flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



ココの姉妹に会って来ました
4年目にして、やっとココの姉妹に会うことが出来ました。
ココの誕生日も1月16日ではなく、1月17日生まれ、一緒に生まれた同胎兄弟姉妹は10頭という事も分かりました。
男の子は1頭しか生まれなくて、残りはみんな女の子だったそうです。
その唯一の男の子、ハッピーちゃんが千葉に居るそうで、いよいよ今年は千葉に行かなくては・・・!

ココ姉妹1
    モカちゃん                レイちゃん(ココとそっくり)           ココ

レイちゃん
レイちゃんのゴールドブラウンの毛並みは日光に当たるとキラキラ輝いて素晴らしいです。

モカちゃん
モカちゃんのクリームブラウンの毛並みも艶々で、ココの姉妹は、みんな毛並み自慢みたいです。

「暑さ寒さも彼岸まで」とはよく言ったもので、今日は本当に気持ちの良い、暖かい土曜日。
レイちゃんのママのおかげで、向ヶ丘遊園近くの公園にみんなで出かけて、思い切り遊んできました。
下の写真はクリックして、写真の右側の[NEXT]マークをクリックして見てください
ココ姉妹2ココ姉妹5
ココ姉妹4ココ姉妹3
ココ姉妹6ココ姉妹8
ココ姉妹7
レイちゃんママ、お兄ちゃん、お姉ちゃん モカちゃんママ、パパ、お兄ちゃん、本当にお疲れ様でした。

この記事に対するコメント
                    
今日はありがとうございます^^
こんばんはv-252
今日はありがとうございますv-363
i-68担当のミミットです。
早速アップされましたね~♪
帰ってから撮った画像をみましたが、こちらはなかなか良いのが無くってザンネンv-239ですが、近いうちにブログに久々にワン子ネタでアップしますねv-286
お天気も良く、楽しい一日でした。ココちゃんはもう爆睡でしょうか?千葉(館山)のハッピーちゃんの情報も聞いて、またレイママに伝えておきますね~v-222
【2008/03/22 22:06】 URL | ミミット #JwHFGtIk [ 編集]

                       
                    
ミミットさん、お疲れ様でした
ミミットさん、昨日は本当にありがとうございました。
おかげさまでココの姉妹のレイちゃん、モカちゃんに会うことが出来ました。
ココは帰ってからは夕方の散歩もパスして、爆睡!夕ご飯を食べて寝てしまいました。
3人の中では一番スタミナが無い感じのココでした。
ハッピーちゃんの情報お待ちしています。
これからは、ミミットさんのブログにもお邪魔しますね
【2008/03/23 09:07】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

★フラットちゃんに会うだけでも、嬉しいのに、ましてや、姉妹ワンちゃんといったら、
もう大興奮ですよね(笑)

ディキシーも、9頭で生まれたのですが、同胎でわかっているのは、1頭だけなんですよね。
異母姉妹(アロマ君もそうです)の子は、何人かいるんですけど・・・

楽しそうな光景が目に浮かぶようです。
これから、ますます、お友達の輪が広がりますねー!!
【2008/03/23 14:20】 URL | jack-dixie #w21uSUdk [ 編集]

                       
                    
jack-dixieさん、楽しかったです
jack-dixieさん、理想は10頭全員の大集合!
アロマ君とは異母姉妹ですか、今年もフラットのみんない会える日が楽しみです。

ココの兄弟姉妹はワンコたちは45日で離されてしまったので、お互いに分かったのか?
分からないのか?始めて会ったのに楽しく遊ぶことが出来ました。
【2008/03/23 21:17】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
元気爆発
こんばんは^^
昨日は遊びに来て頂いてありがとうございました!
疲れ知らずのレイは今日も海で遊んできましたよ~v-301
今は爆睡中で1ミリも動けないみたいです(笑)
次はお友達のカレンちゃん(黒ラブ)と一緒に遊びに行きますねv-364
【2008/03/23 21:30】 URL | レイちゃんママ #ax4px7aw [ 編集]

                       
                    
レイちゃんママ、ありがとうございました
本当に楽しい日を過ごすことができました。
レイちゃんが普段に遊んでいる広場は良い所ですね!
レイちゃんのスタミナには付いていけないココですが
海にも行きたいと思っていますので、その時は・・・!
こちらは今、桃の花が見ごろになっていますので、
是非ともお待ちしています。
【2008/03/24 07:00】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

おはようございます。
ココちゃん、姉妹に会えてよかったですね。
みんな楽しそうで良い笑顔♪
千葉のハッピー君に会うのも楽しみですね♪
それにしても姉妹のレイちゃん、モカちゃんもココちゃんと同じ美人さんで
コートがピカピカ☆ ゴージャスだわ~☆
【2008/03/24 09:32】 URL | みゅう #wRPL.Sus [ 編集]

                       
                    
みゅうさん、お母さんが美人かも?
ココの姉妹が美人なのは、きっとお母さんが美人なのでは・・・?
美人の姉妹には美男の兄貴と相場が決まっていますので・・・?
ハッピー君はきっと良い男でしょ?
噂では大きな男の子ということで今から楽しみです。
【2008/03/24 10:32】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

ココちゃ~ん、姉妹に再開出来てよかったですね♪
みんな仲良く大好きなボールで遊んでいますね、性格も似ているのかな^^
それから3姉妹とも優しいお顔で美人さん!
レイちゃんはほんとココちゃんそっくりですね
いつの日か兄妹10頭勢ぞろい、実現出来るといいですねU^・^U

保木にこんな綺麗な桃山があったなんて、しだれ桜も見事です
写真すごく綺麗~、朝夕ってなかなかきれいな色が出にくいんですが・・
【2008/03/24 14:27】 URL | mayu #z1IqXUW. [ 編集]

                       
                    
mayuさん、性格はそれぞれで?
みんな初めて会ったとは思えないくらい仲良しでしたが、
性格はみんなそれぞれの育った環境により違ってました。
レイちゃんとの二人のアップの写真が撮れなかったので、
残念でしたが本当に良く似ています。

保木の桃山は意外と知られていないみたいですね。
mayuさんも、写真を撮りに来てみてください。
【2008/03/24 16:33】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flatcoco.blog31.fc2.com/tb.php/18-ff24804a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

