでしょうか

本当に楽しい旅でした
バラもホテルも大満足
美味しいもの食べて 万華鏡も楽しい写真がとれて
是非来年もお仲間に~宜しくお願いします☆ 
【2011/05/23 19:33】 URL | MILSHE #XvatA5Lo [ 編集]

                       
                    
neomamaさん、来年は日帰りで
バラ園とCAFE CANDYツアーは日帰りで参加可能ですよ。
今からモエちゃんの訓練を始めて、1泊ツアーでプール付きで頑張りましょー・・・!
ココには花よりダンゴ!ドックラン+プールで遊んで大満足です。
楽しい話は、今週の縁側の会にて・・・。
【2011/05/23 20:14】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
アロママさん、楽しかったです
アロパパさんの反応が気になります。
バラ園→CAFE CANDY→ドックラン→プール→レストラン
今回は本当にワンコ旅行フルコースで楽しめました。
足の方は大丈夫ですか、事件の時は、一瞬何が起こったのかわかりませんでした。
本当に来年も楽しみにしています。
【2011/05/23 20:20】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
かきぴーさん、来年はいかがですか
かきぴーさん、来年はご一緒にいかがですか?
美しい花を見て、おしゃべりをして、美味しい食事、美味しいスイーツ、ドックラン、プール
ワンコの旅ではすべて揃ったフルコースツアーですよ!
アロママの事件は一番近くで目撃をしたのですが、気がついたらアロママが転んでいました。
【2011/05/23 20:26】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
ひゃくまいるさん、お世話になりました
いつもご気使いいただき、ありがとうございます。
暑くなるとココにはプールが何よりの楽しみで、嬉しそうにしている姿が見ていて、癒されます。
暑い夏に伊豆高原に行っても、ワンコと一緒に冷房に効いた室内で食事ができるレストランが見つかって嬉しいです。
万華鏡館では、ココの楽しい写真が撮れて嬉しかったです。
次回はマイル君と一緒にプールで遊べるか聞いてみます。
【2011/05/23 20:39】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
MILSHEさん、来年も是非とも
行きも帰りも渋滞もなくスムーズで、疲れはありませんでした。
MILSHEさんこそ、気疲れしませんせしたか・・・?
シェリーちゃんは、部屋のベランダから直接ドックランに出て遊ぶことができて、楽しそうでしたね。
サンロードも食事が豪華で、お誘いしてよかったと思いました。
万華鏡館での愛犬の写真は貴重です。
来年もご一緒しましょう。
【2011/05/23 20:49】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

写真ありがとうございます拝見させていただきましたm(__)m
品があってお嬢様って感じですね、あずきは相当なお転婆娘なんで
それにしても伊豆にも色々犬連れOKの所が多いんですね参考にさせてもらいます
【2011/05/23 21:13】 URL | あずき父 #- [ 編集]

                       
                    
ありがとうございました~(*^_^*)ノ
今年も恒例のバラツァー、お誘いありがとうございましたm(__)m
いや~、相変わらずの賑やかな内容盛りだくさんの一日でしたね(*^_^*)

いつお会いしてもお嬢様なココちゃん&マダムコンビ(*^0_0^*)V
バラの花がよく似合ってますね~(*^_^*)

で、バラ園の写真。。。
ココパパさんはやっぱり男性! 自然の大きさも感じられる素敵な写真です~(*^_^*)
いつか私もアッシュとお泊りツァーのフルコース、参加させてくださいね~(^0^)ノ
【2011/05/23 22:16】 URL | あっしゅまま #ohAbwDvs [ 編集]

                       
                    
あずき父さん、こちらこそ
伊豆高原はワンコが店内もOKと言う店が何件かあります。
ワンコOKの施設も多く我が家は大好きなところです。
次回お会いできる日を楽しみにしています。
【2011/05/23 22:27】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
アッシュママさん、楽しみにしています
いつかみんなで、バラ園+CAFE CANDY+ドックラン+プールのお泊りフルコースツアーに出かけましょう。
2日間もみんなで一緒にいると、笑い疲れて体が持たないかも知れません?
ココとアッシュのツーショット写真気に入っています。
アッシュ君は、ココが二階の寝室に持って行く、一番のお気に入りのぬいぐるみみたいです。(あっしゅまま、ゴメンナサイ)
【2011/05/23 22:38】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
楽しかったです♪
ココのパパさん ママさん 楽しい1日をありがとうございました。
今年の薔薇 ちょうど満開のベストシーズンでしたね~~♪

ココアは相変わらず落ち着きのない困ったちゃんですが~
パパさんの 『ココアどうしたの~』の声を聞くと なんか嬉しくなってニコニコしてしまいます。

来年もまたみんなで元気に薔薇の中を歩きたいですね♪

お泊りも 良いですね^^  ぜひぜひ」企画してくださ~~い(*´∀`*)
【2011/05/24 08:37】 URL | ココママ #QpSRH17. [ 編集]

                       
                    
ココママさん、お疲れ様でした
ココアちゃんのやんちゃぶりはいつもお母さんを困らせていますね。
一日目のバラ園、二日目のドックラン+プールではワンコが遊びすぎて疲れすぎではないかと、我が家のココを見ていると少し心配になっていますが・・・?
みんなでお泊りすると、夜のおしゃべり&お酒がワンコ以上に盛り上がるだろうな~~
是非ともみんなでお泊りツアーに行きましょう。

【2011/05/24 17:05】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flatcoco.blog31.fc2.com/tb.php/208-2ce30724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

