flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



5月2日はニッキーちゃん・ミーナちゃん・雄太君・リリーちゃん・ケビン君の12歳のお誕生日
昨日、5月2日はココの大先輩のご親戚 ニッキーちゃん・ミーナちゃん・雄太君・リリーちゃん・ケビン君の12歳のお誕生日
みんなお星様になっていますが、ケビン君以外はココが小さい時から遊んでもらったお兄ちゃん、お姉ちゃん達!
ココが大好きな内野さん、ニッキーちゃんのママ、ミーナちゃんのママ、雄太君のママと、近くの王禅寺ふるさと公園に集合
公園をを散歩して、おしゃべりをして、カーティスレイクでランチ!


集合写真
左からジュリアちゃん          ココ         小梅ちゃん            隼人君

全員舌が・・・
フラットだけではなくアフガンのジュリアちゃんまで舌が出ています

もういい加減にして
撮影時間が長くて、みんなだれ気味、おやつでつって視線が・・・

小梅ちゃんと隼人君
雄太君の後に来たレバーフラットの隼人君はやんちゃ盛り! マズルの長い小梅ちゃんはニッキーちゃん、志野ちゃんに似てきました。
隼人君はMD公園のお友達『ジョイ君』と気が合いそうな元気印です。


ジュリアちゃん
アフガンのジュリアちゃんは優雅でマイペース、フラットに囲まれても平気です

ジュリアちゃんのスヌードを借りたココ
優雅なジュリアちゃんのスヌードを借りて、優雅なココに変身か・・・?

公園を散歩
2人のお姫様の優雅なお散歩風景
フサフサな毛が自慢のココですが、ジュリアちゃんには負けます。

みなさん、お疲れさまでした。
楽しい一時をありがとうございました。
我が家のバラも14日頃から見頃を迎えます。美味しいコーヒー・紅茶を用意してお待ちしています。

この記事に対するコメント
                    

ランチどこでしようか~なんて言って
カーティスレイク突撃すればよかった~(爆)
ジュリアちゃんはシェリーと犬同士で会ってるかもしれないと言う噂・・・(誰かが言ってました)
お会いしたいワンちゃんです~
会える機会があったらいいな~
明日はまた大騒ぎですね~
【2011/05/03 12:02】 URL | MILSHE #XvatA5Lo [ 編集]

                       
                    

隼人君・・・・・・確かにジョイジョイと同じニホヒを感じます^^;
ヤンチャ坊主同士でを遊ばせてみたいねぇ~
ハチャメチャになりそうな予感が・・・・・^^;

ジュリアちゃんココちゃんはいつも優雅だねぇ
小梅ちゃんはデカ~イ!
【2011/05/03 12:50】 URL | neomama #bu873tlY [ 編集]

                       
                    
MILSHE さん、残念でした
残念、カーティスレイクは空いていましたよ。
ジュリアちゃんと2度目の遭遇になったかも知れませんね。
ジュリアちゃんもシェリーちゃんと同じ境遇のワンコです。
明日はお天気も持ちそうですし、楽しみです。
【2011/05/03 13:44】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
neomamaさん、今年中には是非とも
ジョイジョイと勇人君が元気に遊ぶ姿は、是非とも今年中に実現したいです。
小梅ちゃんは昔はガリガリで、少しひ弱な雰囲気があったのですが、
隼人君が来てからは、少し肉もついてスリムな女の子に変身です。
実際はそんなに大きな子には見えませんよ!
明日は楽しみにしています。
【2011/05/03 13:50】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

ありがとうございました~♪
久しぶりにお会いできてとても楽しい時間でした^^

ココパパさん、ちょっとこの場をお借りします。
MILSHE様
どこかでお会いしましたでしょうか?
犬同士で会う??
もしかして同じクラブ出身とか?

いつかお会いできる日を楽しみにしています。
【2011/05/03 19:39】 URL | ayame #2sQQXnjA [ 編集]

                       
                    
ayameさん、聞いておきます
ayameさん、こちらこそ楽しいひと時をありがとうございました。
高級住宅街をジュリアちゃんと、ココの二人で優雅な散歩をさせて
みんなに振り返らせてみますか?

本日、MILSHEさんとお会いしたときに聞いておきますね。
【2011/05/04 06:40】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flatcoco.blog31.fc2.com/tb.php/205-3a664776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

