flatcoco
  • Author:flatcoco
  • 2004年1月17日
    フラットコーデット・レドリバーの女の子の「ココ」
    ココは2016年9月2日に虹の橋を渡りました
    2013年7月24日
    レバーフラットの女の子「キキ」
    河口湖地方に在住
  • RSS
フラット・ココ&キキの日記
フラットコーデット・レトリバーの女の子 「ココ&キキ」の日記
 カウンター


記事カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

<


 最近の記事


 最近のコメント


 最近のトラックバック


 月別アーカイブ


 カテゴリー


 フリーエリア


 ブログ内検索


 RSSフィード


 リンク

このブログをリンクに追加する



ももの花が見頃に
更新をサボってすみません。やっと二人共に風邪が治りました。

我が家の近くの桃山の花が見頃をむかえて来ました。
最高気温が20度を超えた土曜日、桃の花を見に行ってきました。
写真はコンデジで撮った物で写りが悪い点はごめんなさい。

桃1
昨年に比べて、花の咲いている木が少なくなっています。
右側の黄色い花はミモザの花です。

馬
桃山に登る途中にある馬小屋から可愛いお馬さんが御挨拶しています。

ポニー
ポニーもいます

桃2
満開の木もあって、見頃は今週いっぱいと言った所でしょうか?

桃3

桃4
蕾のうちに枝を切ってしまうので、こんな木がたくさん有ります。

桃とココ
桃の花をバックにココも記念撮影
ココは花より団子です。

お近くの皆さんは是非とも桃の花を見に来てください。
ついでにココにも会いに来てください!!

この記事に対するコメント
                    

近くですか~
結構広い範囲に植えられているのですね~
桃が散らないうちに見に行かねば・・・

ココちゃんにピンクが似合ってます~
【2010/03/14 18:55】 URL | MILSHE #- [ 編集]

                       
                    
MILSHEさん、歩いて行けますよ
我が家から徒歩で10分かかりませんよ!
お天気の良い日に来てください。
お待ちしています。

ココは小さい時からピンクのタオルが大好きなんです。
【2010/03/14 19:41】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    

きれい!!
近くにこんな素敵な場所があるんですね。
空家も見に行きたい~。

今日は『第1回縁側の会』をお天気に誘われて急遽開催したんですよ!
次回は是非是非ご一緒したいです。
B.B.Qとかイタリアンとか流しそうめんとか…いろいろとアイデアでてま~す!
【2010/03/14 20:16】 URL | 空mama #- [ 編集]

                       
                    
きれいですねぇ~♪
ココちゃんちの近く?にこんなきれいな所があるんですねぇ~
お馬さんもポニーもいるし・・・

犬は走れない?・・ですよねぇ~^^;
行ってみたいで~す♪
今度教えてくださいねぇ~(^^)/~~~
【2010/03/14 20:26】 URL | neomama #bu873tlY [ 編集]

                       
                    
空mamaさん、今週いっぱいです
桃の花の見頃は今週いっぱいなので、早く見に来てください。
第2回縁側の会には是非とも誘ってください。
5月のGW明けなら、我が家のミニバラ園を見る会でも良いですよ。
【2010/03/15 08:26】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       
                    
neomamaさん、早く来ないと・・・
neomamaさん、今週で終わってしまうかもしれません?
我が家の南東側にある山です。
始めてきた人は、ここが横浜と言うほど田舎の風景が広がっています。
馬とポニーは中田動物病院のペットと聞いた事が有ります。
残念ながら、この山にはワンコが走れる場所はありません。
【2010/03/15 08:45】 URL | ココのパパ #2dMr//w6 [ 編集]

                       

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flatcoco.blog31.fc2.com/tb.php/166-8669fa9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

