flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



伊豆高原に満開の桜を見に行って来ました
4月の2日、3日と伊豆高原に満開の桜を見に行って来ました。

3人
手術を明日に控えたマイル君にも会いに行ってきました。(手術は土曜日に無事に終わりました)
3頭とも視線はオヤツに釘付け

マイル&ココ
メーター君とココの横顔が似ています

マイル君
マイル君の横顔も可愛く撮れました

マイル&メーター
メーター君とマイル君! 二人一緒に記念写真

桜1
雨の上がった土曜日は朝から伊豆高原周辺の桜見学ツアー
先ずは「桜の里」の見事な「しだれ桜」を!

ココと桜
石の台に乗って桜の花をバックに、ココの銅像

スイーツ
人気No1のカフェパフェ
桜の里を後にして、伊豆高原の駅前広場で開催中のクラフト展?色々な小物を扱っている小さなお店が
出ている場所に移動して、ココのママはおしゃれな小物をお買い上げ!
ココはいっぱいの人の撫でられてお疲れ気味!人もワンコも歩きつかれたところで、定番のドックカフェ「
CAFE CANDY」に移動して美味しいスイーツをいただきました。

ハニー1
ココのお友達「セナ君」と同胎のハニーちゃん
いつも二階でお留守番しているハニーちゃんに会いたくて、お願いして庭に出てきてもらいました。
ヤンチャなハニーちゃんと聞いていたのですが、ココとも優しくご挨拶したハニーちゃんは普通のゴールデンです。

セナ君
2年前の若いセナ君の写真です。現在のセナ君はハニーちゃんと同じで顔が白くなってきています

桜2
CANDYさんから城が崎駅までの桜並木は人もまばらで、ゆっくりと花を楽しむことが出来ます。
伊豆高原の桜並木と違い道も平坦で歩道も広くて、最高です

桜3
こんなにきれいな桜並木が続くCANDYから城が崎の駅までの道、土曜日の午後、人がいません

ココと桜2
人も車も少ないために、こんな道路の真ん中で記念撮影も出来てしまいます

ココと桜5
ココ一人で桜並木で記念撮影

ココと桜3
城が崎駅の橋の上で桜をバックに記念撮影

桜4
橋の上からは桜並木を上から楽しむことが出来る最高のスポットです。
伊豆高原駅周辺にはたくさんいた人も、こちらはまばらで、ゆっくり写真を撮ったり、花を楽しむことができました。


この記事に対するコメント
                    

淡い桜の色とココちゃんの黒がとっても合ってて素敵です♪
ニセコはGWに咲くかどうかは微妙です。
集会の時に別荘の桜の木4本で花見ができたら嬉しいんですけど、長期予報では気温が低めらしいので。

桜色が好きになったこの頃。どんな心理変化なのでしょうか。(笑)
【2010/04/05 15:44】 URL | 萩ママ #65tSIR9s [ 編集]

                       
                    
萩ママさん、若返ったのかも?
花が似合うお嬢様のココです(親バカですみません)
GWのニセコ大集合はブログでの報告を楽しみにしています。

我が家は11連休を取って、庭の手入れ、バラの世話・・・何処にも出かけないでジッとしています。
桜色=ピンク色=萩ママさんの気持ちが若返っている証拠です。
【2010/04/05 20:03】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

みごとに満開の桜並木ですね
お天気も良くって良いお花見ができて
記念写真もたくさん撮れて♡

歩道の真ん中の桜のトンネルを歩くココのママさんとココちゃん!
ココちゃんのピンク色のリードと
桜のお花がマッチしていて可愛いです

【2010/04/05 21:20】 URL | 空mama #- [ 編集]

                       
                    

伊豆高原の桜 最高ですねぇ~
一度桜の時期に行きたいって思ってるんだけど なかなか予定が立たなくて~
思い立ったときに フラ~っと行ってみるかな(笑)
だってもう 一人でも迷わずいけるようになったんだも~ん(爆)
【2010/04/05 21:21】 URL | アロママ #vEz6mkN6 [ 編集]

                       
                    

桜三昧いいですね~
しだれ桜も立派ですが
桜のアーチもすてき~
ほんのわずかな時間しか割いてない桜三昧は贅沢な気分ですね~
【2010/04/05 21:59】 URL | MILSHE #XvatA5Lo [ 編集]

                       
                    
良い所だぁ~~♪
人も少なそうだし・・・(^^)v
桜も満開だぁ~~♪
お天気も良かったですねぇ~
写真とってもキレイで~~す♪
ココちゃん道の真ん中で「待て!」してたんですねぇ(エライ!)

今日はココのパパさんに送っていただいた写真で
マイル君とメーター君の合成を作ってましたぁ
どちらも可愛く撮れてるのを選んで・・・
サイズも合わせて・・・
後は陰影を調節すればOKで~~す♪

描き始めるまで、もうちょっとで~~す(^^)/~~~
【2010/04/05 22:33】 URL | neomama #bu873tlY [ 編集]

                       
                    
空mamaさん、楽しめました
東京でコレだけの桜が咲いている場所だと、人、人、人・・・
ココの一人記念写真は無理ですが、城が崎は最高でした。
女の子はピンクの花が似合いますね
【2010/04/05 23:09】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
アロママさん、CANDY+桜ツアーです
アロママさん、スイーツ&お花見です。
CANDYさんに車を止めて、ゆっくりスイーツを食べて満開の桜を楽しめました。
今週ならまだ間に合うかも?
観光客の人達はみんな伊豆高原駅周辺に居ますから、城が崎周辺は穴場でした。
【2010/04/05 23:15】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
MILSHEさん、贅沢な花見です
桜の里はいろんな桜の木が有ります。
伊豆高原からの桜並木は人も多く、登り坂がきついですが、1キロ以上も桜が続きます
城ヶ崎の桜並木はワンコにやさしいドックカフェ「CAFE CANDY」に車を置いて、平坦な道をノンビリ歩いて楽しめる穴場でした。
【2010/04/05 23:21】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
neomamaさん、最高でした
土曜日は天候にも恵まれて、最高のお花見、日よりでした。
都会では道路の真ん中で、ワンコの記念写真は絶対無理ですが、城ヶ崎では
土曜日だと言うのに、車も人もほとんど会いませんでした。

ココはメーター君の遊ぼう攻撃に少々お疲れ気味でした。
マイル君も無事に手術を終えて帰宅して、ホッとしています。
完成を楽しみにしています。
【2010/04/05 23:31】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flatcoco.blog31.fc2.com/tb.php/168-61532bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

