flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



MD公園に出かけました
ドッグダンスの練習も兼ねて、MD公園に出かけました。
日曜日でも、まだまだ気温が低いのか、MD公園に人はまばら、ココは思い切り遊んで、ルルちゃんとダンスの練習をして、
シイタケのお菓子をみんなで食べて、おしゃべりをして、楽しんで来ました。

ココ
ココはいつものようにトマトで爆走

ジョイ君
ジョイ君はneomamaさんと訓練

シェリーちゃん
シェリーちゃんはティアラを頭に載せて、ダンスの練習・・・無理でした!

ルルちゃん1
ルルちゃんもココとお揃いのティアラを乗せて、お姫様に変身


ルルちゃん2
こちらの方が似合うかな・・・顔が少し緊張気味ですが・・・

空君
男の空君はクールに女の子の様子を見つめています。男には理解出来ない!


やっと気に入ったフリーの動画編集ソフトが見つかりました。
1,複数の元の動画をプレビューしながら、気に入った部分だけ取り込んで見ることができる。
2,MP4形式の動画ファイルのままで取込、書き出しができる。
3,2つ以上の音楽トラックの取込、クロス、・・・ができる。
4,動画の切り替え、テロップの挿入機能もあります。
そんな機能を少し使って、今日の動画を編集してみました。
720P HD画質でアップしてありますので、You Tubeに飛んでフル画面でもご覧いただけます。



見れない方はYou Tubeへ2011_3_6 MD公園

この記事に対するコメント
                    
ご馳走様でした♪
今日は不思議な不思議なシイタケのお菓子と
香りの良い桃のウーロン茶ご馳走様でした~(^.^)
それからココちゃんとお揃いのティアラも♪
お姫ちゃまになれたような…
今日は練習もうまくいったかな?
ルルがうるさかったけど(^_^;)ココちゃんはバッチリでしたね~
【2011/03/06 20:04】 URL | かきぴー #NkOZRVVI [ 編集]

                       
                    

シイタケのお菓子とお茶ご馳走様でしたぁm(__)m
初めての食感でしたぁ♪

ティアラ・・とってもかわいいで~~す♪

動画編集ソフト・・・良さげですねぇd(>_< )Good!!
これだけできれば十分だね♪
【2011/03/06 21:07】 URL | neomama #bu873tlY [ 編集]

                       
                    
かきぴーさん、楽しみです
ルルちゃんとココのダンスは「ココちゃんまわれー!」と、最後のポーズが
今から楽しみです。
ルルちゃんは、ココにお母さんを取られるのではと思っているかも・・・?
不思議なシイタケのお菓子は食べていただいてありがとうございました。
【2011/03/07 06:41】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
neomamaさん、大丈夫そうです
動画編集ソフトは以外と高性能で驚いています。
ダウンロード画面の英語の説明を、もう少し詳しく読んで
みなさんに紹介したいと思います。
ティアラは本番で、最後まで頭の上に乗っているかが課題と思います
シイタケのお菓子は、友だちに見せるには面白いお菓子です。
【2011/03/07 06:49】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

ティアラは、ママさんの手作りなんですねぇ~
と~~っても素敵で可愛いです。
美人姉妹だからこそ似合うティアラですね♪
当日が楽しみになってきましたぁ~
動画編集ソフト、いつも悩んでますが、結局ムービーメーカーばかりです。
画質が落ちるのが気に入らないけれど、使いこなせないから仕方ないですね^^;
ココちゃん、本当にトマトが好きなんだねぇ~♪
【2011/03/07 13:45】 URL | みゅう #wRPL.Sus [ 編集]

                       
                    
みゅうさん、ティアラはココのママが作っています
ティアラはココのママが作っているのですが、ワンコ達には少し迷惑な気もします。
ルルちゃんとココのティアラが本番でどうなるのかが、今から気になります。
動画ソフトは、動画の保存形式にもよりますが、我が家のコンデジの動画が
MP4形式で保存されますので、そのファイルをそのまま取り込めて、そのままの形式で
保存でき、画質も見た感じ落ちていません。
Apple TVで42インチの大画面で見ても問題なく、コマンドが英語ですが、今のところ
気に入っています。
もう少し使いこなしたら、ブログで紹介しようと思っています。
ココにとってトマトは生涯の遊び相手だと思います。

【2011/03/07 14:41】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

ココちゃん 相変わらずふっさふさですねぇ~~
珍しく ココちゃんが トマトボール以外で遊んでるぅ~と思ったら やっぱり 最後はトマトですね。
アロマも トマト以外は興味ありましぇ~~ん

それにしても寒い~~~~
家の中でもぶるぶる震えてますよ~(笑)

動画ソフト 気に入ったのが見つかってよかったですね~
私は 大した編集もできないので 今ので充分すぎるほど充分でぇ~す♪
【2011/03/07 20:20】 URL | アロママ #vEz6mkN6 [ 編集]

                       
                    
アロママさん、トマトはみんなのアイドルです
このトマトのボールはみんなのアイドル的存在で、みんな好きですね。
ココがトマトで遊ぶと、みんながココのトマトを狙って大騒ぎになってしまうので
テニスボールで遊んでいました。
ムービーメーカーは使いにくいので、フリーの動画編集ソフトを探していました
手軽に動画にBGMを追加できますし、動画の追加、カットが簡単で、元の動画
に入っている声などの音量を、部分的に自由に調整できたり、高機能です。
一番は、MP4形式で保存されるコンデジの動画が、そのまま編集できる点です。
【2011/03/08 08:50】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flatcoco.blog31.fc2.com/tb.php/202-2b3d5348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

