flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



「ココカフェ」オープン
3連休、2日目はワンコOKの「ココカフェ」がオープンしました。

持ち込みOK、コーヒー、紅茶、お茶・・・飲み放題!
看板犬は美人のフラットお嬢様「ココ」
完全予約制、店主の許可がないと入店できません。
いつ開店しているのか、看板もなく、場所も判りにくいのですが、・・・?
おしゃべりなオヤジと美人のママが居る、ドックカフェがオープンしました。

ケーキ
今日のお菓子メニュー1
マロン入りのロールケーキ
栗が乗ったおまんじゅう

まんじゅう
お菓子メニュー2
チーズの洋菓子
柿の形をした和菓子
クッキー

タルト
お菓子メニュー3
ルバーブ入りタルト

ベーグル
お菓子メニュー4
チョコレート入りベーグル

ケメックスで入れ立てのコーヒーは深入りのマンデリン・ゴールド


「ココカフェ」の次回の開店日は未定です。

この記事に対するコメント
                    

めっちゃ!甘党のカフェだぁ~~(^_-)-☆

昨日は大変お世話になりました(^_-)-☆
おいしいコーヒー、お茶・・・・その他モロモロ・・・
ご馳走様でしたぁ~~♪

昨日は帰ってからコンビニのおでんを食べましたぁ~
口が甘~~く、なってたから辛い物がたべたかったのかなぁ~~(笑)

そして・・今日も楽しかったで~~す♪

後でココちゃんの可愛い~~写真(くやしいけど)UPしますねぇ~♪
【2010/10/11 17:02】 URL | neomama #bu873tlY [ 編集]

                       
                    

お菓子がいっぱいで食べ放題
お茶も飲み放題
そしておしゃべりもし放題!
とっても楽しかったです

今日もランチdeおしゃべり

良い連休でした
あれから芝刈り草取りしました
今週末の準備かな
【2010/10/11 17:07】 URL | 空mama #- [ 編集]

                       
                    
neomamaさん、ごちそうさまでした
大型犬たちにはスイーツ攻撃は少しつらかったかもしれません。
私以外の大型犬はお酒を飲まない甘党ですか・・・?

ココの超カワイイ写真待っています。
【2010/10/11 17:56】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
空mamaさん、楽しみにしています
毎日会っているワンコ仲間なのに、話が尽きない
雨続きの退屈な連休の予定が、楽しい毎日のイベントで最高でした。

草刈りご苦労様でした。
土曜日は楽しみにしています。
【2010/10/11 18:02】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

お世話になりました~
食べ放題飲み放題喋り放題~
こんないいカフェはありません
なのにあのグレーのやつが一人ワンワンうるさいったらありゃしない!
きっと飼い主ばかりが楽しんでいるのにやきもち焼いたのでしょう~ココちゃんの爪の垢を頂かないと・・・
退屈な3連休がとっても楽しい休日になりました
ありがとうございます

その上CD作っていただいて感謝です
土曜も晴れて少し涼しいといいですね~
【2010/10/11 18:40】 URL | MILSHE #XvatA5Lo [ 編集]

                       
                    
MILSHEさん、美味しかったです
タルト、ごちそうさまでした。
今回の「ココカフェ」は急な予約で、開店の準備時間が足りませんでした。
もう少し、テーブルをゆったりと作って、ワンコにやさしい「ココカフェ」を
目指していきます。
「ココカフェ」にはパソコン相談コーナーも新設しました。
土曜日楽しみですね。
【2010/10/11 19:55】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

きゃ~~~~v-347
すてきなカフェ~~v-344
次回のオープンはいつですかv-362

IKEAにお買いものに行ったら寄れるかしらんv-10

大型犬2頭だけど・・・v-356
やんちゃだけど・・・v-355
CANDYさんでも苦情の嵐な茶色いヤツがいるけど・・・v-406
【2010/10/11 22:00】 URL | ひゃくまいる #NtKfJQfU [ 編集]

                       
                    
ひゃくまいるさん、大丈夫ですよ
予約いただければ、大丈夫ですよ!
IKEAからは車で25分くらいですから、お立ち寄りください。
大型犬、黒い子、茶色い子みんな、大歓迎です。
ひゃくまいる家のお坊ちゃま方は、大歓迎です。
【2010/10/11 22:10】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

おせんべい派の私でも参加OKでしょうか?(笑)
我が家のワンの代表でエルをお供に。
車で片道2時間くらいなら私の運転で問題なしですから、行けるんですけど残念。
その前に入店許可がもらえるかどうかでした~。(笑)
【2010/10/12 08:50】 URL | 萩ママ #65tSIR9s [ 編集]

                       
                    
萩ママさん、大歓迎ですが・・・
ココカフェは皆さん、自分の好きなものを持ち込んで、おしゃべりをするカフェですから
おせんべい派の萩ママさんでもOKです。
もちろん、萩家のワンコ達はVIP待遇でお待ちしております。
【2010/10/12 09:17】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flatcoco.blog31.fc2.com/tb.php/185-0209b4d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

