flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



ルルちゃんとココの美人姉妹のドックダンス、最後の練習
いよいよ明日はゆるゆるなドッグダンス・パーティ
ルルちゃんとココの最後の合同練習風景です。



上の動画が見れない方はこちらを
http://www.youtube.com/watch?v=hJJ_xQDvKA0

この記事に対するコメント
                    

美人姉妹…無事最後の合同練習終わりましたね~
あとは明日の本番で実力を出せるかどうかにかかっておりま~す(^◇^)
でもきっと大丈夫♪失敗してもかわいいから許されるのですぅ~
【2010/12/11 20:03】 URL | かきぴー #JalddpaA [ 編集]

                       
                    

今日も頑張った美人姉妹で~~す(@^^)/~~~

明日は本番だぁ~~
期待してまっせぇ~(^_-)-☆
少々のアクシデントはまったく問題な~~し
フタリで尻尾フリフリで歩いてるだけでも可愛いのだぁ~~♪
【2010/12/11 20:11】 URL | neomama #bu873tlY [ 編集]

                       
                    
かきぴーさん、お疲れさまでした
いよいよ明日の迫りましたが、不出来な娘ですがよろしくお願い致します。
自分の緊張がココに伝わらないように、心がけます。
二人の眼力でみんなを悩殺してしまうのだ~~!
【2010/12/11 20:51】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
neomamaさん、楽しければ良いのだ
ジョイ君とは目が合っただけで楽しいのだ!
ココは反応がイマイチで楽しくないので、
今日はジョイ君と楽しんでいました。
ジョイ君は目が合っただけで、体全身で期待度を表現しています。
「ね~遊ぶ」「え!ピョンして良いの?」「何~。それ何!」・・・
【2010/12/11 20:57】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

おお~決まったね
明日はガンバってね
ダンスも楽しみだけど
衣装も楽しみ

パパさんがカメラマンかな?
UP楽しみにしてますよ~
【2010/12/11 21:15】 URL | ひゃくまいる #NtKfJQfU [ 編集]

                       
                    
ひゃくまいるさん、無事に終わりました
リハーサルの動画はバッチリでしたが、本番は悲惨な結果に終わりました。
徐々に動画をアップします。
音響、カメラマンとゆっくり見ることができませんでした。
【2010/12/12 18:42】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flatcoco.blog31.fc2.com/tb.php/194-643bcb0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

