flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



山中湖「ドックリゾートWoof」に行ってきました
11日の金曜日に山中湖にある、ドックリゾートWoofに行ってきました。
MD公園からジョイ君、シェリーちゃん、ミルキーちゃん、空君、ナヴィ君、トトちゃん
東部熟女連合からココアちゃん、アッシュ君
千葉からはアンドレ君、キャンディちゃん、ルルちゃん
写真とみんなの様子はneomamaのブログに任せて、プールでのジョーズ軍団、ココの25mプール往復の動画をアップします。

動画が見れない方は画面右下の[YouTube]のマークをクリックして、YouTubeへ飛んでから再生してみて下さい。

フラットがいっぱいいるとジョーズです


ココの25mプール往復の編集なしの映像です

この記事に対するコメント
                    
ジョーズに泳ぐもんやねぇ~♪
選曲バッチリですねぇ~d(>_< )Good!!

それにしてもココ姫・・・
50メートル泳ぎきったぁ~~(拍手)
凄い~~凄い~~
私も昔は普通に泳げたけど・・・・
今はきっと無理だろうなぁ~(/_;)
【2010/06/12 23:02】 URL | neomama #bu873tlY [ 編集]

                       
                    
neomamaさん、お疲れさまでした!
アップが遅くなりました。
こんなに広いプールが有るWoof!!再開して本当に良かったです。
ジョイ君も車に乗って旅行するのは平気みたいですし、水泳もこれから自宅プールで
特訓できますし、最高の夏になりそうな予感です。
フラット軍団・ジョーズは動画に合わせて音楽を編集したら、バッチシでした。
【2010/06/13 10:40】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

いや~ジョウズの様な怖いイメージじゃなくて
可愛いアシカさんの様です
優雅にダンスでもしそうです

ココちゃんはプールでも優雅さを忘れませんね
余裕一杯楽しくスイミングを楽しんでいます~
羨ましい~♪
【2010/06/13 12:00】 URL | MILSHE #XvatA5Lo [ 編集]

                       
                    
MILSHEさん、お疲れ様でした
動画タイトルを「Woofにタマちゃんがいっぱい」(以前有名になったタマちゃんにあやかって)に変えた方が人気が出るかも?
動画を見ていると、アシカと言うよりは、アマゾンのワニ的な感じも・・・?
ライフジャケットを付けていなくても、ココは優雅に泳いでいますが、本人は必死だったりして・・・?
足に水かきが有るなら、シェリーちゃんも水泳が好きになると思うのですが・・・?
ジョイ君と水中ガウガウなんか楽しいかも・・・?
【2010/06/13 12:33】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
じょーず!ジョーズ!
みんなじょーずに泳ぎますね~
ココちゃん50m泳ぎ切ったね
すご~い

う~~ん
これを見たらますます行きたくなっちゃったv-10
【2010/06/13 19:02】 URL | ひゃくまいる #NtKfJQfU [ 編集]

                       
                    
ひゃくまいるさん、行きましょう!!
先ずは、マイル君、メーター君と海で泳ぐのが先みたいですね。
Woofは整備されて良くなっていました、是非とも次回は一緒に行きましょう!
天城高原の川にも行きたいと思っています!
【2010/06/13 20:00】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flatcoco.blog31.fc2.com/tb.php/178-a6811191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

