flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



MDダンサーズ、第1回発表会開催
昨日の土曜日、心配されたお天気も回復して、無事にMDダンサーズ、第1回発表会が開催されました。
みなさん、日ごろの練習の成果が発揮され素晴らしい会となりました事を御報告します。
4月17日、東急こどもの国線、恩田駅側のドックカフェ「サントラップ」を貸切って、10時半開幕!
会場造り、音楽チェック、カメラテスト、・・・、参加者の笑顔と拍手に包まれて、楽しい会となりました。


シェリーちゃん
シェリーちゃん
1番手のシェリーちゃんとミルキーちゃんの写真は動画を撮っていて、写真が有りませんでした。
ミルシェさんのmixiでご覧下さい。

ミルキーちゃん
シェリーちゃんとミルキーちゃんは二人でダンスをバッチリ決めていました

宇太君1
2番手は宇太君とママ
ママをしっかり見て、演技している宇太君です

宇太君2
余裕で観客に笑顔で答える宇太君

宇太君3
最後のポーズもバッチリ決まりました


トトチャン
3番手はトナカイさんとトトチャン
トナカイさんのダンスが最高です

ココ
4番手はココですが、こちらも動画を撮っていて写真がありません
客席で鑑賞中のココです

ナヴィ君
5番手はナヴィ君
トナカイさんのダンスとピッタリ、シンクロしています

空君1
6番目は空君
パパの指示に従って、ポーズ

空君2
ハイ!回転!

空君3
最後はパパにジャンプしてポーズもバッチリ

ビビアンちゃん1
6番目はビビアンちゃんとママです
ビビアンちゃんの真剣な視線をご覧下さい

ビビアンちゃん2
ママは必死に踊っていますが、観客の声援にこたえる可愛いいビビアンちゃん

ルルちゃん1
7番目はドックダンス界の新星、ルルちゃんです
華麗なジャンプ技も決まってます。

ルルちゃん2
これからのルルちゃんのダンスが楽しみになってきました。

ジョイ君
みんなのダンスの最中は大人しくしていたジョイ君も、後半にはカメラの三脚を操作して、neomamaさんのお手伝い???(neomamaさんに怒られていました)

集合
参加者全員で記念撮影
MDダンサーズの次回の第2回発表会は秋の予定です
本当に皆さん、お疲れさまでした
発表会の動画はneomamaさんのブログでご覧下さい
neomamaさん


この記事に対するコメント
                    
ひゃ~~最高!
昨日は楽しかったですねぇ
今朝の公園でも昨日の話でもりあがりましたよ(^_-)-☆
ココペアーのダンスは良かったぁ~
やっぱりココのママさんのダンスは凄い!きれい!と
みんなで感心してましたぁ(^^♪

そうそう動画撮ってると・・写真が撮れない・・^^;
これって難しいですよねぇ
どっちかしか無理だもん・・・
でもココのパパさんがしっかりダンスシーンを撮っててくれたので
良かったぁ~♪

ジョイの写真最高~~(@^^)/~~~
頂いていきま~~す♪
【2010/04/18 13:32】 URL | neomama #bu873tlY [ 編集]

                       
                    

昨日はお疲れ様でした~(^^)
楽しかったですね♪
ダンスの写真、嬉しいです!?
昨日の楽しさがまたフツフツと蘇ってきました。
ルルペアもココちゃんペアみたいにきれいなダンス踊りた~い!?
写真いただいていきま~す(^^)
【2010/04/18 13:55】 URL | かきぴー #JalddpaA [ 編集]

                       
                    

動画お願いしちゃってありがとうございました~
おかげでいい思い出を残す事が出来ました

ママさんの美しい舞には見とれてしまいました~
とっても和気あいあい楽しい会でしたね
次はココパパさんも一踊りいかがですか?
【2010/04/18 14:49】 URL | MILSHE #XvatA5Lo [ 編集]

                       
                    

皆さんのダンスの様子を残念ながらナマで見られなかった~
でも撮影隊長のneomamaさんや父兄の皆さんの写真や動画で
臨場感を味わえました♡

音声もあったりで(笑
見ていてとっても楽しい様子が伝わってきました
お疲れ様でした

ココのママさん!優雅でとても素敵でした♡♡
あ!昨日観た『アリスW』の白の女王様の様です!!


空の写真いただいて行きます
【2010/04/18 17:05】 URL | 空mama #- [ 編集]

                       
                    
neomamaさん、お疲れさまでした!
neomamaさん、撮影隊お疲れさまでした。
室内の撮影は本当に難しいですね。
逆光の自動補正カメラが欲しいです。
秋までには動画が撮れるコンデジをゲットするか・・・?
ジョイ君は本当に大人しく待っていられるようになりましたね。
【2010/04/18 18:36】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
かきぴーさん、お疲れさまでした
新星ルルちゃんの華麗なダンスは見事でした。
次回は屋外のデッキで明るい動画で撮りたいですね。
秋の第2回発表会を楽しみにしています。
【2010/04/18 18:41】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
MILSHEさん、打ち合わせ不足でした
最初から、撮影の打ち合わせをしておけば良かったですね。
本当に楽しい時を過ごす事ができました。
動画撮影に夢中になり、シェリーちゃん、ミルキーちゃんの写真が撮れませんでした。
秋の発表会も撮影で忙しくて、ダンスはできそうもありません。
【2010/04/18 18:45】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
空mamaさん、残念でした
MILSHEさんの所の音声付の動画で、少しは楽しめましたでしょうか?
自分で録画ボタンを押しておきながら、大きな声で叫んでいるのは私です。
アリス・ワンダーランドは2回目の3D映画で楽しみにしています。
5月のGWに空君の写真をCD-ROMに焼いて行きます。
【2010/04/18 18:56】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

昨日は楽しかったですね!
撮影ありがとうございました!

宇太が観客に笑顔で答えていたとは(^^♪
思わず宇太パパと2人、微笑んでしまいました。

どのワンコも夫々そのペアらしいダンスですごいなぁと・・・
ココ家は、ココちゃんはもちろんママさんのダンスも楽しめて、
お得感満載!でした!(^^)!

写真頂いていきます!




【2010/04/18 20:28】 URL | utamama #- [ 編集]

                       
                    
utamamaさん、お疲れさまでした
ココはutamamaさんのオヤツが・・・?
ココのママは、家で練習していた半分もココが動かないと嘆いていました。
飼い主の緊張がワンコにも伝わっていたみたいです。
宇太君の写真も整理していますので、GW頃にはお渡し出来ると思います。
お疲れさまでした
【2010/04/18 21:55】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

ココちゃん、パパさん、ママさん、昨日はお疲れ様でした。
にぎやかでとっても楽しい会でしたね~♪
ココちゃんペアのダンス、とっても優雅で素敵でした~。

写真いただいていきます~ありがとうございます!
・・・ビビアンったらしっかりカメラ目線。
本当に私はかなり必死だったんですけど~(笑)
【2010/04/18 22:23】 URL | viviのお世話係 #rYBxFRQY [ 編集]

                       
                    

しっかり動画みさせていただきましたぁ~♪
みんな楽しそうにしていて、見ている私もニッコニッコになってしまいました。
準備から、みんなでやって手作りの発表会って良いですね。
ココちゃん、ココのママさんのダンスも素敵です。
ママさんのダンスは優雅で、さすがですねぇ~
これからがますます楽しみになってきました。
またMDに遊びに行きますので、一緒にダンス練習してくださいね♪
【2010/04/18 22:39】 URL | みゅう #wRPL.Sus [ 編集]

                       
                    

MDダンザーズのみなさ~ん お疲れ様でしたぁ~~
最強の晴れ女晴れ男さんのおかげで雪、雨、退散で良いお天気~~
楽しかったです
ココペアーは脱走ココちんの為にツブヤキばっかりで振りもちゃんとできなくってぇ・・・
息も切れたしね…思い出せば公園でもよく脱走してたよね~
みんなはとっても良かったですよ~ワン達も楽しそうだったよ~最高~よ ^^♪

neomamaさん~撮影班ありがとうございました~動画最高です…☆
ジョイ君とってもいい子でした・・・ランではココと爆走、楽しかったね~~

みゅうさん~~こんにちわ♪ お久しぶりですね
また遊びに来てくださいね~~MDダンサーズみんな待ってるよ~
【2010/04/19 07:01】 URL | ココのママ #CfpSSrsQ [ 編集]

                       
                    
viviのお世話係さん、お疲れさまでした
viviのお世話係さん、本当にお疲れさまでした。
ビビアンちゃんのダンスは可愛かったです。
ココはママとダンスするよりは、みんなのオヤツが気になっていたみたいです。
第2回発表会が楽しみです
【2010/04/19 18:51】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
みゅうさん、お待ちしています
秋の第2回発表会には是非とも参加して下さい。
MD公園にも、また来て下さい、みんなで毎日ドックダンスの練習をしていますよ。
ココペアーのダンスは後半なんとか形になりました。
千葉方面にもなんとか行きたいと考えているのですが・・・。
【2010/04/19 19:29】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

見ましたよ~
みんなのところで 写真やら 動画やら♪
楽しそうで わんことの息もぴったりんこで 楽しませてもらいましたぁ~
ルルちゃんの 珍事件の動画では ここのパパさんの笑い声が響いていましたねぇ~
目に浮かぶぅ~~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

何よりも ココのママさんの プロのダンスを見れたこと!
これ イチバンでしたぁ~♪
【2010/04/19 20:12】 URL | アロママ #vEz6mkN6 [ 編集]

                       
                    

うちのパパさん大声でね・・・失礼しましたぁ~~

プロのダンスなんて言わないでくらはい~~v-431
ココちん集中力なくって、美味しいおやつが気になってね
どこか行ってしまうのでココ~ココ~って叫んでました
振りも抜けてるし~ずーっとつぶやいてるしね~
楽しかったけど難しいものです~
次回はアロママたちも一緒にね~~
【2010/04/19 21:57】 URL | ココのママ #CfpSSrsQ [ 編集]

                       
                    
ノーカット版UPしたよ♪
ココのママさんの華麗なダンスのノーカット版UPしましたからねぇ~♪
【2010/04/20 00:30】 URL | neomama #bu873tlY [ 編集]

                       
                    
次回は・・・
ココママさん ココパパさん
とても楽しい週末でしたね~。
空の写真ありがとうございます。

無理にとは言いません。けっして無理にとは言いませんが・・・・
意外と楽しいですよ。ダンス!?
可愛いココ姫と一緒に次回は是非オヤジダンサーとしてさんかしてくださーい。

ココママさん、優しく優しく指導してあげて!

by 空papa
【2010/04/20 00:37】 URL | 空papa #- [ 編集]

                       
                    
アロママさん、次回はLiveで見て下さい
次回のドックダンス発表会には東部連合も参加して下さ~い。
私の横でカメラが廻っている事をすっかり忘れて騒いでしまいました。
【2010/04/20 08:05】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
neomamaさん、我が家の動画も・・
neomamaさん、私もやっとダンサーズコミュニティに参加して、見る事ができました。
我が家のカメラで撮った動画はココのママに止められています。
動画編集、本当にお疲れさまでした
【2010/04/20 08:11】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
空papaさん、足が短いと
大型犬のココは足が短い私の股をくぐれません・・・?
足は上がらない、背筋が伸びない、顔を上げられない、笑顔が作れない・・・?
私とココは「パパと遊ぼう」で参加できるかもしれません・・・?
裏方の人生を歩んできた私には、表舞台は眩しくて・・・。
ココのママは参加賞シールをパソコンに貼っています。
ありがとうございました。
【2010/04/20 08:22】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flatcoco.blog31.fc2.com/tb.php/169-f8d6ac51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

