flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



ココ、たい焼きを食べる
ココがワンコ用の「たい焼き」を食べている動画をアップしました。
柔らかい小さなたい焼きですが、少しづつ食べている様子は、我が家のお嬢様です。
HD動画でアップしましたので、You Tubeへ飛んで、720P HDに変更して、大画面でご覧下さい。
MACの方、You Tubeへは下記のURL
http://www.youtube.com/watch?v=aCkApIG2Cus




この記事に対するコメント
                    

さすがお嬢様、優雅なおやつタイムですね。
我が家のガツガツ4ワンを見たらココちゃん口あんぐりかもしれませ~ん。(笑)

ワン用○○って色々ありますね~。鯛焼きの中身は?
【2010/12/08 22:12】 URL | 萩ママ #65tSIR9s [ 編集]

                       
                    

このタイ焼きしっかりしてそうですね~
以前輪私が買ったのは小さくてパンケーキの様に柔らかであっという間に食べてしまいました

ココちゃん美味しかった~?満足しましたか~?
【2010/12/08 22:12】 URL | MILSHE #ZkNYZHTc [ 編集]

                       
                    
お嬢さま~
ホントに~ちょっとづつ食べるのね
マイルにも買ってあげたことあるけど
一気にたべちゃった。。
でもココちゃんみたいにちょっとづつ食べるのがいちばんいいのよ~
お嬢様万歳ですわ。。
【2010/12/08 22:16】 URL | ひゃくまいる #NtKfJQfU [ 編集]

                       
                    
萩ママさん、あんこです
萩ママさん、ココは小さい時から一人っ子のマイペース・ワンコですから
鯛焼きの中身は、人間用と同じ「あんこ」でしたよ。
【2010/12/08 22:37】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

ココちゃんのたい焼き、大きいなあ~
少しずつ食べるのは女の子だあ~

空クンのたい焼きはココちゃんの1/5くらいの小ちゃいのです
一気に丸呑み…><。。
やっぱガサツな奴です

ココちゃんの上品さが空にも欲しいと思う私です
【2010/12/08 22:39】 URL | 空mama #- [ 編集]

                       
                    
MILSHEさん、人間用と同じでした
MILSHEさん、このたい焼きは人間用と同じくらいの硬さで、柔らかい方だとおもいます。
食いしん坊のココには最高のオヤツでした。
美味しかったよ by ココ
【2010/12/08 22:40】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
ひゃくまいるさん、生きていけません
こんなにゆっくり食べていては、野生では生きていけません。
食べ物をココにあげると、いつもこの調子です。
マイペースなココですから、何かにつけておっとりしています。
マイル君には絶対に勝てないココです
【2010/12/08 22:46】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
空mamaさん、大きくないですよ
ココの大きさから見れば、一口で食べることができると思います。
ココは我が家では全てにマイペースで、食べ方、移動、・・・
おっとりしていると言うか、呑気なのか、・・・
見ていて癒されることだけは確かです。
【2010/12/08 22:50】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

優雅に食べてますねぇ~
競争相手がいないから、ますますお嬢様になってますね。
我が家も同じ鯛焼きをあげた事があるけれど
アンドレは、一口丸のみ状態で、詰まらせてゲボッ・・・で出したものを
また慌てて食べる~の繰り返しです^^;
キャンディは、わりとゆっくり食べるけれど、早食いのアンドレにいつも横取りされてますよぉ~
ルルは、マイペースで近づくと怒りまっす!
ワンコもそれぞれ食べ方が違って、見ていると面白いです。
ココちゃんの食べてる姿を見てニマニマしてるパパさんの顔が想像できまぁ~す(笑)
【2010/12/09 11:38】 URL | みゅう #wRPL.Sus [ 編集]

                       
                    
みゅうさん、二人で癒されます
歯は大丈夫でしたか?
ココは食べている途中で、ココのママが取り上げてもまったく怒りません。
本当に一人っ子のマイペースワンコです。
二人して、ココの存在に癒されているココファミリーです。
1月には7歳になるココの動画をたくさん残しておきたいと思っています

【2010/12/09 13:23】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

まあ~~ココ姫・・・
お上品だ事(^_-)-☆
ジョイジョイなら一口で・・はい、お終い・・ですぅ^^;

でも、ライバルがいるともっと早い!ココ姫を知ってま~す(^_-)-☆
【2010/12/09 14:07】 URL | neomama #bu873tlY [ 編集]

                       
                    
neomamaさん、ココ姫はお嬢様です
neomamaさんが見たココ姫は、別のワンコです。
我が家のココ姫に限っては、いつもおしとやかなお姫様です。
【2010/12/10 08:27】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
ココちゃん食べ方もお上品
お久しぶりにお邪魔します。
ココちゃん本当にお上品に食べるのですね。

nero は他の子に取られてはなるまいと、
多分2口、5秒位で食べ終わると思います。
只、手渡しでおやつをあげる時には、
とっても優しく取ります。
黒ラブの飼主に、お上品に取るのねと
びっくりされました。

犬の性格は、色々で面白いですね。

段々気候が涼しくなってきて、
暑い時期に、ぐったりしていたneroは
増々ハイパー全開です。

日々格闘で大変だけど、楽しいです。

【2010/12/12 01:14】 URL | アレネロパパ #aghQ/S3w [ 編集]

                       
                    
アロネロパパさん、マイペースなココです
犬種、オスメス、環境、飼い主の性格等で愛犬の性格が形成されると思っています。
一人っ子で、初めてのワンコで少しわがままに育てはココは、おっとりとした性格に
育ったみたいです。
これからの朝の散歩が辛い時期になりますが、愛犬の為に頑張りましょう
【2010/12/12 18:49】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flatcoco.blog31.fc2.com/tb.php/193-d2a038cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

