flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



恒例のアカオハーブ&ローズガーデンinワンコが来週開催
2008年にアカオハーブ&ローズガーデンがワンコ入場OKと知って、5月のバラのシーズンにワンコと共にきれいなバラを見て、
伊豆高原の「CAFE CANDY」でランチ+スイーツを食べながら、おしゃべりをするイベント
今年も今週に迫ってきました。天気予報もまずまず、楽しみです。
そこで、2008年からの軌跡をたどってみました。


2008_7_11_7344.jpg
2008年7月にひゃくまいるさんがアカオハーブ&ローズガーデンに入れることを発見。
バラの季節は終わっていましたが、偵察をかねて行ったのが最初!


2008_10_03_8759.jpg
その話を東部熟女連合に話したところ、10月の秋バラの季節に行こうと話がまとまり、2回目はフラット軍団で行きました。
リベラちゃんがまだパピーで、半分くらいは抱っこして歩いた記憶が懐かしいです。


2009_5_22_2678.jpg
3回目は2009年5月、念願のバラの季節で一面にバラの花が満開。
大きな動くぬいぐるみのアッシュ君、コムギちゃんが初参加


2010_5_21_8053.jpg
4回目は2010年5月、ガーデンは満開のバラで感激
マイル家にはメーター君が家族となり、初参加。
ミニチアダックスのラブちゃんも大型犬に混じって参加。



2010_5_21_8182.jpg
昨年は足の調子が少し不安だったココアちゃんも元気に復活参加。
今年も天候に恵まれて、楽しいイベントになるようにお祈りしています。

アカオハーブ&ローズガーデンhttp://www.garden-akao.com/index.php

この記事に対するコメント
                    

今年も楽しみですね~。
お天気になるかな?
暑すぎず寒すぎずちょうどいい天気がいいでしすね。

アカオハーブ&ローズガーデンさんにも今年もお邪魔しますとコメントしておきました!(b^ー°)
【2011/05/15 11:33】 URL | ひゃくまいる #- [ 編集]

                       
                    

改めて振り返ってみると わんずの成長もうかがえますね~
リベラがいないとき初めて行ったと思っていたら  リベラがパピーの頃行ったのが初めてだったんだねぇ~
そうか 次の年は リベラがひじに水がたまっててアロマだけだったんでしたね。
ホントにリベラのパピパピ時代が懐かしい~~♪

今年も運よく お仕事お休みできそうです♪
平日の中で 一番仕事になる可能性が高い金曜日、毎回参加することができるっていうのも 何かの縁かなぁ~~
【2011/05/15 20:17】 URL | アロママ #vEz6mkN6 [ 編集]

                       
                    
ひゃくまいるさん、少し暑そうですね
20日の熱海の予想最高気温は27度と少し暑そうですね。
誰かが噴水に入らなきゃいいけど・・・心配、心配・・・?
9時前に集合して、開園と同時に乱入ですか・・・?
今から楽しみにしています。

【2011/05/15 22:21】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
アロママさん、強い絆で結ばれています
最初にアロマ君と会った時から、ココ家とアロマ家は深い絆で結ばれているような気がします。
改めて、アロマ君、リータンの写真を見てニヤニヤしていました。
ココも7才、飼い主+ワンズの成長と再開を今年も楽しみにしています。
【2011/05/15 22:28】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

もうすぐですね~~♪
何回目になるのかしら~~   この頃記憶が...危ない!!!
お天気も良さそうだし♪

楽しみにしています(^^♪    何時も誘ってくださってありがとうございます♥
【2011/05/17 20:38】 URL | ココママ #QpSRH17. [ 編集]

                       
                    
ココママさん、4回目ですよ
我が家も写真で確認するまでは、記憶がメチャメチャでした。
ココママさんは3回、ココアちゃんは2回の参加ですね。
後、3日寝ると楽しいバラ見学ツアー・・・?
バラ園で大型犬を連れておしゃべりをするツアー・・・?
伊豆高原でお腹いっぱい食べて、ついでにバラを見るツアー・・・?

本当に楽しみにしています。
【2011/05/17 21:20】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
先日はどうも
先日candyでご一緒になりました『あずき』です。
早速ブログにお邪魔させていただきました。
candyはアカオハーブ&ローズガーデンの後だったんですね、
わが家もそこに行こうと思ってたんですが中型犬までとなってたのであきらめ、あじさいが観れればいいなぁと思い四季の花公園に行ってきましたがさすがにまだ咲いてませんでした。
今度ローズガーデンはチャレンジしてみようと思います。
ところでセター×ラブのお友達はなんて名前の子ですか?
【2011/05/21 21:35】 URL | あずき父 #- [ 編集]

                       
                    
あずき父さん、こちらこそよろしくお願いします
アカオハーブ&ローズガーデンはもう少し、ワンコOKの宣伝をして欲しいと思っています。
我が家も伊豆の友人が電話で問い合せて初めて解ったくらいです。
お薦めは平日の朝一番、9時開園ですから、園内のバスには乗れませんから軽トラックで送っていただくことをお薦めします。
セター×ラブのお友達?と言うのは、我が家の近所にいるセッター×フラットのミックス「ココアちゃん」のことでしょうか?
【2011/05/22 09:00】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flatcoco.blog31.fc2.com/tb.php/207-404f566e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

