flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

伊豆に行ってきました-2
andy
当初の予定では河津桜を見に行く予定だったのですが、まだツボミ!
Andy家にお邪魔して、イケメンの黒ラブ、Andy君とご対面
がっしりとした骨格、正統派黒ラブの男子です。


Blues
Andy君の弟分、ブルース君です。
動画で見て頂いたように、人懐っこい性格でかわいい盛りでした。


Andy家を後にして、京風おばんざいの店「ほりふく」でランチの予定が、貸切でこれまたNG、
ソバが美味しい「い志井」へ、マイル君、メーター君、ココは車でお留守番!


城ヶ崎桜
ランチの後は、日本一早い桜祭り開催中の「海洋公園」の桜は満開


リス
伊豆高原の木々には、いたるところにリスがいました。
メーター君はこのリスを見つけては興奮していました。


マイル君、メーター君、ココ
海洋公園内の菜の花畑で記念撮影

いっぱい歩いた後は、マイル家で一休みして、伊豆高原の別荘地をみんなでお散歩


マイル君、ココ
あくる日は「ぐらんぱる公園」ドックランへ
アッシュママが体験した滑り台にも3回挑戦してきました。


マイヤ
本日のランチは伊豆高原に来たら、定番の「CAFE CANDY」!
看板犬のトップ「マイア」
写真に撮ると全体のバランスが妙! 顔と体の比率が・・・?

いつもながらお付き合いいただいているマイル家に感謝しながら、帰路に着きました。
135号線の事故で、ココは4時間あまり車に乗っていまして、本当に可愛そうなことをしました。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
                    

ANDY家からのお預かり物わざわざありがとうございましたぁ~m(__)m

ANDY君は男前だったでしょ♪
ブルース君もメチャメチャ可愛いで~す♪

河津桜は残念でしたねぇ~
こればっかりは自然相手だからタイミングが難しいですねぇ

でもココちゃんはいっぱい遊べて良かったねぇ~♪
マイル君もメーター君も元気そうで安心しました

それにしても・・・・デーンはやっぱりデカイですねぇ^^;
デカイのにお顔がめっちゃ可愛いです
そして体もバランスが・・・確かにちょっと不思議だぁ~(爆)
【2011/02/07 15:15】 URL | neomama #bu873tlY [ 編集]

                       
                    

お帰りなさい~
お土産もありがとうございました
ぐらんぱる公園・・・懐かしい大昔行ったな~
ドッグランがあるのですね~うちの旦那もいずに行きたいね~と、言ってたので
是非行ってみよっと!

デンのバランスはワイマも似てますよ
顔にたいして首が長いけど太い
胸がかなり大きいのに比べて腰が細い・・・毛の短い子は特にそんな体系が目立ちますから
私から見るとスタイリッシュないいバランスに見えます
シェリーは小さいからですがまあこんなもんです
このデンちゃんはまだパピーかしら・・・お顔が幼く見えるけど・・・
【2011/02/07 17:23】 URL | MILSHE #XvatA5Lo [ 編集]

                       
                    
neomamaさん、ANDY君はやんちゃ坊主!
ANDY君は、最初に見たときはイケメン黒ラブでしたが、遊んでいるうちに
やんちゃ坊主に変身です。
我が家にも、お客さん用のおみやげを頂きました。

マイアは特に、体の割には目がちっちゃくて、バランスが不思議です。
【2011/02/07 20:15】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
MILSHEさん、シェリーちゃんは
シェリーちゃんとマイアでは毛がない以外はバランス的に全然違います。
ぐらんぱる公園は、最近の伊豆高原でのワンコ連れでの観光施設ではピカイチの場所です。
マイアは1歳半ですが、体格的にも、性格的にもすっかり大人です。
グレートデンの性格なのでしょうか?
【2011/02/07 20:24】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

アンディ君、惚れ惚れするほど立派な体格ですね
弟分のブルース君はパピーかな?

看板犬の子は…グレートデンなんですね?
初めて見ました
(…というか実際には見た事がありません)
この子も大きい子ですか?

河津桜は残念でしたが
お天気がよくて楽しい休日だったんですね
桜のクッキー、美味しかったです
ごちそうさまでした♡
【2011/02/07 22:57】 URL | 空mama #- [ 編集]

                       
                    
空mamaさん、グレートデンです
Andy君は会ってみると、まだまだ遊びたい盛り!
カッコ良いよりは、やんちゃ男子でした。
グレートデンのマイアは、頭だけで空君より大きい感じです。
伊豆高原は風もなく、ポカポカ陽気でお天気には恵まれました。
次回のアカオハーブ&ローズガーデンのバラツアーに期待しています。
【2011/02/08 22:24】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

先日はジェイズまでお立ち寄り頂き誠にありがとうございました(^_^)v

またやんちゃボウズのお土産まで頂き誠にありがとうございました♪♪

ジョイ君に渡して頂いた迷彩もよく似合っていたのでとても嬉しかったです(*^_^*)

ココちゃんはとってもチャーミングで綺麗なお顔をしていたので見とれちゃいましたよ♪
アンディーもブルースもやんちゃボウズ過ぎでビックリしたのでは?(^_-)

また伊豆に来られる時はお声かけ下さい♪
グランパのドックランあたりでマイル君・メーター君みんなで遊べたらと思います♪
【2011/02/10 21:37】 URL | Andy mama papa #- [ 編集]

                       
                    
Andymama&papaさん、こちらこそ
こちらこそ、お忙しい中おじゃましまして、ありがとうございました。
ココはマイペースで、逃げてばかりですみません。
本人としては、あれで嬉しくて、楽しんでいるのですが、・・・?
桜といちごのビールは2人で美味しくいただきました。
次回は是非ともぐらんぱるのドックランで遊んでください。
【2011/02/12 07:55】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flatcoco.blog31.fc2.com/tb.php/198-e08b16ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

