flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



快晴のGW2日目、MD公園に行ってきました
快晴のGW2日目、気温も上がり、絶好のお散歩日和、MD公園に出かけました。

ほとんどの写真はクリックすると拡大することができます
ココ1
大好きなトマトのボールで思い切り走るココ

ココ2
今日のMD公園は貸切状態、ココも十分走ってきました。

ココ&ジョイ君
ココと一緒に、ジョイ君も走りました


ジョイ君2
手前の逃げるココ、追いかけるジョイ君、ジョイ君も楽しそうです。

ジョイ君3
弾けるジョイ君です

ジョイ君1
エネルギーが切れて充電中のジョイ君

ジョイ君4
ママに捕獲されて、強制的にクールダウン中のジョイ君

シェリーちゃん
今日のシェリーちゃん

ブルーノ君
ブルーノ君もクールダウン中

空君1
元気にダンスの練習中の空君
今日の衣装はカッコ良いジーンズのツナギです

空君2
休憩中の空君

空君3
この写真が、噂のMD公園で寝てしまう空君です

空君4
お疲れなのか、空君は本当に寝てしまいました。

今日のMD公園は GWの隙間なのか、ワンコたちの貸切状態で、ココもいっぱい走ることができました。
充実したGW2日目です(愛犬家には・・・?)
宇太くん、ケビンちゃんの写真が無くて、ごめんなさい。

我が家のGW2日目のスケジュール
5:30 起床(いつもの時間です)
6:00 ママにココの散歩を頼んでバラの消毒
7:30 朝食
9:00~10:30 MD公園で遊ぶ
11:00~13:00 車2台の洗車
13:00 昼食
14:00~16:00 レンタルDVDの「HACHI」を見る(タオルを用意して一人で見ることをオススメします)
17:00 ココの散歩
18:30 夕食
19:00 ブログ更新
19:30 海外ドラマ予定
22:00 就寝予定

明日、GW3日目は、GW1回目のBBQを我が家で開催予定。

この記事に対するコメント
                    
お疲れな空?
今日はいいお天気で、しかも貸切状態のMD公園。
たくさん走って、たくさん遊べて、ココちゃんは満足でしたか~?

ふふふ…空は休日は人間の用事につき合わされるので、お昼寝もままならず
いつもちょっとお疲れなんです
それで今日も寝不足を解消するために、ついつい…だったのでしょう
でもみんなと居て安心なのでしょうね、本気で寝るってことは(笑

明日はB.B.Qですか
連日になってしまいますね(笑
あ!申し遅れましたが、空家は変な家ですよ~
塀がな~い、花もな~い、何にもない家です!
来てみてビックリしないでくださいね!

ココ家の1日のスケジュール…
朝が早~い!(空家8時頃起床)、夜も早~い!(空家26時頃就寝)
でもそれは普通?空家が異常かも…

空のお昼ねのお写真頂いていきま~す
可愛いから(照
【2010/04/30 19:50】 URL | 空mama #- [ 編集]

                       
                    

今日のシェリーさん知的に写していただきました
ありがとうございます
100の顔を持つ女です

今日は(も?)とっても充実したココちゃんのお家です
5時半に起きて22時に就寝すばらしく健康的です~v-221

【2010/04/30 20:24】 URL | MILSHE #XvatA5Lo [ 編集]

                       
                    
さすが~~良い写真ばっかりだぁ♪
今日は貸切で良かったですねぇ~♪
ココちゃんのおかげでジョイも一っ走りできましたぁ♪
ケアンテリアの子はブルーノ君で~~す^^;

お写真頂いていきま~~す(^^)/~~~

はち・・・・なんて絶対見ませ~ん(/_;)

海内ドラマ・・・フラッシュフォアード(二話まで)・・なかなかおもしろかったよ
もう、見ましたか?私はいつものニコ動ですけど・・・・・

ココのパパさんは何を見るの?
【2010/04/30 20:33】 URL | neomama #bu873tlY [ 編集]

                       
                    
空mamaさん、平日は良いですね
今日の公園は最高でした。
噂には聞いていたのですが、空君が寝てしまったときは笑ってしまいました。
2日の日は楽しみにしています。
ココの散歩に合わせると、このスケジュールで、平日も休日もあまり関係ありません。
特に真夏になると、ココの散歩は5:30~6:30位になるのでさらに早くなります。
【2010/04/30 20:54】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
MILSHEさん、健康に気をつけないと
ココの散歩に合わせると、どうしても健康的な生活になってしまいます
今日のシェリーちゃんの写真はレディのシェリーちゃんの写真を載せましたが、
私のパソコンにはシェリーちゃんの全裸写真がいっぱい保存してありますから・・・?
【2010/04/30 21:01】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
neomamaさん、おほめいただいて
neomamaさんのブログには勝てませんから・・・
本当に気持ちの良いMD公園でした
ココもスイッチが入って、ジョイ君と走りまわっていましたし、満足して爆睡していました。

今回借りてきたDVDは「スター・トレック」「ターミネーター4」「ハリーポッターと謎のプリンセス」「約束の犬 HACHI」でした。
次回は「おバカな犬マーリー?」で泣きたいと思います。

今見ている海外ドラマは「4400・シーズン3」「弁護士イーライのふしぎな日常」「CSI シーズン7」「アメリカン・アイドルシーズン9」「ヤング・スーパーマン・シーズン6」・・・
フラッシュフォワードはまだ見ていませんが、この夏一番の期待ドラマです。
【2010/04/30 21:16】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
おはよ~
GWはお天気好さそうだけどバラのお手入れも大変ね
我が家もお仕事&テラスとお庭のお手入れです。
だってGWの伊豆高原は車だらけでうごけませ~~ん
【2010/05/01 09:58】 URL | ひゃくまいる #NtKfJQfU [ 編集]

                       
                    

ひゃくまいるさん~~
大室山行きのバス、乗車率150%らしいですね
車すごいのかな~
ゆっくりとお庭のお手入れしてね
我が家のバラ・ドロシーパーキンスうどん粉病発生~お手入れしないとね!
【2010/05/02 22:42】 URL | ココのママ #CfpSSrsQ [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flatcoco.blog31.fc2.com/tb.php/172-5af7c5cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

